« むくむくどんどんっ! | トップページ | RICOH CX2で外撮り、たまらず飛び出したっ!! »

プチとカメラは常備でありたい。

こんばんわんこたんでっす!!


何か久しぶりにブログを更新した気がする…。(あ、でも1週間ぶり?)
気が付けば6月です!
ここ最近またまたPCの調子が悪かったのですが、ツイッターでお友達から教えてもらった方法を試したトコロ、今は安定しています!!
まだ油断はできませんが、一安心!ホント親身になって対処方法を探してくれて感謝なのです~~!!


それでは日常+αです。
亀更新なので写真だけ溜まって日にちと全然かみ合わないんですが…!

2週間とか前かも!お出かけ時にプチを忍ばせてご飯~!
プチは気軽に持って行けて取り出せるのでいいですね♪




Rimg0100
逆光で全くわかりませんが、青い瞳が綺麗な焼肉パーティが大好きなジョアンナと、何でも咀嚼しまくるお供のキリ蔵。



やっぱこの2人はセットで連れていかなきゃね♪






Rimg0098
ロッテリア好き好き~。
また食べに行きたーい!!


ファーストフードで1番好きかも。




ここからは買い物モードで出番は無かったのだけれど…。
でもプチはお出かけ時は常備でありたいっ★



Rimg0012
ここからは日常の風景です。
何気なさ過ぎですが密かに【止まれ】表示有。←止まれ表示好き




Rimg0120
手すりとか。


Rimg0121
近所に出来たTSUTAYAとか。



カッコよく撮りたいけど、難しいですねっ。
また今週末に出掛ける予定があるのでスナップスナップしたいとです★




・ジョアンナ&キリ蔵【ベイビーブルーマーズ】


●拍手ありがとうございましたっ!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« むくむくどんどんっ! | トップページ | RICOH CX2で外撮り、たまらず飛び出したっ!! »

コメント

よもさん》
最近だとお休みの日は、何処かでふとした時に楽しい事に遭遇するのでは!?
と、プチを常備しています♪
やはり皆さんのコメントにあるように~、プチはお手軽に連れて行けていいですねっ!
しかしやっぱり!未だに外撮りしている方との遭遇は無いのです。
うーん、不思議っ!!


ハンバーガーの上にちょこーんと乗れちゃうプチに萌え萌えです★

投稿: わんこたん | 2010年6月 4日 (金) 18時00分

Riko♪さん》
こんばんわーっ!

ファーストフード大好きっ子なもので、食事の写真となるとハンバーガーとのコラボが多めなわんこたんでっすw
プチの気軽さは本当にいいですよねー!
ネオだと慌てると髪の毛とかOFがグチャグチャになってしまいますしw


私も1度だけバイト先に連れて行ったことあるんですが、臭いのキツイ…職場でして(汗)
もう連れて行くことはないと思いますw

面白い機能で、何気ない風景もモリモリっと撮影しています♪

投稿: わんこたん | 2010年6月 4日 (金) 17時56分

雪華ちゃん》
異色なコンビ、健在です♪

外撮りにプチはお手軽で良いですね~^^
ネオを連れて行けない時には常備してふとした瞬間にパシャリ!というのが私の理想です♪
さすがに職場は食品を扱っていてその臭いが強いので連れていかないのですが…(汗)

ハイコントラスト白黒の機能で何気ない風景にも味が出て、より撮影の幅が増えました!
おススメですよ~~(誘)
自分好みの写真を撮るために学び、理屈がわかってくると写真がもっと楽しくなりますよね☆

投稿: わんこたん | 2010年6月 4日 (金) 17時49分

4UKAさん》
気軽に連れて行けるのがプチの強みですね♪
コンデジを購入してからは写真を撮るのに更なる拍車がかかって…w
タノシスですっ!!


あっ!マンホールも面白いですよねー!!
地域のシンボルが描かれていたりカラフルだったり♪
私も今度からマンホールもターゲットに入れたいと思います(*^^*)

投稿: わんこたん | 2010年6月 4日 (金) 17時38分

こんにちは~(*^_^*)

プチ、私もちょっとどこかへって時に連れ出したりします。
サッと撮ってしまえるのが良いですよね♪
ハンバーガーやポテトと一緒でも癒しオーラ満載で可愛いです~☆*:・°★:*:・°

投稿: よも | 2010年6月 3日 (木) 12時14分

プチは、こっそり?撮れるからいいですよねー!
ネオだと目立っちゃって・・・
私、会社にプチ連れて行ったことあります。(笑)

写真すごくかっこいいですー!
私もこんな感じの写真撮ってみたいなー♪

投稿: Riko♪ | 2010年6月 2日 (水) 12時45分

ジョアンナちゃんとっても久しぶりですね~!キリ蔵君も!!

プチは気軽に持ち運びできて良いですよね^^
でも、撮影センスのない私は、プチが被写体だと上手く撮れない…w
でも、ポケットに忍ばせるプチは好きなんですよぅ。。
うーん、上達したい!!

TSUTAYAめっちゃカッコイイ!
なんだかアメリカンな雰囲気になっててカッコイイ!!

日常の中にも色々イイ風景があるんだなぁって、
いつもわんこたんのお写真で実感です!
止まれ表示がどこにあるかって思い浮かばない私はまだまだ観察力が足りないですねw

でも、最近わんこたんのところでカメラをいじるってことを学んでるので、今年は外ロケも家ロケも頑張ってみるのですw

投稿: 雪華 | 2010年6月 2日 (水) 12時05分

プチは、やっぱり可愛いよね(^^)
お供には最適!
わんこたんのカメラライフ~絶好調ですね。
とまれ好きも分かる~☆
私は、マンホール好きですよ!
意外と面白い柄や可愛い柄ありますよ!オススメします。

投稿: 4UKA | 2010年6月 1日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むくむくどんどんっ! | トップページ | RICOH CX2で外撮り、たまらず飛び出したっ!! »