« ベランダの春~♪ | トップページ | 特等席。 »

サヨナラ サクラ。

こんばんわんこたんでっす★



昨日と違って今日は暖かかったですねっ!
でも週末まではまた寒いっ?みたいですし、ニュース番組の天気予報で比較グラフを出していたんですが見事にギザギザ波打っていましたよw


そして今年は長く楽しめた桜も散り、緑が目立ってきました。
土曜日に買い物帰りにふと桜の木を目にして散ってきた花びらの中にお花ごと落ちちゃったのを発見っ!
持って帰って我が家の桜カラーの子と一緒に撮影♪





Dscf0753
イチゴヘブンのパフィ。



明らかにパフィのほうが濃い色ですがw
桜というよりもツツジの色にとっても近いです!


Dscf0756




さよなら、桜。
また来年お逢いしましょう。



・パフィ【イチゴヘブン】




●拍手ありがとうございましたー!!!



↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ベランダの春~♪ | トップページ | 特等席。 »

コメント

らびさん》
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます。
勉強とお仕事で大変そうですが、らびさんの未来に繋がる道に向けて頑張ってくださいねっ。
時々息抜きしつつ(^-^)


来年は思いっきりお花見に春探索、ですね!

投稿: わんこたん | 2010年4月27日 (火) 19時43分

お久しぶりです♪
温かいコメント、アリガトウございました!
お返事が遅くなって、本当に申し訳ないです(´_`)

桜の花を拾うなんて、なんてラッキー!
やっぱり、外に出なくちゃいけませんね。
最近、家とオフィスの往復で
ストレスたまり気味なもので…(笑

パフィちゃんと桜、とってもお似合い♪
かわぃぃお写真に癒されました!

投稿: らび | 2010年4月25日 (日) 11時54分

雪華ちゃん》
そうなんです!若干残っている木も見かける事もあるのですが、もう緑のほうが多くなってきました!
TVでは今は北陸へ桜前線が北上したと。
北海道では5月中旬と言っていましたよ(^-^)
楽しみですね!ぜひお話し聞かせてください♪


パフィと桜は実は撮ったことがなくて、(ツツジとはありますが)今回初のコラボとなりました。
来年は満開の桜の中に連れていきたいですっ。

投稿: わんこたん | 2010年4月16日 (金) 17時54分

4UKAさん》
桜吹雪は淋しさと共に自然の美しさに心を奪われますね。
来年も楽しみな!春の一大イベント^^


パフィの髪色のほうが目立っちゃいますが同じ系統のカラーと合わせてみました。
本当に好きなものが沢山あると幸せが増えていくと思います。色んな事に好奇心というアンテナを張って色々やりたいですね!

投稿: わんこたん | 2010年4月16日 (金) 17時49分

空丸さん》
桜の花は誰もが見上げてしまう、素敵な木ですね。
来年も楽しみです!

次は桜の木に乗せて撮影したいな(^-^)

投稿: わんこたん | 2010年4月16日 (金) 17時42分

もう桜さようならなんですね!?
こちらはまだこんにちわもしてないです(汗
昨日は雪も降ったし、春が来てるのかも微妙です…

散り際の桜は寂しいけれど、風情を感じます^^
また来年が楽しみになります★

パフィちゃんの鮮やかなピンクヘアーに、桜の淡い色がマッチしていて素敵な写真ですね♪

投稿: 雪華 | 2010年4月15日 (木) 13時27分

桜吹雪の潔さ儚さに美を感じます。
さみしいけど、また来年 美しい桜に会えますように♪
パフィちゃんと桜 どちらも美しくて~☆
好きなモノが沢山あればあるほど、幸せが増えるような気がしますね。

投稿: 4UKA | 2010年4月14日 (水) 23時03分

来年の桜も、楽しく見上げられるといいね(-^〇^-)


パフィちゃんと桜の花、メチャメチャ綺麗で、素敵だァ~!!!!

桜 桜 来年もよろしくねェ~\(^o^)/

投稿: 空丸 | 2010年4月14日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベランダの春~♪ | トップページ | 特等席。 »