« RICOH CX2で外撮り、たまらず飛び出したっ!! | トップページ | 中華娘がやってきた♪ »

iPhoneと重機はカッコ可愛い。

こんばんわんこたんでっす!!


またまた1週間ぶりとなりましたー!
ツイッターでは度々呟いているんですが…w
記事を書くとなると少し構えてしまうんですよね。
ツイッターはお手軽さがクセになります。色々と情報やお話しが飛び込んできますしね♪


あとここんトコロ風邪をひいていまして早めに休んでいました。
喉が~~~(>-<)
漸く漸くニューハーフさん辺りのハスキーボイスまで落ち着いてきましたっ!
土日で完治させたいなぁ。
皆様もお気をつけください!



話は変わって、先日携帯電話をiPhoneに変えましたっ★
今まで使っていた携帯はカメラ特化型、そして凄く…webが重い。
画像の容量が多いとフリーズするし、操作がモッタリモッタリで初期からそれだけは不満でした~。
2年間の契約も満了したし、カメラはコンデジを購入したし、自分の使いたいアプリを自由に入れることが出来てwebも快適なiPhoneに移行決定!!





Rimg0139
3GSだよ!





4がもうすぐ発売じゃん!!
って突っ込まれそうだし、ホントに4の方が性能もグンと上なのはわかっていますが、このまあるいフォルムが好きなのです♪


何この未来機っ!!
って、かなり満足しております。
で、iPohneってカバー売ってるじゃないですか、探しに行って手帳みたいなのとかアップルマークんトコロがくり抜かれててカッコイイのとか悩んだ結果がコレっ!!




Iphone
クールさゼロのリラックマのですよ~。
一目惚れしてしまいましたw



良き相棒となりそうです^^




またまた話は変わって、先週近場で柵も無く目の前に重機がどっしり腰を据えて止まっていたのでこれはカメラに収めないと…!!
と、次の朝少しだけ早めに家を出てコンデジで撮ってきました♪


Photo
萌えー!!!(≧∇≦)ノシ



ズームも使わずこの距離~♪
あ、今はもう作業進んでいて柵ができてました。



Photo_2
お勤め終わって夕方にも立ち寄ったら作業中でした!
萌え萌えっ。



Rimg0127
キャタピラとかたまりません。



ここ、元が畑だったので虫とか種とか落ちているのか鳥さんがいっぱい来てましたよ。
アパートとか建っちゃうのかな?



Rimg0128
ハイコントラスト白黒でも撮ってみたり!
でもバランスが黒寄りでメリハリが無い写真になりましたw




こちらも日曜日からはいよいよ梅雨に入るみたいで、雨の日が続く予報です。
暫くは晴れ間の写真が撮れなくなりそうなのが淋しいですが、梅雨が過ぎた後の大きな夏の雲と出会えるのを楽しみに…♪





Photo_3



●拍手ありがとうございましたーっ!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« RICOH CX2で外撮り、たまらず飛び出したっ!! | トップページ | 中華娘がやってきた♪ »

コメント

みずしろさん》
おのれっ図ったな!!(ウソ)
てっきり45が名前かと思い込んでしまいましたw
爆砲って書くとかっこいいw

投稿: わんこたん | 2010年6月17日 (木) 19時33分

わんこたんわんこたん

重機の名前はバックホーっていうんだよ〜

45ってのは重機の大きさの事だよ〜ん♪

投稿: ミズシロ | 2010年6月15日 (火) 21時14分

みずしろさん》
コメントどうもですっ!
iPhone使い出したら快適過ぎて元には戻れなくなりましたw
デザインも好きだったので、持ち歩いているだけでもニヤリとしますw
みずしろさんは2刀流になるやも…ですか!この大人めっ!!(何)


重機、名前などは知らなかったんですが写真のは45さんというのですかー。
ああ、なるほど!ショベルはみずしろさんのお仕事上、大活躍する重機ですねっ!!
あ!重機の写真の2~4枚目はお仕事中の姿です★
またイケメン重機を発見したらバシバシ撮っていきますよーっ!

投稿: わんこたん | 2010年6月15日 (火) 20時54分

空丸さん》
iPhone、私的には満足できる相棒です♪
確かに歩いている時にはメール等でのキーボード打ちは打ち間違い率高しっ!ですが、日本語打ちのほうで、例えば【あ】を連打で押すと携帯と同じ通常あ行選びで、ちょい長押しで十字キービジョン表示になるので指スライドで文字が打てて快適です♪


何よりPCのwebがそのまま見れて、ニコニコやユーチューブも観れるので、PCを持っていないならよりおススメかも!(誘)


重機を白黒で撮ると、重さがより忠実に出る感じがしてカッコよかったです♪

投稿: わんこたん | 2010年6月15日 (火) 20時44分

4UKAさん》
今日からiPhone4の予約開始ですが…!
いいですよー、iPhone♪
でも、4UKAさんのおっしゃる通り、ブライスモバイルサイトには対応していないのですよー(>-<)
webはiPhoneは他の携帯と別物なので、コンプリメンバーだと今は携帯を2つ持つしか…になりますね(^-^;)
ただ、PCのサイトをそのまんま閲覧できます。


重機いいですよね♪
メカっぽくて好きです。
今は高いビニールーシートの柵で覆われてしまってました~。

あ!体調は回復しましたよ!!お気遣いありがとうございました(^o^)/

投稿: わんこたん | 2010年6月15日 (火) 20時34分

ちゃお~♪
おひさしですw
携帯変えたのですな~w
使い勝手が良いみたいでww
うちも考えようかな~・・・
あ・・・機種変ではなく
もう1台ということで・・・^^;

しかしわんこたんが重機好きとは知らんかったです・・・
写真のは45(よんごー)ですなw
バケット2杯でやや1㎥!!
ちなみにうちはこれは運転してはいけないの~~><;
その下位のなら運転可能なのよ^^;
そのうち取りにいかないとです><;

でもでも写真の角度とかなかなかいいですね♪
一瞬動いているのかと・・・^^;

またいいのあったら載せて下さいね
でわでわ~w

投稿: みずしろ | 2010年6月13日 (日) 19時04分

いいな、いいなiPhone(-o-)


使ってみたいけど、実際使用してる人から『メールがものすごく打ち辛い(≧ω≦)イラッと来る』って話を聞いて、PC持ってない空丸は、文章打ち辛いんじゃ、使えない………OTZ


と思ったので、iPhoneにしようかと思ったけど、断念して英雄のSH003にf^_^;

デザインも良く、大きさも丁度良く、使い勝手が良くて、日本の携帯に常備されてる赤外線通信や、ワンセグ装備されてて、メールの打ち込みもストレス無く出来る。

そういうのがあれば、次に機種変する時は、そういう携帯に替えたいな(^w^)

今、英雄から出てるスマートフォンは、大きすぎてイマイチだしね(笑)


重機の写真、白黒で撮ると、カラーで見る時と全然違う印象になるね。


面白いや(≧∇≦)


投稿: 空丸 | 2010年6月12日 (土) 12時21分

iPhoneいいですね~☆
前、モバイルのブライス公式サイトが未対応とか言っていたけど、今は見れますか?
良かったら教えて下さい。
私コンプリートメンバーだから、モバイルサイト会員が絶対条件だからiPhone断念していたんだよ~☆
かっこいいし面白いもんね。
ショベルカー大好き♪重機萌え~☆
わくわくしますよね。
風邪早く良くなりますように、お大事に(^_^)

投稿: 4UKA | 2010年6月12日 (土) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RICOH CX2で外撮り、たまらず飛び出したっ!! | トップページ | 中華娘がやってきた♪ »