« my life | トップページ | 暴れん坊ブギー☆ポップ »

始まり。

こんばんわんこたんでっす★



梅雨が明けたっぽいです!
夏の晴天始まりました!!来週からは早速酷暑となるそうで…うーん、蒸しブタ確定となりますね!
いえ、もう既に蒸しブタになってます。



それではお迎えしたディスコブギーの続きその2!


ギターを持って行かれたままのアジアンカンフーバタフライの後藤 文。
衝撃の歯ギターを見せ付けられリライトしてしまっていたが、大事なギター、返してもらわないとね。





再びディスコの元へ。




Photo
 ギロリ




波乱の予感。







Rimg0225
ディスコ「You 名前は?」







Rimg0224
文「ご、後藤 文。です……その、あの、ギター返してもらえますか。」






するとディスコの顔色がみるみる変わり始めたのでした。


Rimg0223
ディスコ「ガッデム!」




ギターをかき鳴らした後に投げっ!
共に文に渡したのは宣戦布告の言葉。
そして彼女の戦争は始まりを継げたのでした。






Rimg0226
ディスコ「GOD(神)文!? シィィィト!!」





超 勘 違 い 。







Rimg0227
リライト。







Rimg0228
神殺しのディス子.ザ.ブギー☆ポップ
文との聖戦が勝手に始まりました。







次回、最終回!!というかまとめ!!!!





・後藤 文【アジアンバタフライ】
・ディス子.ザ.ブギー☆ポップ【ディスコブギー】



●拍手ありがとうございましたっ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« my life | トップページ | 暴れん坊ブギー☆ポップ »

コメント

こうさぎさん》
宣戦布告しちゃったねー!
こうさぎちゃんも目をつけられないようにねw

投稿: わんこたん | 2010年7月19日 (月) 20時50分

空丸さん》
文はガラスのハートの持ち主なので、1番やっかいな子に目をつけられてしまった様ですw
決着は先になりそうですけど、ディスコと文はいいパートナー(?)になりそうなので、これからもちょくちょく絡ませて遊びたいと思います♪
しかし、亀更新ですみません!

投稿: わんこたん | 2010年7月19日 (月) 20時48分

雪華ちゃん》
今のトコロ1番新人さんのディスコさんですが、1番のトラブルメーカーかもしれませんw
とても気さくな子なんですけどね…w
文との決着はいつになるかはわかりませんが、また絡ませて遊びたいと思います☆
楽しみにしてもらっているのに、亀更新でホントにすみません(^-^;)

投稿: わんこたん | 2010年7月19日 (月) 20時40分

布告するの?

投稿: BlogPetのこうさぎ | 2010年7月18日 (日) 14時54分

ディスコ嬢の大暴走に、大爆笑~~~www

文ちゃん、早く戻っておいで~

文ちゃんが気の毒過ぎて、萌えたッス(^w^)
決着はどうなるのかな!?

投稿: 空丸 | 2010年7月17日 (土) 22時41分

ディスコさん大暴走ですねww
文ちゃんまたまたリライトしちゃったし…汗
まさに波乱!
ディスコさんたら、トラブルメーカー!?

文ちゃんリライトから帰ってきて~!!

二人の戦いの結末が激しく気になりますww

投稿: 雪華 | 2010年7月17日 (土) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« my life | トップページ | 暴れん坊ブギー☆ポップ »