« 幸せのお裾分け♪ | トップページ | 何気ない風景達。 »

久しぶりにプーリップ☆

こんばんわんこたんでっす♪


巷ではGWですなっ!
私も一応~土日月はお休みです。やふー!
土曜日は買い物へ行く予定ですが、日月は写真撮りに行ったり絵を描いたりアニメ消化しようかなっと思っております。


それでは、本日は久しぶりのプーリップさんに登場してもらいましょう~。




Dscf0994
カスタムの千夜子です。


後ろにスリッパが写っているけど気にしなーいw





ブライスはよく外撮りに連れて行くけど、実はプーリップを未だ連れて行ったことがないんですw
ベランダで初の外撮りとなりました。




Dscf0996
千夜子のアイはキラキラしているんですが外でも判り辛いw


あ!ブルーベリーは満開になりましたよー!
もうブベ男は花が落ちてきています。
丸いのがポコポコ落ちているので面白いですよ。



Dscf0998
カスタムの銀子です。


なんとなーく撮った写真なので髪もぼさぼさになってしまいました(汗)
見た目ダークな感じですが、我が家のプーリップの中で1番優しいお顔に見える不思議な子です。


もう一人モリ田あん子(プリュネラ)がいますが、彼女はあまり遊んでません。
お迎えして満足してしまったというか、美しすぎてw
プーリップは苦手だったけど、プリュネラだけは別格でお迎えしたくてしたくての初プーリップだったのです。
お洋服もコラボでカッコイイしね!
全部ツボ!!



今回は写真なかったので今度はあん子さんに登場してもらいたいと思います♪




・雪ノ世千夜子【カスタム】
・雪ノ世銀子【カスタム】



●拍手ありがとうございましたっ!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 幸せのお裾分け♪ | トップページ | 何気ない風景達。 »

コメント

空丸さん》
出番無しでかわいそうなプリプ達ですが、キャッスルでは1番いい場所に陣取っていますw
ポーズ決めちゃうと満足してしまって眺めてしまうんですよねw

可動ができるプリプと表情豊かなブライス。
どちらも魅力的で可愛いです★

投稿: わんこたん | 2010年5月 4日 (火) 18時32分

雪華ちゃん》
銀子はボディも違うので凄いナイスバディですよ!首が落ち着かないですけど…w
プリュネラはトータルコーディネイトで美しい子です♪手を加えなくてもウットリ(*^^*)


プリプは色々とコラボしてくれるから嬉しいですよねっ!
大きい子…★
私もTFの男の子とか気になってます!女装させたい。ハアハア(*´ェ`*)w
Dollの世界は奥深いです!

投稿: わんこたん | 2010年5月 4日 (火) 18時22分

おお~~~、とてもとても久しぶり、プーリップですな(^w^)

久しぶりに見ると、やっぱりブライスとの違いが、楽しいし、ワクワクしちゃうね~((o(^-^)o))

投稿: 空丸 | 2010年5月 3日 (月) 07時39分

やっぱり銀子様、美しい~!
色白だし、もろツボですw

プリュネラさんも美人ですよね★
わんこたんから頂いたプリプ写真で見たことあるけど、
格好良くて美しい!

私、最近プリプをお迎えしたりと、
プリプ熱がもの凄い上がってますw

7月に、イノセントワールドとのコラボで出る子も気になるし…
ブライスに引き続きドール熱がヤヴァイw

しかも最近大きい子にも興味が沸いちゃって(汗
時間があると色々な興味が沸いてきますw

投稿: 雪華 | 2010年5月 1日 (土) 10時35分

4UKAさん》
ブライスよりもかまってあげられなくて申し訳ないけれど、プリプは可動できるから触るとポージング楽しくて時間を忘れますね♪
室内でもテカらないし(^-^)


プリュネラは一目見た瞬間で心奪われちゃいました☆
プーリップの中でも1番好きかも^^

投稿: わんこたん | 2010年5月 1日 (土) 10時13分

わ~い♪プリプだぁー(*^_^*)
プリプも魅力的ですよね。
私もプリプ外撮りしてない。
リトルなら撮ったけど~。
テカリが無いから撮りやすい子達ですよね。
プリュネラさんは、超美人さんだから、見るだけで満足しちゃいますよね。
うちの子も、遊んであげなくては!
画像楽しみしてますよ(^^)V

投稿: 4UKA | 2010年4月30日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せのお裾分け♪ | トップページ | 何気ない風景達。 »