« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

日常は呟いているので写真だけが溜まるのです…!

こんばんわんこたんでっす!!



昨日と今日は過ごしやすくて、一昨日も強い風が吹いていてカラッとした夏空でしたっ!
久しぶりに降るまとまった雨も愛おしく感じるくらい、暑い日が続きましたからね~。
明日からは再び猛暑到来ですよっ!!バテない様に気をつけてきましょい!



そして~、ブログ自体久しぶりなんですが日常…はですね、ツイッターのほうでぼちぼちと。
いや、ツイッターでも1日10も呟いていないかな?
とにかく何かあった時は気軽なツイッターを活用しています。
あと、あきら君botの調整とか。
ちんぷんかんぷんな返信したりもするので、自然に話せるようになるといいなぁw
あきら君を知っている貴方…ぜひフォローして話しかけてみてください。
返信対応の勉強になります(おい)



それでは写真だけ溜まっているので少し載せておきますね!





Rimg0191
まだ梅雨明けしてない時の写真で、掘削機。
今はもうないよー。






続きを読む "日常は呟いているので写真だけが溜まるのです…!"

| | コメント (2)

紫陽花が綺麗だった日のこと。

こんばんわんこたんでっす★



今年は夏らしいですね~。
夏らしすぎて、部屋では蒸しブタになってますけど!!
ツイッターでもしつこい位に呟いていますが、先日購入した【爽快バブシャワー】がお気に入り…♪
メントール効果で脳を騙してる感はありますが、お風呂後の汗が噴出さないし、サラサラになるのでこれからの夏は重宝しそうですっ。




それでは外撮り記事でっす。


丁度1ヶ月前程に撮ってきたのですが…そう…紫陽花の綺麗な梅雨の時期の外撮りです。
梅雨明けしたのは1週間前ですが、なんだか随分前に明けた様な気がしてなりません。
多分ずーっと猛暑が続いているからでしょうねw


時期は少しずれてしまいますが、紫陽花の色に涼を感じていただければいいな♪
連れて行った子も涼しげなあの子。






Rimg0197
プリマドーリーエボニーの朱美さん♪







続きを読む "紫陽花が綺麗だった日のこと。"

| | コメント (6)

暴れん坊ブギー☆ポップ

こんばんわんこたんでっす!!



先週記事に書いた、ゴッドイーターサントラにalanさんの歌うED曲、【my life】が入ってないからアルバム買うっ!って書いたんですが…
ゴメンナサイ!嘘ですっ!!しっかり入ってました(>-<)
iチューンにアルバム分けして入れてたんですが、その曲だけ製作したアルバム内に入れ忘れていただけという…見事に再生回数0でしたよw
気付いたときにはalanさんのアルバム買ってましたが!やっぱり素敵な曲で溢れていました~♪買ってよかった。




それでは間隔が開いてしまいましたが、お迎えしたディスコの続き、ラスト!



リライトした文を置いてけぼりにしつつ、再びディスる相手を見つけたディス子…。





Rimg0229
ディス子「HEY! カナーカ カナーカ」



ちなみに奥に居ます、中華那カナカさんは下の名前で呼ばれるのがもっとも嫌いで全員に強制で『中華さん』と呼ばせてます。








続きを読む "暴れん坊ブギー☆ポップ"

| | コメント (8)

始まり。

こんばんわんこたんでっす★



梅雨が明けたっぽいです!
夏の晴天始まりました!!来週からは早速酷暑となるそうで…うーん、蒸しブタ確定となりますね!
いえ、もう既に蒸しブタになってます。



それではお迎えしたディスコブギーの続きその2!


ギターを持って行かれたままのアジアンカンフーバタフライの後藤 文。
衝撃の歯ギターを見せ付けられリライトしてしまっていたが、大事なギター、返してもらわないとね。





再びディスコの元へ。




Photo
 ギロリ




波乱の予感。







続きを読む "始まり。"

| | コメント (6)

my life

こんばんわんこたんでっす!


ゴッドイーターフェスに行ってからというものの、再びサントラを流していたんですがED曲は入っていないのでユーチューブでalanさんの『my life』を聴いていました。
とても可愛らしい方で、歌唱力も表現力もある大好きなアーティストです。



なんかもうヘビロテ過ぎて…。
寝ようよ私w




ゴッドイーターのストーリーをクリアしていたらより感情高ぶる1曲。






アルバム買おうとっ!!

| | コメント (2)

DEATHな仲間意識が芽生える日。

こんばんわんこたんでっす!!


1週間ぶりになりましたが、今日はお迎えしたディスコブギーのお話しです。
ちょっと写真に加工してお話ししてますので、苦手な方は気をつけてw



******************************


文こと、アジアンカンフーバタフライのヴォーカル、後藤 文が何やら探し物をしていました。
なんとギターが行方不明!
大事な大事なギターだから、いつもの都合が悪くなるとリライトしたくなる気持ちを抑えて探していたら……。







Rimg0247
文のギター!!!
誰かが持ってた~。






続きを読む "DEATHな仲間意識が芽生える日。"

| | コメント (4)

GEフェスへ行ってきましたっ♪

こんばんわんこたんでっす!!



今日はジメっとしてはいるけど暑さはなく過ごしやすくていいですね。
いや、ちょっと肌寒いくらい。
明日以降からは30℃を越える日々再び!!だそうです、体調気をつけないと。


それでは本日は前回の続きで、お迎えしたディスコブギーの続き…と思いきや、7月11日(日)に行われた【ゴッドイーターフェス 2010】に行ってきた感想などを。
中途半端で申し訳ないw


行きたい…行こうっ!ってなったのが、当日の10時位だったので全部を見て来たわけではないですが、やっぱり行ってよかった♪
会場に着いたのが14時頃でしたが、入場無料で、イラスト展示や、OP、EDを歌ったalanさんのライヴ、フェンリルカップ(タイムアタック)、トークショー、声優さんのミニドラマ(これには時間間に合わず)、そして秋に発売の『ゴットイーター バースト』の詳細などなど!
物販もあったけど、行った時には長蛇の列で、殆ど売り切れちっゃってたみたい。
何も買いませんでした~。






Ge
入場時にうちわを貰えたのん♪
わーいわーい。






続きを読む "GEフェスへ行ってきましたっ♪"

| | コメント (2)

プチカスタムっ!

こんばんわんこたんでっす♪


今日は七夕ですねー!
しかし夜からは雨が降っています…。
梅雨の真っ最中なので仕方はないけど、中々に七夕の時期は星を見ることができないですねw



それでは本日もお迎えしたディスコブギーのお話し。
ディスコさん、お迎えする前から1つだけアイを変更したかったのでプチカスタムを決行しましたっ!


しかしエクセレントの解体はちょっと自信がないので、今回はグルーガンを使っての解体無しカスタム!
グルーガンも初めてだったのでドキドキでした!!





Rimg0211
変更するのはオレンジアイ。


これより後はカスタム状況に入りますので、苦手な方は引き返してください!
軽くホラーなので…w









続きを読む "プチカスタムっ!"

| | コメント (6)

2003年からこんにちわっ!

こんばんわんこたんでっす!!



PCの調子は相変わらずなので、熱問題も考えて昨晩場所を変えてみました。
そしたらすんなり起動したのですが、スタートアップの時に謎の英文が流れます…。
強制終了しすぎたからだろうかー(汗)
とりあえず今日は1発で起動してくれたので(英文付き)、様子を見ることにします。



それでは本日はご紹介っ!
中華さんを紹介した時にお話していた、お迎え予定していた子ですっ!!うひょー。
その子とは!!





Rimg0208
2003年4月発売、ジーナ監修ブライスの【ディスコブギー】★





続きを読む "2003年からこんにちわっ!"

| | コメント (4)

公園で外撮り、急いでいたので…。

こんばんわんこたんでっす!!



むおー!PC漸く立ち上がりましたっ。
根気よく静電気除去してますー。前よりは止まらなくはなったものの、もしかすると熱関係?もあるのかなと場所も変えてみよう計画です!
とてもじゃじゃ馬な我が家のDELLですが、うまく付き合っていきましょうw


それでは外撮り記事でっす。


紫陽花の時期です、今やあちらこちらに色とりどりの紫陽花が咲いていて綺麗ですね。
確か紫陽花の花言葉が「移り気」みたいな感じでしたので、色もそうですがこの時期のお天気にもピッタリな言葉ですね。


今回はあまり紫陽花してなですけど、買い物途中であまり遊具も人も居ない公園でパシャリしてきました。




Rimg0178
ハニバニのパトリシアを連れていきました♪






続きを読む "公園で外撮り、急いでいたので…。"

| | コメント (12)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »