« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

『おみや』に心ほっくりよー♪

こんばんわんこたんでっす!!



休みの日に、久々ゲーム長時間やってしまったのと長時間絵を描いてたのとで、目がー!!目がー!!という朝でした。
今はコリが取れたのでブログ更新しちゃいますっ!!



先週なんですが、確かめざまし占い1位だったその日のお仕事帰り。
帰宅したら小包が届いていたのでした!!


贈り主はブログで知り合った、Doll友の4UKAさんから♪
最近はツイッターの方でも交流していて、より身近な感じで嬉しいです!
日常やオタ話しも楽しい☆

それで話は戻りますが、そのツイッター&ブログでもお話ししていた4UKAさんのドライブ小旅行でのお土産のお裾分けが届いていたんですっ!!






Img_2551
九州の味もりもり♪







続きを読む "『おみや』に心ほっくりよー♪"

| | コメント (4)

iPoneアプリカメラで撮った色々とGEB!!

こんばんわんこたんでっす☆



映画が始まる前にブログを更新しようと思っていたら、コロッと30分位寝てしまっていました。
今週は忙しかったので、身体と頭がほわほわしてますw
明日はお休みっ!
まだ頭が眠ってますが、それだけで元気が沸いてくる気がします!!うおー
絵の続きとか、ネームとか、ゲームとかやるぞう。




今日は、ツイッターでアップしていた写真を何枚かアップしようかなと。
ツイピクの方式が携帯とは合わないのか、観れなかったりもするみたいなので!
なかなか味のあるiPhoneアプリカメラ、ツイッター連動なのもお気に入り♪
最近、とっさに撮る時って、コンデジよりもiPhoneの方が多いかもですw






140212265
買い物行くぞ!
な時に撮影した夕方の景色。






続きを読む "iPoneアプリカメラで撮った色々とGEB!!"

| | コメント (4)

夏のお嬢さん♪

こんばんわんこたんでっす!!



熱帯夜が続いてどんどんその温度も上がっているんですが、今日は夕方に少し雨が降ったせいか少しましになった様な~???
だけど、PCでの外気温は22時現在、まだ32℃だそうです。



今年の夏は特に思うのですが、Doll棚の温度は大丈夫かなぁと溶けてないかなぁと。
一応日の当たらない場所に置いてるんですけどね、帰ってくると部屋の温度が38℃の日がありました。ひー!!

暑そうなんだけど、この子はいつでも夏仕様!





Rimg0289
へザースカイの海人♪
この子はねー、見てると元気でてきますよ!この焦げっぷりが好きです。
肌の色でアイが強調されるからどの色も素敵で可愛いのです。







続きを読む "夏のお嬢さん♪"

| | コメント (6)

溶ける2010・夏!

こんばんわんこたんでっす!!



うひー!今日は東京でも38.2℃を観測したそうで!
沖縄でもこんな気温体験したことないですよ!
入金に行った時、照り返しと熱風とで息苦しいこと~。
明日の最低気温は29℃と、日本もとうとうアマゾネスキタコレ!!!
ピークは今日だったみたいですが、今後もまだまだアツイ夏は続きそうです…!!



それでは久しぶりに外撮り記事でっす!
こちらは1ヶ月前の写真。






Rimg0251
連れて行ったのはコハクさんです♪





続きを読む "溶ける2010・夏!"

| | コメント (4)

うごうご。

こんばんわんこたんでっす!!



お盆ですね!夏コミですねっ!!
タイフーンは消えて、明日以降からは再び猛暑がやって来るみたいですよ!
少し涼しくなって、暦通りの秋になったのかと思ってたらまだまだ夏ですねー!!


でも、昨日の夜は虫の鳴き声聞こえてきましたよ。





今日は動物や虫の写真モリモリですので、苦手な方はこれ以上進まないでね。
まずは、工事をしていた畑にいた鳥さん激写です!!




Rimg0125
掘りおこした土には種とか虫とかいっぱいいたんでしょうね、他にも別の種類の鳥さんが居ました。







続きを読む "うごうご。"

| | コメント (7)

増えたーわわいっ!

こんばんわんこたんでっす★



タイフーンが近づいて来てますね、直撃はしない様ですがこの異常気象の中の台風、ちょっと怖いです。これからがタイフーンの季節ですからね、用心していかないと。



ところで先週、マクドナルドのLLセットストラップのお話ししましたが~、日曜日になんとーなんとーMたんから1個頂いたのです☆
欲しかった1つ、それはっ。







Rimg0316
トロ~リ【アップルパイ】。
可愛い!美味しそうだし、バーガー同様出来がいいなぁ。




続きを読む "増えたーわわいっ!"

| | コメント (2)

お父さんが家にも来たよっ!

こんばんわんこたんでっす★



今日は北海道でも10年ぶりの猛暑と朝のお天気予報で観ましたが…だ、大丈夫ですか!?
今年は暑い暑いと思っていたけど、相当凄いんだなぁと。
こっちは夕方辺りになると、最近は強めの風が吹いてベランダにかけてある風鈴がいい音出してます♪




2週間位前かなー?我が家にもね、あのお父さんがやって来たのでご紹介っ!







Rimg0273
【しゃべってあるく麦わらお父さん】です。






続きを読む "お父さんが家にも来たよっ!"

| | コメント (10)

マクドナルドのLLセットストラップが欲しい!!…の巻。

こんにちわんこたんでっす!!
少し曇ってた時間もあったので、そこまで猛暑に達していないのですがやはり2日前よりも暑いですね!!




そんなん中でも休日はどっか出掛けたくて、昨日は買い物ブラブラと行って来ました♪
そしてタイトルにもある様に、今キャンペーン中のマックでLLセットを頼むとストラップがもれなく貰えるっ!!狙いで黒猫たんとLLセットGOしました。


レジカウンターにも飾ってあったんで、『よーし、クォーターパウンダーチーズとポテトを貰うぞっ』

って、構えていたら店員のお姉さんがおもむろに下から袋入り(中身は見えない仕様)のを取り出しておりました。
な、なるほど『もれなく』だもんね。
選べたら、相当偏って余るストラップも出てきそうだなぁと納得しつつ、多分、定員さんもお客さんから無茶振りされたりするんだろうなー触れば何となく形は判るはずだし…と、同じ接客業店員として考えていました。



そして店員さんが引き当ててくれたのは!!!!







Rimg0290
フィレオフィッシュとビッグマックでしたっ★

最初に考えていたのとは違うのではありますが、バーガーのは1つ絶対欲しかったので満足です!!わーい








続きを読む "マクドナルドのLLセットストラップが欲しい!!…の巻。"

| | コメント (6)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »