« クルメチカの妹? | トップページ | 幸せのお裾分け♪ »

トットさん。

こんばんわんこたんでっす★


寒暖の差激しすです。
2日前の夏日と比べて-18℃なんて驚きだし、先週の金曜日なんて雪まで降っちゃったし!
来週後半位からは暖かくなってくる?みたいですが、ナカナカにヒーターを片付けられないでいますw


で、こんな寒暖の差なんて関係なしで元気に過ごしているのは我が家のトットさん。
常に25℃~30℃の温度キープしているので彼のお部屋は南国です。
でもちゃーんと、時期が来たら換羽するので体は季節を感じ取っている様ですw
今日はロング尾羽が抜けてましたっ!




Dscf0642
カメラが嫌いなのか好きなのかよくわからない。
怒って飛んでったり興奮して餌あげようとしたりと意味わかりませんw





Dscf0636
この日は興奮して危なくレンズに餌を押し付けられるところでしたw



ハイテンションダンス中。

Dscf0645
左右に揺れて~ご機嫌な鳴き声。
あまり興奮しすぎると目が点になって凄く変顔ですw


Dscf0631
プロポーズ♪



餌を吐き出すのはヤメテー!
ちゃんと消化しようねっ。

Dscf0391
トットさんの尻っ!
鳥好きにはたまらんのですよw


むふふ。







……金曜日ですが、今日はそろそろお布団に入ろうと思います。
明日は友人の結婚式にお呼ばれされているので~★
幸せでキラキラしているんだろうな、楽しみです。ドキドキです。
トットさんはモチロンお留守番です。



●拍手ありがとうございました!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« クルメチカの妹? | トップページ | 幸せのお裾分け♪ »

コメント

空丸さん》
トットさん久々の登場です♪
セキセイはホント、何をするにも行動が速いですねw
写真に収めるのに毎回苦労します。残像写真ばっかり(^-^;)
尻もようやく激写できて感無量ですw

セキセイの異様なまでの収縮ぶりには笑ってしまいますが、オカメや文鳥って瞳孔は変化ないんですか~。同じ鳥さんでも違いますね!


結婚式は感動でした!
心からお祝いできる友人が居る事って幸せですね^^

投稿: わんこたん | 2010年4月27日 (火) 19時56分

お呼ばれした結婚式、きっと素敵な式だったんだろうね(^_^)

久しぶりなトットさん、相変わらずワイルドで、素早い(笑)
セキセイは、基本的にみんな素早いけど(^_^;)


しかし、何故彼等は興奮すると、あんなに目が小さくなるんだろうね?
オカメは形が変わるけど、セキセイは小さくなるよね?


トットさんの、初シリも←何だよ、初シリって!?
堪能致しました(≧∇≦)

鳥シリは、なんであんなに、萌えるのかしら?(爆)

投稿: 空丸 | 2010年4月25日 (日) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クルメチカの妹? | トップページ | 幸せのお裾分け♪ »