« 久しぶりにプーリップ☆ | トップページ | 続・何気ない景色達。 »

何気ない風景達。

おはこんにちわんこたんでっす!!



むふふ3連休。
今日はお昼過ぎからお出かけですが、洗濯も終わったしまだ時間があるのでブログ更新してしまっちゃおう!


Mたんからコンデジを譲ってもらってからは出かける度に仕込んでパシャリしております。
楽しいなーもう!!
でもまだまだ調整がへたくそで悪戦苦闘しておりますがw
とりあえず沢山写真撮ってきているのでモリモリ載せておきます。





Dscf0911
あの未来っぽい電車好きなんですよね。





Dscf0910
ホワイトバランス上げたまま撮影していたのを忘れていて白飛びしてしまってました…。


Dscf0924
駅の屋上。


Dscf0934
広がりのあるこの屋上は好きです♪
1度ブライスも連れて来たことあります。



Dscf0933
影撮るのも好きなんです。
影絵みたいになってもう1つの表情が見れるから晴れの日の撮影は2倍楽しいです。



Dscf0935
あの小窓から電車のホームが見えるから面白いよっ。



Dscf0914
ビルの隙間から青空と白いビルが綺麗に見えたんだけど、うまく撮れませんでした。




2回に分けますw


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 久しぶりにプーリップ☆ | トップページ | 続・何気ない景色達。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにプーリップ☆ | トップページ | 続・何気ない景色達。 »