« 犬・猫・鳥・私。 | トップページ | RICOH CX2 »

秋葉原で外撮り、川へダイヴっ!!

こんばんわんこたんでっす★



最近遅くまで起きていられません。
すごうく勿体無い感じ。
今日も既に眠くてブログ書いた後危ないんじゃないかと…。
横にならなきゃいい話しですねっ!!
アニメ観たいのでもう少し頑張りますっ。



それでは外撮り記事でっす。
この前の続きで雪華姫さま!




Dscf0706
場所は同じですが、川があったのでそこで撮りました♪





Dscf0698
橋の模様?が桜で可愛い。

Dscf0699
ちょこーん。



ブライスって小さいようで大きいようで。
面白いバランスです。

Dscf0696
向こう側は何だか歴史のある面持ち?
反対側は電気街で対照的な風景が楽しかったです♪

Dscf0697
おおー!?船が通りましたよ~!
街ん中の川で船と遭遇するとは思わずビックリ!!




Dscf0703
何の建物だろう?
この日は別の用事があったので探索までは行かず。
今度裏手にも回ってみたいな。



雪華姫さまの初の外撮りでしたっ!!
また何処かへ連れていきたいわー。
甘さとクールな雰囲気が素敵な子です♪



Dscf0685
・日向 雪華姫【ライラックカスタム】



↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 犬・猫・鳥・私。 | トップページ | RICOH CX2 »

コメント

雪華ちゃん》
桜模様の場所、実は橋の柵なんですよ~★
柵って色々と形があってホント大好きです!!

船は漁をするような船っぽくはなかったので、もしかしたらパトロール船なのかな?
スピード結構速くてあっという間に行ってしまいましたw


秋葉原は特殊で、萌えーな看板が並んでたり機械の部品がゴロゴロ売ってたり、観て回る人もいろいろで外国の方も多いしで。
doll関係も扱っているお店が多いのでふら~っと寄ってしまいますw

何気ない場所をブライス目線で撮るだけで楽しい写真になりますよ!雪華ちゃん家のご近所でも素敵な場所は沢山あるはずです^^

また雪華姫さま、外撮りしたら紹介させていただきますね♪
ありがとうございます!

投稿: わんこたん | 2010年5月17日 (月) 18時01分

空丸さん》
体調、回復したとは聞きましたがもう大丈夫ですか!?お大事にです~。


雪華姫さまは姫カットなのできっと着物も似合いますよ~♪
気が付いたら黒の着物って持っていませんでした!!色んな子に合わせやすい色なので黒着物も機会があれば欲しいなぁ、と思います(^-^)

投稿: わんこたん | 2010年5月17日 (月) 17時51分

門の前でのショットが、雪華姫のヴァンパイア設定にピッタリで見ていて楽しいです♪
こんなお洒落な門があるだなんて、うちの姫達を連れて行ってみたいですw

街中の川で船を目撃だなんて衝撃ww
何の船なんだろう・・・

反対側は電気街とは信じられないくらい、
良い雰囲気をもった情景ですよね~★
わんこたんはベストスポットを探すのが上手!

私の住む街にも知らないだけで良いスポットがあるのかなぁ・・

投稿: 雪華 | 2010年5月17日 (月) 12時50分

ども、またもやお久しぶりの空丸です(^_^)v


雪華姫ちゃん、その橋にいる、洋装の【橋姫】のような感じですな。

黒地で、艶やかな柄の振袖で、橋の上での撮影したら、本物の橋姫っぽいかも。


なんて、思ったりして。


(^w^)

投稿: 空丸 | 2010年5月16日 (日) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬・猫・鳥・私。 | トップページ | RICOH CX2 »