« 中華さんとカスタムさん。 | トップページ | RICOH CX2で外撮り、緑と鉄。 »

RICOH CX2で外撮り、風の強い日。

こんばんわんこたんでっす!!



今朝方W杯の【日本 VS デンマーク】戦を3時過ぎ起きで観ましたよっ!
W杯始まる前のグダグダなオウンゴール祭りがどこへ行ったのか、攻めも守りも良かったなー。今後も応援しますよ★
これからが本戦になるけど、今日も凄く楽しませていただきました!


その後お仕事行って今に到ります。
そろそろ眠気が押し寄せて来るでしょうw



それでは外撮り記事でっす。
ううむ、前に紹介した記事の続きですが、更新が遅くて空いちゃいましたね(汗)
あと2つ別の外撮り写真があるというのに。
季節ズレズレは毎回の事なので、生き生きした表情のブライス達を堪能してもらえれば幸いです。





Rimg0059
ミニチュアライズで撮影。
本来の撮り方じゃないけど、周りがぼけて中心部分がコントラスト上がるので、少しトイカメちっくでオモロイです♪






Rimg0058 
お天気は良かったけど、風が強くて。





Rimg0052
八重桜…かな?風で花びらが沢山舞ってきました。
実は同じくCX2で花びらが舞ってくる様子を動画も撮ってみたんですが、風の音が凄いですw



Rimg0053
この時も沢山散ってきてたけど、シャッタースピードとか調整しないと撮れませんねっ。



Rimg0045
わかるかな?鈴蘭も咲いていました。




そしてあきら君は可愛い…。
罪な男の娘です!!
最近はエクセレントにかなり惹かれていますが、スペリオールもやはり可愛いなv



Rimg0080
髪の毛巻き巻きのあきら君w



Rimg0078
自転車に乗って再び移動です!
でもこの日は財布を忘れたサザエさん状態で、喉が渇きすぎて予定より早く帰りました。
あと1回分の写真がありますので…また後日っ!!!(長)





Rimg0060
・あきら【モッドモーリー】



●拍手ありがとうございました!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 中華さんとカスタムさん。 | トップページ | RICOH CX2で外撮り、緑と鉄。 »

コメント

4UKAさん》
ありがとうございます♪
あきら君、男の娘として見てもらえる幸せっ!
双子の真琴ちゃんも元気にしていますかー(^^)


昔は金型の違いがわからなかったけど、今となっては全然違いますよねっ!
ほんと、それぞれに魅力があって大好きです♪

投稿: わんこたん | 2010年6月28日 (月) 20時04分

雪華ちゃん》
デンマーク戦は見ごたえありましたよ♪
時間帯は厳しかったんですが、ツイッターで実況している人などもいて賑やかでした(^-^)


あきら君、久しぶりの外撮りです!
ディフォルトだけどー、妄想力で男の娘全開!!
色んな方にあきら君を認定していただけて…幸せです!!!
そうそう!もしもツイッターを活用する事がございましたら、自己満足であきら君botを製作しましたので覗いてみてくださいw
時間で呟くのであきら君の会話で生活が見ることができますw

投稿: わんこたん | 2010年6月28日 (月) 20時00分

あきら君は、やっぱり素敵♪
儚げな美少年の女装アンド美しい花々とのコラボは、ダブルの美しさですよ!
エクセレントも素敵だし、スペリオールもラディエンスも良い!結局どれも素敵だからっ困るんだよね!
増え続けるドール達にドキドキしながら~やっぱり迎えちゃうからドールって魅力的ですよね!!

投稿: 4UKA | 2010年6月26日 (土) 18時25分

サッカー、母が見ていたらしいのですが私は夢の中・・
朝起きて結果を知って、おぉぉ!となりましたw
勝つなら見ておけば良かったと後の祭りでした(汗

久しぶりの外撮り記事ですねー!待ってましたぁ!!w

あきら君、相変わらず美しい((w´ω`w))
罪な娘ですねーw
太陽もさんさんで、髪の色がすっごく綺麗★
鈴蘭の写真、小さな可愛い花と、あきら君のふんわりした表情が合ってて素敵です!!

あきら君の魅力に萌えさせられっぱなしです(照
こんな中世的な男の人がいたら間違いなくノックアウトですww

投稿: 雪華 | 2010年6月26日 (土) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中華さんとカスタムさん。 | トップページ | RICOH CX2で外撮り、緑と鉄。 »