« 公園で外撮り、急いでいたので…。 | トップページ | プチカスタムっ! »

2003年からこんにちわっ!

こんばんわんこたんでっす!!



PCの調子は相変わらずなので、熱問題も考えて昨晩場所を変えてみました。
そしたらすんなり起動したのですが、スタートアップの時に謎の英文が流れます…。
強制終了しすぎたからだろうかー(汗)
とりあえず今日は1発で起動してくれたので(英文付き)、様子を見ることにします。



それでは本日はご紹介っ!
中華さんを紹介した時にお話していた、お迎え予定していた子ですっ!!うひょー。
その子とは!!





Rimg0208
2003年4月発売、ジーナ監修ブライスの【ディスコブギー】★





この子にはご縁を感じました。
最初の店舗では本体+着ている服(欠品あり)、スタンド無しの、ちょい使用感のある子だったんですが、ううむちょっと悩もう…という事で別店舗へ。


そしたらそこに、開封備品で最初の子に2千円も足さない金額で置いてあるもんですから迷わずGETしましたっw





Rimg0210
開封って言っても箱が開いてただけで、全て台紙にくっ付いていました。
それだけで破格の値段。今の子より安いなんて…w
コレクション要素として箱は大事なんだなぁと、思い知らされました。





お迎えしたエクセレント全員そうでしたが、長年の箱入り状態でか髪がベタベタのカチカチだったので速攻でシャンプー&柔軟剤の刑に。


Rimg0217
お披露目フル装備っ★
この頃ってアイテム多いですよね、そしてディスコは聞いていたけど髪の量がアメブラ並みっ!!凄いボリュームなんです!!



髪色はライトブラウンにブロンドのメッシュ入り。
斬新でカッコイイ!ライトブラウンもギラギラしていて眩しい子ですw
濃いブルーのアイシャドウにパール入りのリップで個性的で可愛いです。
メッシュ入りで、ブルーメイクで、パールリップは我が家に居る子に1つも被ってないのでディスコはずっとお迎えしたかったんです♪
意外と可愛い服なんかも似合うんですよね、実は。



Rimg0219
インナースタイル。
あ、元々のディフォジーンズの色移りがあるんじゃないかとドキドキしながら脱がせたら、ちゃんと裏地が付いてたので脚は綺麗なままでホッとしました~!




Rimg0218
しかしビックリしたのがラジカセで、裏半分無いって…www
これじゃ、曲も流せないよねw




Rimg0220
我が家のエクセレント組みです♪
可愛いなぁ、エクセレントは見ていて何だかホッとします。



Rimg0221
ブルーのアイはブライスによく似合ってて大好きです♪
エクセレントとスペリオールの中間で出たフルーツパンチ(中央)は、キラ目がちで色が違うんですよねー、面白いなぁ。




なんかずーとディスコを見てて動物に似ている気がずっとしていたんですが、さっきわかりましたっ!!
犬種の『アメリカン・コッカースパニエル』か、『キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル』に似てるんだっ!!と、勝手に納得しているのでした。



ディスコ祭りが暫く続きます、どうぞよろしく♪



・ディスコブギー
・フルーツパンチ(恋果)
・アジアンバタフライ(後藤 文)



●拍手ありがとうございましたっ!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 公園で外撮り、急いでいたので…。 | トップページ | プチカスタムっ! »

コメント

4UKAさん》
ありがとうございます♪
憧れのディスコがやってきました~(*^^*)
大人っぽいけど、着替えると意外と色々似合ってしまう素敵っ子ですよね!


ディスコを含める我が家のブライス達との写真がまだモリモリあるのでまた紹介していきますっ!
そして4UKAさんもメロメロにするのです♪

投稿: わんこたん | 2010年7月 7日 (水) 22時13分

わ~(*^_^*)ディスコさん、お迎えおめでとうございます!
私も憧れている子です。
いつか迎えたいなぁ~。
わんこたんちで堪能させて貰います!
ディスコさんって、着せ替えると不思議な位、自然体で可愛いですよね。

投稿: 4UKA | 2010年7月 7日 (水) 21時44分

雪華ちゃん》
ディスコはずっとお迎えしたかった子で、しかも状態も良くお値段も嬉しかったです♪
ギラギラな髪に濃いアイメイクが派手そうで、でも不思議と可愛い表情だったり魅力満載です(^-^)
エクセレントは全てにおいて丁寧に感じます。(ラジカセは凄かったですがw)
うーん!ブライスは奥深いっ!!


雪華ちゃんのブライス歴は長いですね★
私は2006年のラディエンスからなので、今遡っていますw

投稿: わんこたん | 2010年7月 7日 (水) 20時45分

わぁぁ、懐かし~い!!
当時、アイラブさん、スケデと迷った子ですよ★
当時は、ディスコブギーさんって派手派手のイメージだったけど、時間が経って見てみると、そんなに突飛に派手ではないですね^^

そして、言われてみれば昔は備品が多かった!
最近のは、OF以外の小物って中々付いてないですよね(汗

並んでみるとやっぱりエクセレントは可愛い♪
ラディも好きだけど、エクセレント、スペリオールも可愛い(欲張りww)

破格のお値段でのお迎え、おめでとうございます★
今年は、私も色々なドールとのご縁が恵まれてるけど、
わんこたんも負けずにご縁があるみたいですね!

投稿: 雪華 | 2010年7月 7日 (水) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園で外撮り、急いでいたので…。 | トップページ | プチカスタムっ! »