« RICOH CX2で外撮り、風の強い日。 | トップページ | 公園で外撮り、急いでいたので…。 »

RICOH CX2で外撮り、緑と鉄。

こんばんわんこたんでっす★



本格的に梅雨ーって感じになってきました。
今日は特にジメジメ蒸し蒸し~。
帰る頃には雨もザーザー降ってきて、その時の立ち上がるコンクリートと土の臭いに夏を感じました。



それでは外撮り記事でっす。
今回は(も?)写真更に多いのですが、一気にアップしてしまいますね~!
あきら君の外撮りファイナルっ。




Photo
ツツジの花とあきら君♪





Rimg0068
あきら君「てやーっ!」



無邪気な感じが可愛いw


Photo_2
奥のツツジが花飾りみたいですね。


Photo_3
タンポポいっぱい♪
ビビッド設定だったので少し色調が強いかもしれません。


Rimg0070
ミニチュアライズで。
不思議な感じにw



横が良かったかなー。



Photo_4
あちらこちらにタンポポの綿毛がモコモコあってナイス小道でしたっ!
偶然通りかかった探索道~♪


Photo_5
場所を移動して電波塔前にて。
1度アジバタの後藤 文を連れて来た場所です。



鉄塔は無機質な感じが凄く好きです。



Rimg0076
エイヤー!!!



怪獣気分?
ここでもやんちゃなあきら君。
近いので、遠近法使って怪獣ゴッコは無理でしたw




Photo_6
この日1番の突風写真っ!
髪の飛び具合がアートでした!!



そんなで今回沢山アップしましたが、無事表示することができたでしょうか(汗)
iPoneになったので、携帯のウェブ表示じゃないため携帯用がちょっと心配。
…といいつつもう1枚。





Rimg0206
先日、ツイッターで『あきら君bot』を製作しましたw
画面はiPone。アプリはツイートバードプロです。吹き出し式なのがお気に入り♪




時間設定してあるので登録した言葉を自動でお話しします。
@返信も対応(写真詳細)。
自分で作っておいて何ですが、あきら君が生活している感じがして萌えますw
あきら君を知るお友達でツイッターを活用されていましたら、気が向いたら覗いてみてね!




・あきら【モッドモーリー】


●拍手ありがとうございましたっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« RICOH CX2で外撮り、風の強い日。 | トップページ | 公園で外撮り、急いでいたので…。 »

コメント

雪華ちゃん》
じめじめな季節到来ですねー(>_<)
北海道は湿気が少ないイメージでしたがそうでもないのですねっ!
ホント、夢中になりすぎて熱中症にならないように気を付けなきゃです。(ダジャレみたいw)

あきら君の写真を見て癒されてもらえて嬉しいっ!ワンダーランドの入口の例え、素敵です♪
脳内あきら君最強伝説を維持するため、これからも活動頑張りますw

投稿: わんこたん | 2010年7月 2日 (金) 18時48分

空丸さん》
あきら君の活躍、楽しんでいただき嬉しいですっ☆
ディフォルトなのに、男の娘と脳内変換しただけでもこんなに萌える素敵っ子。


また連れだして可愛い姿を御披露目しますねっ!

投稿: わんこたん | 2010年7月 2日 (金) 18時38分

雨の日のコンクリートの臭いって独特だけど夏を感じますよね~!
こちらは、暫く雨は降っていないけど、気温が地獄級です(汗
北海道の割にじっとりしてるし…

そんな気だるい中、あきら君フォトで癒しを頂きました^^

ミニチュアライズで撮った写真、ワンダーランドへの入り口みたいでハマりました★
あきら君は花がとても似合いますよね^^
THE★乙女w
男の子なのに~~~私より花が似合うw

無邪気なあきら君を見ていると、暑いけど外に出かけたくなりました!
でも、熱中症が怖いから家に篭ってお針子です(汗

投稿: 雪華 | 2010年6月29日 (火) 16時21分

素敵なあきら君、盛り沢山あざーす!!!!(笑)


ああ、やっぱり、あきら君は素敵で無敵な男の娘だね~(^w^)


可愛くて、綺麗なあきら君の撮影、お疲れ様でした~~~(^o^)/


次に、あきら君が登場してくれるの、心待ちにしてるよ~(^_^)

投稿: 空丸 | 2010年6月29日 (火) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RICOH CX2で外撮り、風の強い日。 | トップページ | 公園で外撮り、急いでいたので…。 »