« 中華娘がやってきた♪ | トップページ | 中華さんとカスタムさん。 »

中華さん The world.

こんばんわんこたんでっす♪



今日は予めお休みを取っていたのでのんびりアニメ消化などしていました。
うーん、まとまった時間って素敵っ!
というか、時間なんて自分で作り出すものなので日々の時間の過ごし方がいけないのですが…w


しかし今日は暑いですねーっ!!
まだまだ余裕で蒸し上がりそうな気温です。
お風呂は日が落ちきってからでないとベタベタになる事間違いなしっ!!



それでは先日の続きです。
お迎えしたカスタムっ娘さんー、お名前は?





Rimg0159
「中華那カナカ。 アルよ。」



ふーん、中華なわりに髪色が明るいんですね。


「おトさんがイギリス生まれアル。」


なるなる。





Rimg0160
あれ…早速YUKIとこじれてます?w



「何が何でも【中華さん】って呼んでもらうアル。」




YUKI「え……あ、はい。」




中華さんカタクなに名前では呼ばせていただけません。
中身は半分イギリスの血が入っています(ゴニョ)が、シルエットデザインを大切にしているらしくて名前で呼ぶとカンフーでフルボッコ。




Rimg0173
そんな中華さんに、今日も絶好にリライト中の、『アジアンカンフーバタフライ』ヴォーカルの後藤 文。




そこに現れた一つの影…!!





Rimg0186
格闘技マニアのリブレが飛び出してきたぁっ!!





Rimg0185
まさかの異種格闘技戦。
プロレス VS 中国拳法


Rimg0183
止まって見えるのは動きが速すぎて見えないだけです…!!!!
(激しく嘘だけど、そういう事に!!)





そして…










Rimg0187
戦いは終結か。





Rimg0188_2
闘いは始まったばかりの様でした。





リブレにとってずっと闘う相手が居なかったので、ワタクシ本人もライバルが見つかって良かったなぁと思いました。
リブレは可哀想な事に我が家の中で多分1番影が薄い…。
私がうまく設定を生かして活躍させてあげれてなかったからなー。



これからは中華さんと組んで遊べたらいいなと思います。
まだカスタム組みとの写真がありますが、20人目の中華さんを宜しくお願いします♪




・中華さん【カスタム】
・YUKI【アシュレットカスタム】
・後藤 文【アジアンバタフライ】
・ルチャ.リブレ【ウィンサムウィロー】


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 中華娘がやってきた♪ | トップページ | 中華さんとカスタムさん。 »

コメント

4UKAさん》
ふふふーw
楽しんでいただけて光栄です♪
設定付けしていると遊びが日広がりますね!
ストーリー大好きですっ。


カスタム姉妹の写真もお楽しみにっ!

投稿: わんこたん | 2010年6月22日 (火) 17時56分

(゜ロ゜屮)屮
アクティブ~ブライス☆
ウケタ(笑´∀`)
わんこたんちの娘達は、可愛い過ぎ!
(^o^)楽しかったなり~☆
また素敵写真楽しみにしてます!!

投稿: 4UKA | 2010年6月22日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中華娘がやってきた♪ | トップページ | 中華さんとカスタムさん。 »