« 始まり。 | トップページ | 紫陽花が綺麗だった日のこと。 »

暴れん坊ブギー☆ポップ

こんばんわんこたんでっす!!



先週記事に書いた、ゴッドイーターサントラにalanさんの歌うED曲、【my life】が入ってないからアルバム買うっ!って書いたんですが…
ゴメンナサイ!嘘ですっ!!しっかり入ってました(>-<)
iチューンにアルバム分けして入れてたんですが、その曲だけ製作したアルバム内に入れ忘れていただけという…見事に再生回数0でしたよw
気付いたときにはalanさんのアルバム買ってましたが!やっぱり素敵な曲で溢れていました~♪買ってよかった。




それでは間隔が開いてしまいましたが、お迎えしたディスコの続き、ラスト!



リライトした文を置いてけぼりにしつつ、再びディスる相手を見つけたディス子…。





Rimg0229
ディス子「HEY! カナーカ カナーカ」



ちなみに奥に居ます、中華那カナカさんは下の名前で呼ばれるのがもっとも嫌いで全員に強制で『中華さん』と呼ばせてます。








Rimg0230
プチン。







Rimg0232












Rimg0233

どこまでもかき回す、そんなディス子さんなのでした。





そんな訳で、我が家の新人さんのディス子は憎まれっ子。
普段はフレンドリーなんですが、何かと相手をディスらないと気がすまない性格です。
あと、妙なカタコトで話すアメリカ人。






Rimg0238
本名、ディス子.ザ.ブギー☆ポップ。
通り名は【ディス殺しのブギー☆ポップ】




21人目の彼女も宜しくお願いします♪
ディス子は常にバズーカを持ってる設定です。本当は『RPG-7』が欲しかったんだけど、当たったのは2番目に欲しかった『PANZER FAUST3』。
でも、コレはこれでカッコイイからオッケ!!




・ディス子.ザ.ブギー☆ポップ【ディスコブギー】
・中華さん【カスタム】



●拍手ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 始まり。 | トップページ | 紫陽花が綺麗だった日のこと。 »

コメント

空丸さん》
我が家に来てしまった子は、ほぼ正確が変わってたりしますね。大人しい子のほうが少ないかもーw
特にディス子はどの子とも絡めますので、今後も沢山出てくるんじゃないかなー(^-^)


どうぞよろしくですっ!

投稿: わんこたん | 2010年7月26日 (月) 18時33分

雪華ちゃん》
ありがとうございます♪
楽しんでいただけたようで~ニヤリ。
ディス子は見た目クールな雰囲気ですが、実は暴れん坊な子なのですw
髪色やメイクの大人っぽさもあってか、バズーカも馴染んでて満足!
本当はフレンドリーな性格なんですが、ついついディスってしまうんですw
悪気はないのですが…って、そのほうがたちが悪いですねw


今後も活躍させたい子なので、どうぞよろしくお願いします♪

投稿: わんこたん | 2010年7月26日 (月) 18時31分

なかなか濃ゆいキャラとなったのね、ディス子さん(笑)

これから、わんこたん家の娘ちゃん達を、どういじって、かき回すのか、想像するだけでワクワクだね(^w^)

投稿: 空丸 | 2010年7月25日 (日) 23時35分

最後の写真、様になっててカッコイイですね~!!
メッシュもイイ!!
バズーカが似合う似合うw

中華さんのプッチン写真も表情が語っていて面白いですww
追い掛け回す姿にちょっと萌えw
ディス子さんは、またまた濃ゆいキャラで素敵★
ディスるのが得意なのですねw
あまりかき乱しちゃダメよ~~www
でも何気にディス子ちゃんのキャラ好みですw

これからの活躍が楽しみです♪
ディス子ちゃん、宜しくね★

投稿: 雪華 | 2010年7月23日 (金) 20時35分

よもさん》
センター分けの子って分け目変えたりで雰囲気変わりますが、ディスコのアレンジって特に好きです★
メッシュ入っているからか綺麗ですよねー
可愛くもなるし、カッコよくもなる。
そんなディスコをお迎えできて嬉しいですっ!


設定はいつもながらにおバカですが、これからもうちの子として活躍させてあげたいです(^-^)

投稿: わんこたん | 2010年7月23日 (金) 18時04分

4UKAさん》
ディスコは魅力的ですよ~~!
4UKAさんも是非…!!
髪の量もアメブラさん並みに多くてふわふわ楽しいですよ☆


ずっとお蔵入りになっていたバズーカが漸く活躍できました!
サイズも丁度良くて作りもカッコイイですよ♪

投稿: わんこたん | 2010年7月23日 (金) 18時02分

最後の画像が最高にかっこいいです!(>_<*
とてもクールで可愛く写っていますね☆*:・°★:*:・°

ディスは個性的で可愛いですよね。
これからの活躍に期待大 です(*^_^*)

投稿: よも | 2010年7月23日 (金) 06時35分

ディス子さんっ カッコイイ!!
素敵過ぎる(>_<)
やっぱ、魅力的 な子だわ~。
バズーカも好みです(*^_^*)

投稿: 4UKA | 2010年7月22日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まり。 | トップページ | 紫陽花が綺麗だった日のこと。 »