« トットさん。 | トップページ | 久しぶりにプーリップ☆ »

幸せのお裾分け♪

こんばんわんこたんでっす!!



雨です!
でもそんなに冷たい雨ではありません。
今週は木曜日から20℃を越える日が続くみたいなので、いよいよ暖かくなりそうですね。


先週の雨は寒かったな~。
そんな先週末は雨も上がって素晴らしいお天気にっ!!
そして土曜日は友人の結婚式に招待されていたので行って参りました~~。





Photo
写真もっさりです。畳みます。




式は聖歌隊の行進と共に始まり、胸がいっぱいになってもう1人でアホみたいに泣いてしまいました。



Photo_2
久しい方達とも会えたし楽しかった♪



Love
ウェディングボードの場所には2人の小径車が。


いいねー!!


Photo_3
披露宴会場に移り、カメ子ぶりを発揮!
綺麗なものがあちこちに。




今回の式はカメ子さん多いいと、進行の方が笑っていましたw
ほんと皆さんが写真撮りまくってましたよ。



Photo_4
テーブルのキャンドル。


新郎新婦がこの後火を灯してくれました。



Photo_5
新郎新婦の席の傍にある大きなキャンドル。
写ってないんですが、頂上にリング型のキャンドルがあります。



キャンドルサービス前に、周りの小さなキャンドルは招待された私達が付けました♪
皆ハシャいでたぜっ!(お前もな)




Photo_6
お料理もたいへん美味しゅうございました。



もうお腹いっぱい!!ってなった後のデザートが更に美味しくて、冷たくス~っと入っていく別腹感!?ぺロリ完食!!
テーブルの友人全員一致で大感動でした!!w





新郎新婦の望む硬くない、アットホームな式で素敵でした。
生い立ちや2人の出会いをまとめたムービーも欲しいくらい良かった~!
感動あり、笑いありの幸せのお裾分けを頂きました^^
心からお祝いを言える友人がいるって幸せな事ですね!



Photo_7
そのまま2次会へ。



隠れ家的イタリアン。
のお店の直ぐ傍に不思議置物が沢山あるお宅が…。
プライベートでも今度来たいわ、ここw


3
もう流石に食べれないだろう、と皆が思っていたけど…移動まで少し待ち時間があって、少し歩いたから用意されていたお料理&デザートもぺロリしましたw



カルーアミルク激うまでした。
お酒殆ど飲めないのに、美味しかった!





思い出しては幸せをかみ締める。
ご招待してくれてありがとう~!
本当に、おめでとう!!
お幸せに♪





●拍手ありがとうございました!!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチっと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« トットさん。 | トップページ | 久しぶりにプーリップ☆ »

コメント

4UKAさん》
美しく~そして楽しい式でした!
ウェディングボードのディスプレイは2人の自転車が並べてあって素敵でしたよ~~!
一緒にポタリングにも行ってるのでよりニマニマ。


写真、気付けば100枚近く撮ってましたw

投稿: わんこたん | 2010年4月30日 (金) 17時46分

雪華ちゃん》
本当に素敵な式で心がホクホク(*^^*)
キラキラなものもいっぱいで、普段見られない装飾にウットリでしたw


雪華ちゃんもいつかは…♪
人を大切に思える心を持っているから、焦らずとも素敵なパートナーと出会えると思っています!

投稿: わんこたん | 2010年4月30日 (金) 17時43分

美しい画像ばかりで眩しい☆☆☆
素敵ですね(^^)
特に、ウエディングボードの自転車は素敵です♪
幸せ~全開画像に和みましたよ(*^_^*)

投稿: 4UKA | 2010年4月29日 (木) 22時10分

素敵~★
すっごい素敵な雰囲気が伝わってきました(≧∇≦)
いいな~こんな素敵な雰囲気の結婚式。
お裾分けガッツり頂きましたw

結婚願望が強いので憧れちゃいます★
私がお嫁にいけるのはいつになることやら…w
周りはどんどん結婚しているので、
ちょっと焦る雪華ですw

でも、良い人とめぐり合えるまで諦めません!w

キラキラした写真たちに癒されました♪
お祝いしてもらえるって幸せですよね★
アットホームな式、温かそう!

投稿: 雪華 | 2010年4月29日 (木) 17時36分

Riko♪さん》
とても贅沢な結婚式でしたっ★
和やかムードで楽しかったし、時間があっという間に過ぎていきました。


ウェディングボードの場所には2人の象徴の自転車が飾られてて素敵だなぁと^^
そうですね~!是非ブライス全員並べたいですwww
お食事も美味しくて色々満たされちゃいました!

投稿: わんこたん | 2010年4月28日 (水) 23時41分

空丸さん》
新郎とは長い繋がりがあり、新婦とも近いお友達なので私にとっても嬉しい式でした!
お祝いする事ができて幸せです(^o^)


楽しい和やかな式でした!
心がほくほくです♪

投稿: わんこたん | 2010年4月28日 (水) 23時35分

ゆゆさん》
とっても素晴らしい式でしたっ!
今でも思い出しては感動が甦ります♪


カルーアミルクが美味しすぎて、おかわりしたかったんですが危険な予感がしたのでやめましたw呑みやすいお酒は呑まれそうで怖いですねw

投稿: わんこたん | 2010年4月28日 (水) 23時27分

すごくゴージャスなのに、アットホームな感じも
伝わってくる結婚式ですねー!
写真もおいしそう♪(笑)

自転車ディスプレイがかわいいです。
(わんこたんさんの時は、ここにブライスを添えてね?笑)

素敵な結婚式で、よかったですねー!

投稿: Riko♪ | 2010年4月28日 (水) 17時06分

結婚式より、葬式に呼ばれる事の方が多い年齢になってしまったので、こういう記事は楽しいな(^-^)


幸せ一杯で、心から祝福してくれる、家族や友人がいる事。
心から祝福出来る大切な友人がいる事。
それはとっても幸せな事だよね(^。^)

良い結婚式だったんだなァ、って思える記事だったね(^_^)

投稿: 空丸 | 2010年4月28日 (水) 04時54分

和やかな素敵な披露宴でしたね。
もう結婚式に呼ばれる年齢ではなくなったのでお裾分け嬉しいです(笑)
あ、そうそうカルーアミルクとかカクテル系は甘いのでついつい飲み過ぎてしまうので気をつけてね〜(かつて飲兵衛だったw)

投稿: ゆゆ | 2010年4月28日 (水) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トットさん。 | トップページ | 久しぶりにプーリップ☆ »