« プチとカメラは常備でありたい。 | トップページ | iPhoneと重機はカッコ可愛い。 »

RICOH CX2で外撮り、たまらず飛び出したっ!!

こんばんわんこたんでっす★


さっき雷が鳴ってたのに何処へいってしまったんだろう?
一瞬だけだったなー。
雷来たらPCはシャットダウンしないと恐ろしいけど、雷自体は何だかワクワクして好きです♪



それでは外撮り記事でっす。
RICOH CX2を購入して次の日たまらず飛び出した時のまさにソレですw
でも!1ヶ月前ですって!!!
そんなに経っていたとは~~。

この時、丁度藤の花が見頃だったので去年見つけた穴場スポットへ行ってきました♪





Rimg0055
駐車場の柵を飾る藤の花~。





Rimg0046
連れて行ったのはあきら君です。
今日も女装が板に付いてて可愛いよ、はぁはぁ。(我が家は男の子設定です)




Rimg0056
下のほうはまだ蕾でした。
蜂がすんごいいましたよっ!!
苦手な人は外撮りなんてできないでしょう、な位耳元でブンブンブンブン聞こえました。




Photo
綺麗な色にウットリ♪


Rimg0062
この日は風が強くてあきら君の髪がモサモサになりましたが、風でなびく感じも嫌いではありません。ただ、立たせる時は転ばないように注意しないとですが…!!
1度クルメチカが風で転んだ事があっておでこ怪我しちゃったんですよねー(汗)
削っておでこ整えました。




Photo_2
お気に入りの1枚♪
微笑み顔がたまりません!




今まで携帯でも全然満足いく外撮りでしたが、コンデジに触れてみると色合いやピントがはっきりしてて鮮やかなのが気持ちいい。
キリが無い事ではありますが、何に対してもも満足してたらあかんのですね!



Rimg0048
あきら君との外撮り、もう少し続きます…♪



・あきら【モッドモーリー】



●拍手ありがとうございましたー!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« プチとカメラは常備でありたい。 | トップページ | iPhoneと重機はカッコ可愛い。 »

コメント

アグ~さん》
それはゲッツだよっ!!
というかアグ~さん久しぶりっ♪

投稿: わんこたん | 2010年6月 8日 (火) 13時46分

4UKAさん》
やっぱり可愛い我が家の男の娘!あきら君です♪
今年も藤の花を探しにコンデジ記念で外撮りに行きましたが藤の花は何度見ても見事ですね★
4UKAさんも撮影されたんですねー!ぜひっ見に行きますっ!!


クルメチカはコンクリートに思いっきり頭をぶつけてしまったので…怪我してしまいました(>-<)
前髪ないとより危険度が増しますね。
今は手当てをしたのでもう目立たない傷となりました~。
撮影に夢中になってしまいがちですが、可哀想な事にならない様に十分に気をつけてあげないといけませんね☆

投稿: わんこたん | 2010年6月 8日 (火) 13時45分

雪華ちゃん》
アイドル的存在のあきら君ですが、他の子の紹介だったり日常記事に押されご無沙汰しておりました(汗)
久しぶりに連れ出しても本当にいい顔してくれるのでホクホクなのでした★


蜂も爬虫類も雷も結構なんでもござれの野生児なので、きっと雪華ちゃんは私との外撮りには振り回されてしまうかも…w
藤の花の周り、すんごい蜂まみれでしたよ!!

ブライスは頭が大きいぶん、転ぶとどうしても頭からいっちゃうので気をつけないとです!
クルメチカはデコ子だったので余計にクッションが無く怪我をさせてしました(>-<)
今は殆ど目立たないですけど、可愛いと見とれて撮影時は気を緩めないようにしますw

投稿: わんこたん | 2010年6月 8日 (火) 13時37分

空丸さん》
Doll人口増加すると、なかなかに出番が回ってこないという罠です(^o^;)
皆さんにも愛されているあきら君、久しぶりの登場ですよー♪


今回も去年と同じ藤ロケ地ですが、丁度綺麗に咲いてきていたので夢中になって撮ってきましたっ!
続きもよかったら見てください~^^

投稿: わんこたん | 2010年6月 8日 (火) 13時29分

購入って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのアグ~さん | 2010年6月 7日 (月) 15時05分

わ~いアキラくんだ!
藤は綺麗ですね。私も撮影しましたよ!今度アップ予定です。でも携帯だからあまり綺麗に撮れなかった(ToT)
やっぱりデジカメが良いけどパソコン使う時間が無いんだー。手軽な携帯で間に合わせちゃう。
クルメチカちゃん オデコ大丈夫だった?美しいお顔が傷つくのは悲しいよね。 私も外撮りで落としそうになったから~☆焦りますよね。
アキラくんの続き楽しみにしています!

投稿: 4UKA | 2010年6月 5日 (土) 23時46分

お久しぶりのあきら君ですね~!!
藤の花に触れるあきら君の憂いある表情が堪らない!

わんこたん、蜂が平気なのですか!?
強い!!w
私は全然苦手です、刺されたら気絶するかもw

雷も苦手~汗
昔、裏の家に雷落ちて、うちのビデオデッキもやられたことありました(滝汗

撮影中に転ぶのは怖いですよねー!
なんと!
クルメチカちゃんが転んだ経験ありとは…
コンクリートの上での撮影は注意ですね!!
私も、今年は色々出かけて写真撮ってみたいから気をつけなきゃ!

投稿: 雪華 | 2010年6月 5日 (土) 21時33分

あきら君、お久しぶり~!!
相変わらず、可愛い男の娘だね~。


今回の写真は、藤の花が、シットリとした風情で、あきら君にピッタリですな。
表情も柔らかい感じで、うっとりしちゃう(^w^)

やっぱり空丸、あきら君好きだなァ(*^o^*)


次もあるようだから、楽しみにしてるね(^_^)

投稿: 空丸 | 2010年6月 5日 (土) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチとカメラは常備でありたい。 | トップページ | iPhoneと重機はカッコ可愛い。 »