« GEフェスへ行ってきましたっ♪ | トップページ | my life »

DEATHな仲間意識が芽生える日。

こんばんわんこたんでっす!!


1週間ぶりになりましたが、今日はお迎えしたディスコブギーのお話しです。
ちょっと写真に加工してお話ししてますので、苦手な方は気をつけてw



******************************


文こと、アジアンカンフーバタフライのヴォーカル、後藤 文が何やら探し物をしていました。
なんとギターが行方不明!
大事な大事なギターだから、いつもの都合が悪くなるとリライトしたくなる気持ちを抑えて探していたら……。







Rimg0247
文のギター!!!
誰かが持ってた~。






文「あ、あのう。それ、私のなんで返してもらえ…」



文「!!」























Photo
「ギャイギャイギャイ!!!!!」




Σ歯ギター!!!?



イキナリそんなもん見せられて文は堪えてた心がブローキング。





Rimg0248
リライト。






そこに…。
















Pap_0167
クラ子「ムゥ。奴から、悪魔の臭いがぷんぷんするわい。」






Rimg0249
クラ子「負けてられぬわっ!!!」











ギャイギャイギャイギャイギャイギャイギャイギャイ…………!!!!!!
















Rimg0250
クラ子に最大のライバル出現かっ!?
勝手に1人盛り上がる闘志をよそに、ディスコはギターを奏でるのでした(歯で)…。






続く。






・後藤 文【アジアンバタフライ】
・クラ子【カズンオリヴィア】
・ディスコブギー


*1枚過去画像使いました(;´▽`A``




●拍手ありがとうございました!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« GEフェスへ行ってきましたっ♪ | トップページ | my life »

コメント

雪華ちゃん》
歯ギターは実在のギタリストでちゃんと元があるそうですw
歯茎傷めちゃうみたいだから諸刃の刃の様ですよ!


ふふふ、よくぞ文の行方に気付いてくださった!
ちゃんと次回に続きますよーw
我が家のディスコは色々と敵を作る子みたいですw


人形が喋ってるみたいな~な構成が苦手な方もいるようで注意書きしましたが、楽しんでもらえる友達もいてくれるからついつい遊んでします♪
濃い子ばかりですが、ぜひまた見てくださいね^^

投稿: わんこたん | 2010年7月16日 (金) 17時51分

空丸さん》
クラ子健在ですよ♪
相変わらず方向性がおかしいですが、よく言えば真っ直ぐ、なんですw
歯ギターは熱いですよねー!


ディスコが我が家をかき乱しています。
続きもまたお楽しみに♪

投稿: わんこたん | 2010年7月16日 (金) 17時45分

思わず爆笑してしまいましたww
歯ギター、斬新でカッコイイです!!w

クラ子の目線が何かを目論んでいるようで気になりますw
メラメラと闘志が燃えて(萌えて?)ますね(・∀・)ニヤニヤ
続きがどうなるのか楽しみです♪

文の行方は何処へ…?

私は、ストーリーとか考えられないので、こうしてお友達のブログで拝見しては一人ニマニマしてますw

わんこたん宅のブライス達は、みんな設定がしっかりしてるから楽しいです★

投稿: 雪華 | 2010年7月15日 (木) 19時38分

いいたい事は一つだけ……


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


クラウザー様


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


歯ギター、カッケーっす!!!!

続き楽しみ~(≧∇≦)

投稿: 空丸 | 2010年7月15日 (木) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GEフェスへ行ってきましたっ♪ | トップページ | my life »