« 特等席。 | トップページ | トットさん。 »

クルメチカの妹?

こんばんわんこたんでっす!!



晴れると日が伸びたな~と感じます。
何だかんだで明日からは4月も下旬!!初夏も間近~!!そろそろ日焼け止めも買わないといけないかな、遅いかな。
焼けるけど今年は自転車もいっぱい乗りたいです。



話は変わりまして、ブライスモバイルサイトで6月の子のデザイン画が発表されていたんですが、久々のショートヘアに眼鏡の、ボーイッシュなイメージな娘さんでした。
眼鏡………いいねっ!!
無条件に眼鏡には反応してしまいますw

でも付属品のわりには少々お値段が高めな風に感じてしまったんですが、素直に値上がりなのかなぁ。眼鏡だからかなぁ(違)
とにかく最終仕様が楽しみです♪


それと、5月のアジアスペシャルの【キスミートゥルー】さんが予想以上に素敵で私的には好みのお嬢さんでした。
我が家には同じ銀髪のカプチーノチャットもいるんですが、銀髪いいよ、銀髪。
キスミーさんは生意気な妹みたいでいい。





Dscf0766
クルメチカと三分咲き程度のブルーベリー達と。





Dscf0763
もこもことあふれんばかりの蕾が花を押し上げてきています。


今週は気温が高い日が多いので一気に開花しそう~。



100416_kmt2_gqf
そして急にキスミートゥルーさん(公式サイトから画像をお借りしました。)



クールです★



Dscf0770
クルメチカは少し手を加えていますが…。


しかもカメラのホワイトバランスを【曇り】で撮影したのでちょっと黄色見を帯びていますが綺麗な銀髪ですよ♪
カプチーノチャットが可愛いから、きっとキスミーさんも可愛いに違いないっ。
でも限定だし、今のトコロはまだ未定です。



そうそう、今日当選発表日だったパリちゃんはメールが届きませんでした。
ロンドンに続き落選でしたが、まあ仕方が無いっ!
今月は色々と物入りだったのであまり余裕も無かったし、ご縁が無かったということで諦めます。
フェアレストよ~いつ会える?
今年こそは!と思ってたけど、フェアレストの通常販売はナカナカ出てこないですねw

Dscf0768


・クルメチカ【カプチーノチャット】


●拍手ありがとうございましたー!!



↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 特等席。 | トップページ | トットさん。 »

コメント

雪華ちゃん》
こちらも寒暖の差が激しくて、先週末はまさかの雪が降りました(汗)
今日も昨日に比べて-18℃の気温差でヒーター点火して変な感じw
ベランダのブルーベリー達は-10℃までは耐えられるそうなのですが、こんなに寒暖の差が激しいと混乱していそうです(^o^;)


キスミーさんは限定なのでお迎えは確実とは言えませんが前髪有りの銀髪にかなり惹かれています…♪イエローアイも素敵(*^^*)
フェアレストも未だ限定以外で出てこないですよね、今年はラディエンスのみなのかなぁ。


プリプも個性強くて好きです♪
最近カスタムテヤンにも魅力が~★

投稿: わんこたん | 2010年4月22日 (木) 18時25分

Riko♪さん》
私も金網ショットのでやられた1人ですw
イエローアイっていうのもたまりません★
そしてラディエンスのナチュラルスキンの子って実は我が家には居ないので(スペリオールのみ)、それも加えて惹かれています♪
眼鏡の子も気になりますよねー!この頃はガーリーな子が続いていたので新鮮です。


あのアイホールのガタガタは驚きの仕様らしいですが…明らかに初期のチゴヘブンとかと比べると仕様とは思えませんw
フェアレストの通常販売も待ち遠しいです~(>-<)

投稿: わんこたん | 2010年4月22日 (木) 18時10分

よもさん》
確かよもさんも銀髪スキーでしたよね♪
でもお迎えの予定はないのですか~~。
そういう私も抽選に参加するかも未定なんですが、カプチーノのクルメチカと双子or姉妹に…と妄想して盛り上がってしまいますw


今回2体同時抽選なのでもしかすると当たる確立は高めかもしれませんね。

投稿: わんこたん | 2010年4月22日 (木) 18時01分

4UKAさん》
今年も怒涛の新作ラッシュですねっ!アニバも近づいてきましたし…(>-<)
しかも可愛い子続きで身悶えてしまいますw
価格も上がってきたし、ほんと吟味してお迎えしないとついていけないですよ~!
ブライス恐るべしっw


ラディエンスはアイホールの劣化が噂されていますから、人気があるぶん近々また似た感じのフェイスが登場しちゃうかもしれませんね。

投稿: わんこたん | 2010年4月22日 (木) 17時56分

空丸さん》
年末~今年は限定ばっかりでしかも確実に値上がりしてきましたよ(^^;)


キスミーさんもやはり限定!!モバイルは800体だったかな、5月7日から抽選募集が始まるそうです。
銀髪好きなので…迷っていますw
絶対この子ツンデレですよっ!!!

投稿: わんこたん | 2010年4月22日 (木) 17時52分

蕾が沢山ついてますね~!
そちらの暖かさを感じます★
こちらはまだまだ・・・桜もまだだし、未だに氷点下近くまで気温が下がる日もあります(汗

キスミーさん、可愛いですよねー!
本当、カプチーノと姉妹みたい♪
銀髪綺麗だし、好みの前髪パッツンだし・・・
うん、可愛いw

フェアレスト、中々一般販売の子では出てこないですよね~汗
限定っ子だけなんでしょうか・・?
通常販売されたらお迎えしてみたいです!
でも、最近プリプ熱が上がっているので、
暫くブライスはお迎えしない予定です。。
ブライスの価格が平均して上がって、お値段が可愛くないしw

投稿: 雪華 | 2010年4月21日 (水) 18時11分

キスミーさん大人気ですね!
(そのわりに販売数が少ない・・・)
みんなあの金網?ショットにやられてるみたいです。(笑)

6月のメガネっ子、私もちょっと気になってます。
髪が短い子、久々なんじゃないかな?と。

最近のラディエンス目の下が
かなりガタガタになってきてるので
そろそろ危険なんじゃ・・・

フェアレストの時代が来るのかっ!
(マット肌の子は出ないみたいですが・・・)

投稿: Riko♪ | 2010年4月21日 (水) 12時51分

銀髪さん、また出るんですね~
銀髪は大好き!
前髪あってメイク違うと雰囲気が変わりますね♪

私はグッと我慢…(>_<)
わんこたんのブログでは見れるかな?(*^_^*)

投稿: よも | 2010年4月21日 (水) 10時53分

こんばんは(^^)
新作もりもりっ発表ですよね!
どの子も気になりますが、財布がついていきません!
吟味しなくてはっ☆
ブライスってなんて魅力的なんでしょうね。
困りますよ!
でも、やっぱりラディエンスって幼くて可愛いので、つい増えてしまいます。
ラディエンスの時代は、いつまでなのかなぁ~って考えてしまいます。

投稿: 4UKA | 2010年4月20日 (火) 20時46分

最近、ブライスのモバイルサイトには行ってなかったんで(見ると色々欲しくなるから(-.-;))新しい子のお顔、見てなかったんだけど………

ちょっと気の強い感じの、ツンデレ風味に見えて、胸を打ち抜かれた!!!!

可愛いわ~~~、ホントに~~~(≧∇≦)

投稿: 空丸 | 2010年4月20日 (火) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特等席。 | トップページ | トットさん。 »