« 続・何気ない景色達。 | トップページ | 秋葉原で外撮り、電気街。 »

GWはゆるゆるブラリ~♪

こんばんわんこたんでっす!!


今年のGWは珍しく晴天続きなのですって!
その代わりか今週末のお天気は悪いみたいですが…!!
私のGWは月曜まででしたが、何かと楽しくのんびり過ごすことができました。


土曜日は黒猫たんのカメラ選びに池袋へ。
お昼過ぎて15時近かったからお腹空きすぎてまんずご飯を食べましたっ。




Dscf1040
むふ。プチを連れていきました♪





時間も無かったし、出番はここだけなんですけどw




Dscf1042
揚州商人さんトコのタイルー麺好き好き~!
もういいやっ!!と言うことでプチの撮影は終了…。


お腹空いてて構図とか全く考えなかったですw


Dscf1047
もう日が陰ってきてたから、フォームアップ後の写真…よくわからない。


Dscf1048
同じ場所ですが。
28mm広角は気持ち良いですなっ!



で、あっちこっち家電量販店を見て回って黒猫たんは決めたっ!
いいカメラを買いなさった♪
やっぱ安心して使える道具っていいよね。



次の日私も家電量販店に行ってしまったよw




そして昨日は一人自転車に乗ってぶらりポタリングしてきました。
途中、いい感じの小道なんか見つけたりして。
ブライスも連れていったので外撮りもしたりして。
もっと探索したかったんだけど、財布を忘れた事に気付き…喉が渇きすぎてお家に帰りましたw



これからの時期、日焼け止めは必須ですがまたぶらっと走りにいきたいなーと思うのでした♪
水分補給も忘れずにっ!!w


Rimg0041


●拍手ありがとうございました♪


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 続・何気ない景色達。 | トップページ | 秋葉原で外撮り、電気街。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・何気ない景色達。 | トップページ | 秋葉原で外撮り、電気街。 »