« GWはゆるゆるブラリ~♪ | トップページ | 犬・猫・鳥・私。 »

秋葉原で外撮り、電気街。

こんばんわんこたんでっす★



暑いですねー!
少し前はずっと寒暖の差が激しかったから、ここんところの26℃で暑く感じてしまう…。
お客さんも入ってくるたび空調具合にウットリ。
んー、しかし今回の連休は良いお天気に恵まれましたねっ!



それでは外撮り記事でっす。


ちょっと久しぶり?
先日にも撮影してきましたが、それよりも前に撮った写真がありますのでご紹介します♪
ちょうど1ヶ月前です~。




Dscf0707
連れて行ったのは雪華ちゃんから頂いたカスタムブライスの日向 雪華姫さまです☆






お洋服も全部雪華ちゃんの作品で、ゴージャスなフリルを汚さない様にドキドキ…w




Dscf0708
ヴァンパイア設定の雪華姫さまはお休み中。
日中は撮影不可なのかっ!?



Dscf0702
あっ、ガンガン日光浴びてますw



雪華姫「む…目が覚めたらまた知らない場所!!」




サプライズで届いた時もお休みになってましたからねw



Dscf0694
電気街を背に。
我が家のブライスは必ず外撮りに連れて行かれる宿命なので、今回が雪華姫さま初の外出となりました★
美しい!



Dscf0705
この日って私の住んでるトコロは曇りまくってて、秋葉原に着いたらこの晴天でした!!
秋葉原の雲が全部流れてきた感じw



Dscf0695
撮った場所はここのみ!
似たような写真が続きますが、もう1回更新しますー!







Dscf0704
・日向 雪華姫【ライラックカスタム】



●拍手ありがとうございましたーっ!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« GWはゆるゆるブラリ~♪ | トップページ | 犬・猫・鳥・私。 »

コメント

よもさん》
本当ならお城や薔薇園などで撮影したほうがしっくりくる子かもしれませんが、髪色やヴァンパイアというファンタジーな雰囲気が秋葉原にもマッチしているかなっと、雪華姫さまを連れていきました(^-^)

ブライスってやっぱり撮影楽しいっ♪

投稿: わんこたん | 2010年5月11日 (火) 22時20分

綺麗なお顔に素敵なドレス。上品な佇まいで町並みとの違和感があり、それが見ていて楽しいです。
迷い込んできた感じで^^*

いつかの時代のどこかの国のお嬢様みたいです♪

投稿: よも | 2010年5月 9日 (日) 11時27分

雪華ちゃん》
紹介するのが遅くなってしましましたが、雪華姫さま遂に外の世界へ降臨です♪
やはり外撮りするとより生き生き度が増します^^

秋葉原は色んな物があって面白い街です★
あちこちにメイドさんがw


雪華ちゃんは日光アレルギーなんですか、ヴァンパイア設定にピッタリ…!!じゃなくてこれからの時期は紫外線要注意ですね(>-<)

投稿: わんこたん | 2010年5月 8日 (土) 09時04分

雪華姫ちゃん、とうとう外撮りに連れて行ってもらえて凄い嬉しいです!!
うちにいるよりも断然活き活きしていて、
見ていて嬉しくなっちゃいます★

雪華姫ちゃんは、ヴァンパイアだけど日光は大丈夫!
私は日光アレルギーがあるから、雪華姫ちゃんよりヴァンパイア寄りかもしれませんw

背景も素敵ですね~★
本当に日本!?ってくらい建物や看板がお洒落♪

投稿: 雪華 | 2010年5月 6日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWはゆるゆるブラリ~♪ | トップページ | 犬・猫・鳥・私。 »