« 中華さん The world. | トップページ | RICOH CX2で外撮り、風の強い日。 »

中華さんとカスタムさん。

こんばんわんこたんでっす!!



ふとした時間にiPhoneの漢字検定アプリをやっています。
読みはわかっても、書きがホント半分位しか書けない…っ!!
でも漢字の意味を思い浮かべて考えるので、良い脳の運動になってる気がします。
うーん、書くって大事ですね。



それでは今日もお迎えした中華さん関連!
先輩カスタムっ娘達とも撮影しました♪




Rimg0161
左からアシュレットカスタムのYUKI、中華さん、誕生日サプライズで頂いたライラックカスタムの日向 雪華姫さま。






中華さんはサフィーの水着を着ててサフィの箱に入っていたので元ドールはサフィーかと思ってたら、ピアス穴があるので違うのかしら?
それとも開けたのかな?





Rimg0165
大暴れさー。



我が家にはカスタムさんは3人。
プチカスタムした子はいっぱいいるけど、フルカスタムさんは個性が強くてこれまた魅力的ですね。
ブライスは奥深いっ!






Rimg0167
中華さんの隣にまた見慣れないカスタムっ娘が…!!!
微笑みがキュートなお嬢さん。
誰ちゃーん!


Rimg0166
黒猫たんトコのカスタムっ娘でした♪
写真を撮りたくて拝借ーw


Rimg0168
3人で。



雪華姫さまが入っていないじゃないかっ!!
カスタム全員集合させたいけど、この撮影スペースじゃ3人が限界!
無理したら生活観が覗き見できちゃうのよっ!!!w





ということで




Rimg0172
夢のカスタムっ娘祭り。
中華さん滑り込みバージョンでした!


Rimg0169




●拍手ありがとうございましたっ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 中華さん The world. | トップページ | RICOH CX2で外撮り、風の強い日。 »

コメント

こうさぎさん》
アグ~さんの隠し子ですか…?
どこから来たの?w

撮影はその瞬間を切り取る魔法です。

投稿: わんこたん | 2010年6月25日 (金) 20時20分

撮影って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのこうさぎ | 2010年6月24日 (木) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中華さん The world. | トップページ | RICOH CX2で外撮り、風の強い日。 »