« 紫陽花が綺麗だった日のこと。 | トップページ | マクドナルドのLLセットストラップが欲しい!!…の巻。 »

日常は呟いているので写真だけが溜まるのです…!

こんばんわんこたんでっす!!



昨日と今日は過ごしやすくて、一昨日も強い風が吹いていてカラッとした夏空でしたっ!
久しぶりに降るまとまった雨も愛おしく感じるくらい、暑い日が続きましたからね~。
明日からは再び猛暑到来ですよっ!!バテない様に気をつけてきましょい!



そして~、ブログ自体久しぶりなんですが日常…はですね、ツイッターのほうでぼちぼちと。
いや、ツイッターでも1日10も呟いていないかな?
とにかく何かあった時は気軽なツイッターを活用しています。
あと、あきら君botの調整とか。
ちんぷんかんぷんな返信したりもするので、自然に話せるようになるといいなぁw
あきら君を知っている貴方…ぜひフォローして話しかけてみてください。
返信対応の勉強になります(おい)



それでは写真だけ溜まっているので少し載せておきますね!





Rimg0191
まだ梅雨明けしてない時の写真で、掘削機。
今はもうないよー。






Rimg0141
池袋の空。




雲も夏手前な感じです。
清清しいの。



Rimg0148
秋葉原の駅ホーム。


Rimg0150
その帰りw
アキバって感じが好き。


Rimg0140
お気に入りの機能、CX2のハイコントラスト白黒で。





Rimg0129
帰り道で。
ガードレールが撮りたかっただけです。
カッコイイ写真を撮るのは難しいなぁ、もうちょっと上!!上だって!!!w






2
オマケで我が家の萌えっ子コンビ。
この写真だと、左のパフィがちょっとイジワルそうですねw




最近だとiPhoneのアプリカメラで撮る事も多くなってコンデジと半々位ですが、どっちにしろいい味を持っている道具です。
今後も写真ライフを楽しみます♪



RICOH CX2



●拍手ありがとうございましたー!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 紫陽花が綺麗だった日のこと。 | トップページ | マクドナルドのLLセットストラップが欲しい!!…の巻。 »

コメント

4UKAさん》
ツイッターデビューおめでとうございます♪
コメントを見て、先ほど検索で4UKAさんを探し当ててフォローさせていただきましたっw
どうぞ、よろしくお願いします^^


プロフィールにもありますが、あきら君のユーザー名は【Akirakuno5】です。
嬉しいですよー是非是非フォローして観察してあげてくださーい♪

投稿: わんこたん | 2010年8月 1日 (日) 00時23分

こんばんは(^o^)
Twitterデビューしたので、ユーザー名教えてね。携帯ばかりなので、わんこたんとこ書いてある所わからなかった。
あきら君Botフォローしたい~♪

投稿: 4UKA | 2010年8月 1日 (日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫陽花が綺麗だった日のこと。 | トップページ | マクドナルドのLLセットストラップが欲しい!!…の巻。 »