« 春の外撮り、EXRオートは安心して見れるのん。 | トップページ | カメラケースなうっ!! »

着せ替えなんちゃって~♪

こんばんわんこたんでっす★


今日は風が強かったけど、満開になったばかりの桜はまだままだ元気だそうです♪
桜は咲いた時は中心部は白くてしっかりと花びらが固定され、ピンク色になったら散り際なのだそうです。
土日はお天気も落ち着くみたいなので散歩がてらにお花見したい思いです。




それでは本題。
少し前にディフォ服を交換したりなんちゃって的な格好をさせたりして遊んでいました。




Pap_0469
奄美 海人にアイスルネ服。
南国育ちだから寒い冬に温かいOFがお気に入りの様子?



このディフォ服は可愛くて色んな子に似合いそうですが、海人の黒肌に白はいい感じ♪






それともう一つ!
昨日発売日の【シンプリーのマンゴー&グアバ】ちゃん。
髪色が近い子が家にいるじゃないですか!
と、いう事で我が家のイチゴヘブンになんちゃってグアバちゃん!





Pap_0470
服の色とか全然違うんですけどねw



グアバちゃんはイチゴヘブンと同じ色かと思いきや、もっと明るめの蛍光ピンクの様な色みたいですね。
色髪の子がファーストブライスだったワタクシ、今後のシンプリーシリーズも気になるところです♪
次出るとしたら何色になるんでしょうね~。深い赤とか緑とかだったらトキメいちゃうかも…v



Dscf0649
最後に全然着せ替えと関係ないですけど、帰り道の桜。
イチゴヘブンの髪色は沖縄の桜と同じ色~♪


でしたっ!!



・奄美 海人【へザースカイ】
・パフィ【イチゴヘブン】



↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 春の外撮り、EXRオートは安心して見れるのん。 | トップページ | カメラケースなうっ!! »

コメント

雪華ちゃん》
私も先日桜の色の仕組みを知りましたっ。
ソメイヨシノだったり枝垂桜だったり山桜だったりと種類で多少色は違ってくるとは思いますが、きちんと色で知らせてくれているなんて思いませんでした♪
雪華ちゃんトコロの桜も今年は色も含めて楽しめますね★


私はお迎え時にディフォ服込みで好きな子が多かったりするので色んな子に着まわししちゃってますw
今回のアイスルネOFは気ぐるみちっくで特にお気に入りです~^^

投稿: わんこたん | 2010年4月 5日 (月) 23時46分

桜の色、初めて聞きました~!
ピンク色で可愛い桜は散り際なんですね!
白い桜とピンクの桜は違う種類なんだと思ってましたw
帰り道の桜も風情ですねぇ^^
こちらはまだまだ先です・・
早く桜が見たいなぁ♪


海人ちゃんの、アイスルネOF、
色黒さんなのにハマってますねー★
可愛らしい!!
デフォOFを色々着せてみるのも楽しみの1つなんだなぁと新発見!
うちでは、デフォ服はほとんど着せることなく箱入りのままです(汗

投稿: 雪華 | 2010年4月 5日 (月) 20時56分

よもさん》
色黒なので色々と強調されますねっ!
お洋服とは別で、へザースカイは目ヂカラも凄いです!!そこが物凄く可愛い…(*^^*)

よもさん家のホリデイさんもやっぱり目ヂカラあってキュートですよねっ!

投稿: わんこたん | 2010年4月 5日 (月) 20時20分

4UKAさん》
こんばんわっ★
家にある服をMIXしてなんちゃってグアバちゃんに変身させてみました^^
先日出掛け先でシンプリーズを見てきたんですが、実物はイチゴヘブンより明るめのピンクでしたよっ。

ディフォでもカスタムでもブライスってみんな可愛くて困ります♪

投稿: わんこたん | 2010年4月 5日 (月) 20時17分

海人ちゃん、もこもこなお洋服に包まれていて可愛いです~^^*
アイスルネが着ている時はそんなに気にならなかったけれど、このもこもこ度は色黒ちゃんが着ているからかなぁ^^

投稿: よも | 2010年4月 4日 (日) 23時46分

こんばんは!
なんちゃって着せ替え楽しかったです♪
シンプリーシリーズ気になりますね。
イチゴヘブンとグァバは似たような髪色かと思ったら違うんですね。
今回スルーしたから~比較出来なかったよ★
他に気になる子がいるし我慢です!
あぁ、ブライスって全員可愛いです。

投稿: 4UKA | 2010年4月 3日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の外撮り、EXRオートは安心して見れるのん。 | トップページ | カメラケースなうっ!! »