« カメラケースなうっ!! | トップページ | ご近所お花見っ! »

春の外撮り、眩しいのは君のせいだけじゃない。

こんばんわんこたんでっす!!


暖かかったですね。
明日はまた下がっちゃいますが…!
今日は夜でも暖房要らずです♪



それでは外撮り記事でっす。
桜との写真も日曜日にすこうし撮ってきたんですが、まずは先週に続きコンデジ慣れしていない1発目の外撮り写真から紹介しておきますねw





Photo
今回の写真は目に痛いかも…。



Pモード設定で晴天なのにISO400でゴメンナサイな写真が続きます(汗)
その上フィルムフォントがビビッドなのでコントラスト上げたみたいな鮮やかさ~~!!
でもこの日を踏んで、次に紹介する外撮りは幾分見れる様になりましたのでいい勉強になりましたよ♪





Dscf0592
今回も写真多いです。


昨日も無事表示されていたみたいだし(?)今日も分けずに一気に載せちゃいますねw




Dscf0595
黄色まみれっ!!
ビビッドな色合いは個人的には好きなんですが、さすがにこれは眩しいですw


Dscf0588
緑がとても綺麗に撮れましたが、やっぱり明るすぎて不自然な明るさにw


Dscf0597
失敗しても載せまくり。


Dscf0598
またまや~を連れていきたいな。
本当にこの子は可愛いっ!!


Dscf0612
ユキヤナギの花、可愛くて好きです。
でもそろそろ油虫がこの花を侵食するでしょう…。



Dscf0611
愛車と共に♪
クールな表情も見せてくれてありがとう。



お付き合いくださった皆様にも感謝です!
外撮り記事、これからもまた紹介していきますのでよかったらご一緒に季節を楽しんでもらえれば幸いです。


春の外撮り、完。


・まや~【アイスルネ】


●拍手ありがとうございました!!



↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« カメラケースなうっ!! | トップページ | ご近所お花見っ! »

コメント

空丸さん》
この日は午前中は晴天で午後からさむ~~い曇り空な日でしたっ!
カメラ機能を理解していればとてもいい写真が撮れていたと思いますが、失敗したからこそ得られたものが多いですねっ★
最近の携帯カメラも綺麗で満足していましたが、デジカメを手にしてから…表現力の違いに驚きました!!
いいですよ~!デジカメっ!!
というか、空丸さんも一緒になって写真盛り上がってくれているそうで嬉しいです^o^

投稿: わんこたん | 2010年4月 9日 (金) 19時42分

Riko♪さん》
桜が見頃なのに、ここんところ土日のお天気があまりよろしくないのが残念ですね!
オートの方がまだ綺麗に撮れると思いますw
このカメラはオートだと明るさ調整が出来ないので興味もプラスして自分設定をいじっています♪


カメラケースも可愛いのがいっぱい出ていますよね!特に今回紹介したのがどツボで…^^
Riko♪さんもGETですっ★

投稿: わんこたん | 2010年4月 9日 (金) 19時32分

お天気よくて、気持ちよさそう。
いいな、いいな~(^O^)

こういう写真見ると、ますます自分でも、カメラ欲しくなっちゃう(≧∇≦)


携帯でも、すごく綺麗に撮れるんだけど、ちゃんとカメラで撮るのとは、また違うしね。

最近のわんこたんの記事読むと、わんこたんのカメラ熱が感染したのか、空丸もウズウズしてきちゃうんだよね(-^〇^-)

投稿: 空丸 | 2010年4月 9日 (金) 07時16分

天気よくていいですねー!
天気の悪い日は、ほんと撮影大変で・・・
ISOとか全然わからないので
いつだってオート撮影ですが。(笑)

あ、先日のカメラケース
両方とも買おうか悩んでた物でした♪
かわいいですよねー

色やデザイン違いのものもあったりで
迷ってるうちにいまだ買えず・・・
シガレットケースがデジカメ入れになってます。(汗)

投稿: Riko♪ | 2010年4月 7日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラケースなうっ!! | トップページ | ご近所お花見っ! »