« RICOH CX2 | トップページ | ミニチュアライズとハイコントラスト白黒。 »

RICOH CX2で撮ってみたっ!!

こんばんわんこたんでっす★



今日は夏日でしたね!
と言っても日中は空調がきいた中で働いていたので暑かったのは帰り位でしたっ!
明日以降はそこまで上がらないみたいですが、お天気クズグズですのー。

明日は晴れを有効活用したい!!
と、思いつつ。
今日は前回書いたウハウハRICOH CX2写真編です。





Rimg0065
購入した次の日に、たまらずブライスと自転車に乗って飛び出した日の写真w
知らない小道とか見つけて楽しかったなー。



逆光で白飛びしてしまってるのが残念!
きっと設定に気をつければ綺麗に撮れていたハズ…。
あとビビッドにしてたのも原因かな?


今回も写真モリモリですよー!よろしくっ。






Rimg0008
こちらは購入して直ぐに開封して撮影した池袋の街。


Rimg0013
ご近所。

Rimg0014
何でも撮ってしまうw


Rimg0091
Mたんから頂いた人工芝生を有効活用っ!


切り薔薇は本物。


Rimg0090
リコーの強さ!!1センチまで寄れます♪



ピントやフォーカスも自分で調整できる機能が付いているので、手前に背景に合わせ放題ですっ★



Photo
10倍ズームできちゃうから蜂だって捕らえられるよ!
しかも鮮やかに写るねーっ!



Photo_2
毛まで写っちゃってる…!
これ、リサイズしてますが原寸はもっとよくわかります!!




ズームに強くてマクロに強いって、どんだけ楽しさ広がっちゃうのよ!!


Rimg0057
続きます…★



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« RICOH CX2 | トップページ | ミニチュアライズとハイコントラスト白黒。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RICOH CX2 | トップページ | ミニチュアライズとハイコントラスト白黒。 »