« RICOH CX2で外撮り、緑と鉄。 | トップページ | 2003年からこんにちわっ! »

公園で外撮り、急いでいたので…。

こんばんわんこたんでっす!!



むおー!PC漸く立ち上がりましたっ。
根気よく静電気除去してますー。前よりは止まらなくはなったものの、もしかすると熱関係?もあるのかなと場所も変えてみよう計画です!
とてもじゃじゃ馬な我が家のDELLですが、うまく付き合っていきましょうw


それでは外撮り記事でっす。


紫陽花の時期です、今やあちらこちらに色とりどりの紫陽花が咲いていて綺麗ですね。
確か紫陽花の花言葉が「移り気」みたいな感じでしたので、色もそうですがこの時期のお天気にもピッタリな言葉ですね。


今回はあまり紫陽花してなですけど、買い物途中であまり遊具も人も居ない公園でパシャリしてきました。




Rimg0178
ハニバニのパトリシアを連れていきました♪






すんごく大人しい控えめな子ですが、ほんのり可愛いメイクや綺麗な髪色がお気に入りです。
我が家では天使の設定。




Rimg0174
ラクダの遊具でユラユラ~。




そういえば、ここじゃないけどパトリシアは公園撮影2回目だわっ。
意外かもしれないけど彼女は4回目の外撮りです。
でも1番多く外撮りしている子は~パフィと林檎様とあきら君じゃないかな?(共に5回位)


Rimg0175
ラクダ遊具には謎の『宝くじ』の文字が…w
寄付されたのかな?




Rimg0177
ちょっと廃れた感じが好きなブランコ。
いや…ヒビ入っているから子供が思いっきり漕いだときに外れたら危ないかも。




Rimg0180
この時はあんまり咲いてなかったんだー。
2週間前とかかなっ。




Rimg0182
やっぱりパトリシアは可愛いなぁ。
鬼太郎ヘア萌えっ!!



この時ちょっと急いでいたので今ひとつキマッた写真はありませんですけど、ブライスを忍ばせておくと思いがけず撮影できたりするからいいですね♪
また連れて行こう!ふふり。





Rimg0181
・パトリシア【ハニーバニーワンスモア】



●拍手ありがとうございましたっ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« RICOH CX2で外撮り、緑と鉄。 | トップページ | 2003年からこんにちわっ! »

コメント

空丸さん》
スペリオールフェイスは時々大人っぽく見えるし、ふとした瞬間可愛いしで♪
パトリシアはかなりバランスが良くて好きな子です(#^.^#)
鬼太郎ヘアで更にラヴっ!!

投稿: わんこたん | 2010年7月 5日 (月) 22時32分

雪華ちゃん》
ありがとうございます♪
パトリシアは素朴さが可愛いくてお気に入りです☆
髪色、外だと本当にキラキラで妙に惹かれるそんな子(*^^*)
雪華ちゃんも今年はもりもり外撮りに出かけてて写真を沢山見る事ができて幸せです☆


宝くじマークの遊具は雪華ちゃんの住んでる地域にもあるんですんねっ!この遊具も当選した金額で作ったものなのかな!?
まさに子供たちに夢を...!ですねw

投稿: わんこたん | 2010年7月 5日 (月) 22時22分

Riko♪さん》
じめじめした変わりやすいお天気はイヤンですが、この時期に咲く沢山の紫陽花は素敵ですよね!Riko♪さんも紫陽花との写真をぜひっ☆


ハニバニさんの髪色もメイクも大スキで、同じく鬼太郎ヘアのニッキーさんにも惹かれたのですが、フルパンやサフィーとも雰囲気かぶりそうだったので我慢しました~。
ニッキーさん、本当に可愛いですよね♪

投稿: わんこたん | 2010年7月 5日 (月) 22時11分

4UKAさん》
今年は九州地方の雨が凄い事になっていますが大丈夫でしょうか!?
気温も湿度が高くて蒸しますね~(>_<)
ありがとうございます!体調は良好ですよ。


ブライス撮影はどこでも素敵に撮れるけど、パトリシアは絵になるランキング上位に食い込みます♪

投稿: わんこたん | 2010年7月 5日 (月) 21時58分

こうさぎさん》
ココロたんの所からきてるのかい?
萌えはファンタジー

投稿: わんこたん | 2010年7月 5日 (月) 21時49分

ゆゆさん》
Twitterで見ているので久しぶりな気がしませんねw

ハニバニのパトリシアは、派手さはありませんがホッとする素朴さが気にいってます♪( ´▽`)
我が家もジワジワと増えてて、その代わり1人1人に構う時間が無くなるのが切ないですね。

投稿: わんこたん | 2010年7月 5日 (月) 21時44分

パトリシアちゃん、可愛いのにクールな感じが、堪らんです(^w^)


やっぱり鬼太郎ヘアが、チャームポイントだよね~( ̄∀ ̄)

意外に、外撮りが無いのに驚いたけど、露出が少ない分、出て来てくれると、得した感があるね(^_^)


ホントに、クールで可愛いなァ…

(^。^)

投稿: 空丸 | 2010年7月 4日 (日) 19時08分

パトリシアちゃん、太陽の光の下でキラキラしている姿は本当天使みたいですねー!!
太陽の光がいい感じに神々しさをかもし出してます^^
大人しい感じだけど、存在感は抜群★

宝くじの遊具、宝くじの売り上げで買ったのでしょうか?
こちらには、宝くじ公園という場所があって、売り上げで作った公園みたいなので…

全然急いで撮ったとは思えないくらい、どれもよく撮れていて尊敬!

私もおくるみを作ってからと言うものの、ブライスを連れ出すのが楽しくて、
お出かけするときはブライスを忍ばせていますw

目指せ!撮影スキルアップ!!w

投稿: 雪華 | 2010年7月 4日 (日) 19時02分

今、紫陽花いっぱい咲いてますねー
最近、全然外撮りできてないんで
紫陽花咲いてるうちに撮りたいです。

公園の古びた感じが、なんとも雰囲気あって
いいですね~。(ブランコは危険?)

ハニバニさんかわいい!
鬼太郎ヘア萌え!ならば、ニッキーさんもですよ?(笑)

投稿: Riko♪ | 2010年7月 4日 (日) 01時45分

こんばんは(^o^)
蒸し蒸しした毎日ですが~体調崩さないように気をつけて下さいね。
パトリシアちゃん 可愛いわぁ~!
爽やかな感じで癒やされます。
私も、また外撮りしたくなります。
また素敵な写真見せてね。

投稿: 4UKA | 2010年7月 3日 (土) 22時09分

萌ってなに?

投稿: BlogPetのこうさぎ | 2010年7月 3日 (土) 14時47分

おーひーさー!
って、ツイッタから来ましたw

ハニバニかわゆすな~
やっぱり数を少なくして
可愛がってあげる方がいいのかなぁ。
ドール縮小計画も
縮小しつつ増殖しているという事実(爆
困ったもんです(^_^;)

相変わらず外撮りできない私なので、
わんこたんの写真で楽しませてもらっています♪

投稿: ゆゆ | 2010年7月 2日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RICOH CX2で外撮り、緑と鉄。 | トップページ | 2003年からこんにちわっ! »