« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

RICOH CX2で外撮り、緑と鉄。

こんばんわんこたんでっす★



本格的に梅雨ーって感じになってきました。
今日は特にジメジメ蒸し蒸し~。
帰る頃には雨もザーザー降ってきて、その時の立ち上がるコンクリートと土の臭いに夏を感じました。



それでは外撮り記事でっす。
今回は(も?)写真更に多いのですが、一気にアップしてしまいますね~!
あきら君の外撮りファイナルっ。




Photo
ツツジの花とあきら君♪





続きを読む "RICOH CX2で外撮り、緑と鉄。"

| | コメント (4)

RICOH CX2で外撮り、風の強い日。

こんばんわんこたんでっす!!



今朝方W杯の【日本 VS デンマーク】戦を3時過ぎ起きで観ましたよっ!
W杯始まる前のグダグダなオウンゴール祭りがどこへ行ったのか、攻めも守りも良かったなー。今後も応援しますよ★
これからが本戦になるけど、今日も凄く楽しませていただきました!


その後お仕事行って今に到ります。
そろそろ眠気が押し寄せて来るでしょうw



それでは外撮り記事でっす。
ううむ、前に紹介した記事の続きですが、更新が遅くて空いちゃいましたね(汗)
あと2つ別の外撮り写真があるというのに。
季節ズレズレは毎回の事なので、生き生きした表情のブライス達を堪能してもらえれば幸いです。





Rimg0059
ミニチュアライズで撮影。
本来の撮り方じゃないけど、周りがぼけて中心部分がコントラスト上がるので、少しトイカメちっくでオモロイです♪






続きを読む "RICOH CX2で外撮り、風の強い日。"

| | コメント (4)

中華さんとカスタムさん。

こんばんわんこたんでっす!!



ふとした時間にiPhoneの漢字検定アプリをやっています。
読みはわかっても、書きがホント半分位しか書けない…っ!!
でも漢字の意味を思い浮かべて考えるので、良い脳の運動になってる気がします。
うーん、書くって大事ですね。



それでは今日もお迎えした中華さん関連!
先輩カスタムっ娘達とも撮影しました♪




Rimg0161
左からアシュレットカスタムのYUKI、中華さん、誕生日サプライズで頂いたライラックカスタムの日向 雪華姫さま。






続きを読む "中華さんとカスタムさん。"

| | コメント (2)

中華さん The world.

こんばんわんこたんでっす♪



今日は予めお休みを取っていたのでのんびりアニメ消化などしていました。
うーん、まとまった時間って素敵っ!
というか、時間なんて自分で作り出すものなので日々の時間の過ごし方がいけないのですが…w


しかし今日は暑いですねーっ!!
まだまだ余裕で蒸し上がりそうな気温です。
お風呂は日が落ちきってからでないとベタベタになる事間違いなしっ!!



それでは先日の続きです。
お迎えしたカスタムっ娘さんー、お名前は?





Rimg0159
「中華那カナカ。 アルよ。」



続きを読む "中華さん The world."

| | コメント (2)

中華娘がやってきた♪

こんばんわんこたんでっす!!



2000体限定の【EOS】というプーリップがカッコイイなーって見てて、そういえばプーリップって外撮りしている方はいるのかな?、と画像検索のみで調べたら全然という程出てこないものですね…。
ブライスはモリモリ検索かかるのにw
私もプーリップは外に連れて行ったことはないのですが、ブライスよりも可動範囲が広いのに、自由がゆえに難しい気がしています。
きっとこだわり過ぎてサッとは撮れない、そんなお人形かもしれませんw


それでは!
今日はご紹介ですっ!!


実は先日お迎えしました!わー。
本当は、今月末にお迎え予定の子がいたんですが、この娘さん、あまりにも【持ってる】子だったので★





Rimg0151
カスタムブライスですっ。





続きを読む "中華娘がやってきた♪"

| | コメント (6)

iPhoneと重機はカッコ可愛い。

こんばんわんこたんでっす!!


またまた1週間ぶりとなりましたー!
ツイッターでは度々呟いているんですが…w
記事を書くとなると少し構えてしまうんですよね。
ツイッターはお手軽さがクセになります。色々と情報やお話しが飛び込んできますしね♪


あとここんトコロ風邪をひいていまして早めに休んでいました。
喉が~~~(>-<)
漸く漸くニューハーフさん辺りのハスキーボイスまで落ち着いてきましたっ!
土日で完治させたいなぁ。
皆様もお気をつけください!



話は変わって、先日携帯電話をiPhoneに変えましたっ★
今まで使っていた携帯はカメラ特化型、そして凄く…webが重い。
画像の容量が多いとフリーズするし、操作がモッタリモッタリで初期からそれだけは不満でした~。
2年間の契約も満了したし、カメラはコンデジを購入したし、自分の使いたいアプリを自由に入れることが出来てwebも快適なiPhoneに移行決定!!





Rimg0139
3GSだよ!





続きを読む "iPhoneと重機はカッコ可愛い。"

| | コメント (8)

RICOH CX2で外撮り、たまらず飛び出したっ!!

こんばんわんこたんでっす★


さっき雷が鳴ってたのに何処へいってしまったんだろう?
一瞬だけだったなー。
雷来たらPCはシャットダウンしないと恐ろしいけど、雷自体は何だかワクワクして好きです♪



それでは外撮り記事でっす。
RICOH CX2を購入して次の日たまらず飛び出した時のまさにソレですw
でも!1ヶ月前ですって!!!
そんなに経っていたとは~~。

この時、丁度藤の花が見頃だったので去年見つけた穴場スポットへ行ってきました♪





Rimg0055
駐車場の柵を飾る藤の花~。





続きを読む "RICOH CX2で外撮り、たまらず飛び出したっ!!"

| | コメント (8)

プチとカメラは常備でありたい。

こんばんわんこたんでっす!!


何か久しぶりにブログを更新した気がする…。(あ、でも1週間ぶり?)
気が付けば6月です!
ここ最近またまたPCの調子が悪かったのですが、ツイッターでお友達から教えてもらった方法を試したトコロ、今は安定しています!!
まだ油断はできませんが、一安心!ホント親身になって対処方法を探してくれて感謝なのです~~!!


それでは日常+αです。
亀更新なので写真だけ溜まって日にちと全然かみ合わないんですが…!

2週間とか前かも!お出かけ時にプチを忍ばせてご飯~!
プチは気軽に持って行けて取り出せるのでいいですね♪




Rimg0100
逆光で全くわかりませんが、青い瞳が綺麗な焼肉パーティが大好きなジョアンナと、何でも咀嚼しまくるお供のキリ蔵。



やっぱこの2人はセットで連れていかなきゃね♪






続きを読む "プチとカメラは常備でありたい。"

| | コメント (8)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »