« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

久しぶりにプーリップ☆

こんばんわんこたんでっす♪


巷ではGWですなっ!
私も一応~土日月はお休みです。やふー!
土曜日は買い物へ行く予定ですが、日月は写真撮りに行ったり絵を描いたりアニメ消化しようかなっと思っております。


それでは、本日は久しぶりのプーリップさんに登場してもらいましょう~。




Dscf0994
カスタムの千夜子です。


後ろにスリッパが写っているけど気にしなーいw





続きを読む "久しぶりにプーリップ☆"

| | コメント (6)

幸せのお裾分け♪

こんばんわんこたんでっす!!



雨です!
でもそんなに冷たい雨ではありません。
今週は木曜日から20℃を越える日が続くみたいなので、いよいよ暖かくなりそうですね。


先週の雨は寒かったな~。
そんな先週末は雨も上がって素晴らしいお天気にっ!!
そして土曜日は友人の結婚式に招待されていたので行って参りました~~。





Photo
写真もっさりです。畳みます。




続きを読む "幸せのお裾分け♪"

| | コメント (10)

トットさん。

こんばんわんこたんでっす★


寒暖の差激しすです。
2日前の夏日と比べて-18℃なんて驚きだし、先週の金曜日なんて雪まで降っちゃったし!
来週後半位からは暖かくなってくる?みたいですが、ナカナカにヒーターを片付けられないでいますw


で、こんな寒暖の差なんて関係なしで元気に過ごしているのは我が家のトットさん。
常に25℃~30℃の温度キープしているので彼のお部屋は南国です。
でもちゃーんと、時期が来たら換羽するので体は季節を感じ取っている様ですw
今日はロング尾羽が抜けてましたっ!




Dscf0642
カメラが嫌いなのか好きなのかよくわからない。
怒って飛んでったり興奮して餌あげようとしたりと意味わかりませんw





続きを読む "トットさん。"

| | コメント (2)

クルメチカの妹?

こんばんわんこたんでっす!!



晴れると日が伸びたな~と感じます。
何だかんだで明日からは4月も下旬!!初夏も間近~!!そろそろ日焼け止めも買わないといけないかな、遅いかな。
焼けるけど今年は自転車もいっぱい乗りたいです。



話は変わりまして、ブライスモバイルサイトで6月の子のデザイン画が発表されていたんですが、久々のショートヘアに眼鏡の、ボーイッシュなイメージな娘さんでした。
眼鏡………いいねっ!!
無条件に眼鏡には反応してしまいますw

でも付属品のわりには少々お値段が高めな風に感じてしまったんですが、素直に値上がりなのかなぁ。眼鏡だからかなぁ(違)
とにかく最終仕様が楽しみです♪


それと、5月のアジアスペシャルの【キスミートゥルー】さんが予想以上に素敵で私的には好みのお嬢さんでした。
我が家には同じ銀髪のカプチーノチャットもいるんですが、銀髪いいよ、銀髪。
キスミーさんは生意気な妹みたいでいい。





Dscf0766
クルメチカと三分咲き程度のブルーベリー達と。





続きを読む "クルメチカの妹?"

| | コメント (10)

特等席。

こんばんわんこたんでっす!!



わーいわーい。金曜日ですっ
ところで先日にも書いた様に、この頃ツイッターを活用しているんですがとてもとても楽に書き込めるのがいいですね~。情報交換も快適です。
休憩の15分を活用するならツイッター!!
そんな感じで結構つぶやいているこの頃ですw
何気に写真もアップできるのが便利。
でも写真構成や長文を書くのも好きなので、ブログも続けますよ♪



それでは今日は久しぶりに動物関連です。

先週の土曜日に池袋へ出かけた時に公園を横切ったらまだ桜が残っていて見上げたわけですよ、そしたらビックリ!




Dscf0747
黒い物体が無数にっ!!!




続きを読む "特等席。"

| | コメント (2)

サヨナラ サクラ。

こんばんわんこたんでっす★



昨日と違って今日は暖かかったですねっ!
でも週末まではまた寒いっ?みたいですし、ニュース番組の天気予報で比較グラフを出していたんですが見事にギザギザ波打っていましたよw


そして今年は長く楽しめた桜も散り、緑が目立ってきました。
土曜日に買い物帰りにふと桜の木を目にして散ってきた花びらの中にお花ごと落ちちゃったのを発見っ!
持って帰って我が家の桜カラーの子と一緒に撮影♪





Dscf0753
イチゴヘブンのパフィ。



明らかにパフィのほうが濃い色ですがw
桜というよりもツツジの色にとっても近いです!


Dscf0756




さよなら、桜。
また来年お逢いしましょう。



・パフィ【イチゴヘブン】




●拍手ありがとうございましたー!!!



↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (8)

ベランダの春~♪

こんばんわんこたんでっす!!



今日はお休みを頂いていたのでゆっくりしてましたー。
寒い雨の1日だったので、9月で終了するnifty無料メールサービスので登録していたサイトやそちらで送っていたお友達へのメールアドレス変更のお願いなど、そろそろやりたかった事終わらせてスッキリ。
もしもniftyメールでもらっているけど、まだ連絡きてないよ!!って方がいましたらお手数ですが9月までにお知らせください。



それでは今日は日常の話しで、先週の土曜日に美容院に行ってきましたっ!
バサーリ切ってスッキリ♪
そしてその時におススメされたヘアトリートメントクリーム兼ワックスも購入しちゃいました。





Dscf0757
【ロレッタ ヘアバター】



シアバター、ゼラニウムオイル、ダマスクローズオイル、ラベンダーオイル
4つの100パーセント天然成分。
本体がすんごい硬いのですが、それを少量手に取って暖めながら伸ばして根元の方から髪に馴染ませるだけでまとまりのある艶束間をキープできます♪
まだ3日しか使ってないけどいい感じですよっ。
私、最初の衝撃は香りでヤラレました!!癒されるー。





続きを読む "ベランダの春~♪"

| | コメント (2)

ご近所お花見っ!

こんばんわんこたんでっす★



我が家のブルーベリーがニョキニョキ蕾を伸ばしてきました♪
あらぬ方向に伸びてはいるけど冬に思いっきり剪定したにも関わらず、特にブベ子は今年も沢山の蕾を付けていました!
う~ん、来月が楽しみじゃっ!!



それでは外撮り記事でっす。
先週の日曜日にご近所で桜×ブライス撮ってきましたよっ!




Dscf0730
リブレ「決戦の地へいざ行かんっ!!」



リブレは戦闘態勢です。





続きを読む "ご近所お花見っ!"

| | コメント (8)

春の外撮り、眩しいのは君のせいだけじゃない。

こんばんわんこたんでっす!!


暖かかったですね。
明日はまた下がっちゃいますが…!
今日は夜でも暖房要らずです♪



それでは外撮り記事でっす。
桜との写真も日曜日にすこうし撮ってきたんですが、まずは先週に続きコンデジ慣れしていない1発目の外撮り写真から紹介しておきますねw





Photo
今回の写真は目に痛いかも…。



Pモード設定で晴天なのにISO400でゴメンナサイな写真が続きます(汗)
その上フィルムフォントがビビッドなのでコントラスト上げたみたいな鮮やかさ~~!!
でもこの日を踏んで、次に紹介する外撮りは幾分見れる様になりましたのでいい勉強になりましたよ♪





続きを読む "春の外撮り、眩しいのは君のせいだけじゃない。"

| | コメント (4)

カメラケースなうっ!!

こんばんわんこたんでっす★



先週位から【ツィッター】始めました。
ほんと何気ない日常を呟いておりますので、素の私を観察したいのでしたらどうぞどうぞ。
ネタとかじゃないので読んでて面白いかどうかは不明ですが、空き時間でふとした出来事を書けるのが気楽でいいですね。



そしてそんなツイッターでも呟いた出来事なんですが、土曜日に念願のカメラケースを購入しましたっ♪





Dscf0744
水色ニットの(内側に保護生地と予備SDカード入れのポケット有)と、カメラ形状のケース(内側はニットと同様)。





続きを読む "カメラケースなうっ!!"

| | コメント (6)

着せ替えなんちゃって~♪

こんばんわんこたんでっす★


今日は風が強かったけど、満開になったばかりの桜はまだままだ元気だそうです♪
桜は咲いた時は中心部は白くてしっかりと花びらが固定され、ピンク色になったら散り際なのだそうです。
土日はお天気も落ち着くみたいなので散歩がてらにお花見したい思いです。




それでは本題。
少し前にディフォ服を交換したりなんちゃって的な格好をさせたりして遊んでいました。




Pap_0469
奄美 海人にアイスルネ服。
南国育ちだから寒い冬に温かいOFがお気に入りの様子?



このディフォ服は可愛くて色んな子に似合いそうですが、海人の黒肌に白はいい感じ♪






続きを読む "着せ替えなんちゃって~♪"

| | コメント (6)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »