« ミニチュアライズとハイコントラスト白黒。 | トップページ | プチとカメラは常備でありたい。 »

むくむくどんどんっ!

こんばんわんこたんでっす!!


雨が降っててジメっと梅雨みたいなお天気ですね!
お店は意外と意外で混みました。明日は一気に27℃~~!?
冷たいドリンクスタンバイだっ!!


そして我が家のセキセイインコのトットさん。
今年の寒暖の差で体調崩さないか心配でしたがヒーター調整しつつ元気元気です!




Rimg0022
お気に入りの場所でむくむくどんどんっ。



先日RICOH CX2で初撮りトットさん。
綺麗綺麗!男前っ♪





Rimg0018
何か言いたげw
最近寝る前のトットさんはまったり度が高くて歳とったのかな~とか思ってしまう。
規則正しい時間で活動しているから少しでも寝る時間が遅くなると本当に眠そうですw
いつも19時くらいに寝かせてます。



Rimg0021
気になる音や物が目の前にあると必ず逆さになって見ます。
なぜ…?
逆さになったほうが見やすいのかなw



Rimg0029
やっぱり元気なトットさんです★



日々カルシウムかミネラル分を摂取している子なので、骨はかなり丈夫だと思います!
毎日2リットルペットボトル(空)を倒している姿を見ると安心するわー。
これからも元気なトットさんを追いかけていきたいと思いますっ♪



●拍手ありがとうございましたーっ!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ミニチュアライズとハイコントラスト白黒。 | トップページ | プチとカメラは常備でありたい。 »

コメント

よもさん》
トットさん、夜だけまったりモードが追加されましたが、それ以外はよく食べよく喋りよく暴れていますw
元気で長生きしてくれることが1番ですねー(^-^)

そして元気すぎてナカナカ写真に納まりませんw

投稿: わんこたん | 2010年6月 4日 (金) 18時04分

やっぱり年を重ねるごとにまったりする時間が増えてきますよね。
気になりつつも、長生きして欲しいと願うのでした(*^_^*)
トットさんはまだまだ元気いっぱいですね!♪

投稿: よも | 2010年6月 3日 (木) 12時18分

空丸さん》
発色の良いカメラなのでトットさんの青が綺麗に再現されます♪
ふふふ、空丸さん宅の陸くんと似ているなーって思っていたんですが、トットさんの方がオヤヂですねw

殆どじっとしていないからいつもブレブレ写真ばっかり!私も苦労してます(^o^;)
今度連写モードかスポーツモードでチャレンジしてみようかとっ!
ホント、セキセイは素早いですよねっw

投稿: わんこたん | 2010年5月27日 (木) 20時18分

トットさん、デジカメの画像で、更に男前度がわかるようになったね(^w^)


やっぱり家の陸よりも、渋さが上だわ(笑)

良いカメラも手に入れた事だし、後は人間が、いかにセキセイの素早さについていけるか………

だよね(^。^;)

セキセイの動きって、ホント早いんだもん、人間がついて行けない事も、多くない?
空丸は、セキセイ達を撮るの、スゴイ苦労するorz

トットさんにも、少しはモデルとして、撮りやすくなって、とお願いしても、あんまり聞いてくれないかな?(^w^)


投稿: 空丸 | 2010年5月27日 (木) 00時46分

雪華ちゃん》
トットさんの鮮やかカラーもコンデジパワーでより男前を再現可能になりました♪
あとは彼の速さについて行くだけですw


トットさんは今8歳と半年で、人間年齢で50代後半位なんです。来年は還暦…(^o^;)
でも全然大暴れな毎日ですw
夜だけ疲れがたまってるのか?ネムネムまったりしています。
遅くても20時には寝かしているので私よりも規則正しい生活で健康体のトットさんなのですよw


チョコちゃんと対面したら、トットさんかなりビビリなのでからかわれそうw
もしくは求愛してくるかもしれません。
あらゆるものに求愛ダンスしている毎日!

投稿: わんこたん | 2010年5月25日 (火) 20時55分

トットさんも新しいデジカメデビューですね♪
綺麗綺麗~!
鮮やかなトットさんのバディもバッチリですね★

何で逆さまになるんだろ~~!?
でも、興味の有無がわかりやすいですねww
因みに、うちの愛猫チョコちゃんは、鳥に興味津々ですw
テレビとかで鳥の声がすると激しく反応してテレビの前独占状態ww

トットさん、早寝なんですねー!
健康的★
まだまだ元気でいてもらわなきゃですね!

投稿: 雪華 | 2010年5月25日 (火) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニチュアライズとハイコントラスト白黒。 | トップページ | プチとカメラは常備でありたい。 »