« iPhoneと重機はカッコ可愛い。 | トップページ | 中華さん The world. »

中華娘がやってきた♪

こんばんわんこたんでっす!!



2000体限定の【EOS】というプーリップがカッコイイなーって見てて、そういえばプーリップって外撮りしている方はいるのかな?、と画像検索のみで調べたら全然という程出てこないものですね…。
ブライスはモリモリ検索かかるのにw
私もプーリップは外に連れて行ったことはないのですが、ブライスよりも可動範囲が広いのに、自由がゆえに難しい気がしています。
きっとこだわり過ぎてサッとは撮れない、そんなお人形かもしれませんw


それでは!
今日はご紹介ですっ!!


実は先日お迎えしました!わー。
本当は、今月末にお迎え予定の子がいたんですが、この娘さん、あまりにも【持ってる】子だったので★





Rimg0151
カスタムブライスですっ。





どうよ、この髪型!!?
新しいー!!!w




Rimg0153
でも初めは可愛いけどそこまでグッと来てなくて、あとお迎えしたい子の事も考えて一旦お店を出たんですよ。




しかし一緒に居た黒猫たんから後押しが…。



「あの髪型、中華っ娘で可愛いんじゃないの?」



初めこの子はサフィーの水着着てたのですよね、黒猫たんの一声でチャイナドレス着せたら大変な事になってしまうのでは…!!と妄想爆発です!!!(単純)
この洞察力の無さ(泣)


お店に戻り、お迎えっ!!
そのまま秋葉原でお洋服を買ってきたのでした…★


Rimg0155
口元ホクロ美人♪
この髪型、解いたら元に戻す自信がありませんw
カスタムされた方、アートだなぁ。


Rimg0156
アチョーなポーズ。


チャイナ服はニーソ意外はセットです!
でもその内白のガーターベルトにしてブーツ履かすんだっ!


Rimg0157
蹴りっ★



この子は中華っ娘キャラに決定しましたっ。!
お名前や細かい設定などはまた後ほど!!
我が家のカスタムっ子達とも写真を撮ったのでゆっくり紹介していきます。
最近、ほんとゆっくり更新過ぎて…w
外撮り記事もあるのにね(汗)


よかったらお付き合いください。


Rimg0189
スタンドが無かったので、アメブラボックスに入れて付属のリボンで固定しています。
スタンドも買ってこなくちゃっ!



あと、腕にはめてた髪ゴムの赤い玉の塗装が半日で色移りしてました。ぎゃぁぁ!
着替えさせる予定はないので、とりあえず被害が大きくならない様にレースのゴム?を挟んでます(上写真参照)



この子で遂に20人目になりました。
わぁわぁ!w
前オーナー様ありがとうございます。私のトコに来たら大抵はマトモな子じゃなくなるけど可愛がりまっす!



●拍手ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« iPhoneと重機はカッコ可愛い。 | トップページ | 中華さん The world. »

コメント

よもさん》
4年目にして20人のブライス家族に恵まれました。
当初は5人位と思っていたのに…!!
ブライスの魅力に勝てませんでしたw
気になる子とは、よもさんのブログでも最近活躍していたあの子ですよ♪
ご縁があれば、近々お迎えしたいと思っています(*^^*)


今年はその子のお迎えを最後に、少し控えようかなと考えています!(ホントかっ)

投稿: わんこたん | 2010年6月21日 (月) 12時58分

4UKAさん》
個性豊かなカスタムっ子さんです♪
他の子達とも絡ませて写真を撮りましたので、追々紹介させていただきますっ!
この子の場合、髪型を崩す恐れがあって外撮りには向かないのですが~★
せめてベランダ撮りくらいはしてあげたいですw


手足の色移りは怖いですよね、色々と着せ替えたいけど濃い色の服は長時間は気をつけないとですね!この子は着せ替え予定はないですけど、やはり色移りは悲しいです(>-<)

投稿: わんこたん | 2010年6月21日 (月) 12時51分

雪華ちゃん》
我が家のチャイナっ娘ですー(*^^*)
髪型凄いですよねー!個性的でドストライク!
私は初め妄想がそこまで行き着かなかったのですが、一緒に居た黒猫たんの後押しで一気に開花しましたw
速攻でお洋服を調達してきましたよ♪
しかしブライスの手足の素材は本当に色移りしやすくてヒヤヒヤしますね~(>-<)
着替えさせる予定はないものの、やはり色移りは悲しくなりますっ。


1年に平均5人のペースでお迎えしていたら20人の大台に乗っていました。
1人1人に構ってあげる時間が減りつつも、お迎えしたぶん皆可愛がってあげたいです♪

投稿: わんこたん | 2010年6月21日 (月) 12時41分

お迎えおめでとうございます(*^_^*)
20人とは、いつの間に~(*'o'*)∵・∴・★
みんなの活躍、これからも楽しみにしています♪

わんこたんが気になっているというもう1体は誰だろう~
お迎えするのかな、そちらも気になります(^-^)v

投稿: よも | 2010年6月21日 (月) 07時17分

こんにちは(^o^)
わ~☆新しい子迎えたのですねーしかもカスタムっ子☆
お迎えおめでとうございます!
また可愛い設定楽しみですよ!
色うつり怖いですねー。
(゜o゜;)意外と付いちゃうんだよね。
中華娘 元気いっぱいで画像楽しみです♪

投稿: 4UKA | 2010年6月19日 (土) 17時19分

素敵~!
髪型、かなりアートですねぇ!!
どうなってるんだろう?
私もほどいたら元に戻せない自信がありますw

そして、サフィーOFの状態からチャイナっ子っていう発想になった豊かさに尊敬★
チャイナ服がとっても似合ってる~!!
元々この状態だったかのようです!

口元のほくろもセクシーでチャイナにピッタリ♪


って・・・わんこたんちには20人のブライスが!?
大所帯ですねー!
でもわんこたんちのブライスは皆カラーがあって素敵です★

腕の色移り、切ないですねー汗
ブライスの色移りは怖いです><;

これからの、この子の活躍が楽しみです♪
どんな絡みを見せてくれるのかなぁ♪♪

投稿: 雪華 | 2010年6月19日 (土) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhoneと重機はカッコ可愛い。 | トップページ | 中華さん The world. »