« 夏のお嬢さん♪ | トップページ | 『おみや』に心ほっくりよー♪ »

iPoneアプリカメラで撮った色々とGEB!!

こんばんわんこたんでっす☆



映画が始まる前にブログを更新しようと思っていたら、コロッと30分位寝てしまっていました。
今週は忙しかったので、身体と頭がほわほわしてますw
明日はお休みっ!
まだ頭が眠ってますが、それだけで元気が沸いてくる気がします!!うおー
絵の続きとか、ネームとか、ゲームとかやるぞう。




今日は、ツイッターでアップしていた写真を何枚かアップしようかなと。
ツイピクの方式が携帯とは合わないのか、観れなかったりもするみたいなので!
なかなか味のあるiPhoneアプリカメラ、ツイッター連動なのもお気に入り♪
最近、とっさに撮る時って、コンデジよりもiPhoneの方が多いかもですw






140212265
買い物行くぞ!
な時に撮影した夕方の景色。






このアプリ、少し前にアップデートした後、ズームとオートフォーカスが手動で出来なくなったのだけが不満ですです!
前の方が全然使いやすかったから、今度アップデートする時には戻っていて欲しいなぁ。






129603673
色んな雲が広がっていたまたまた夕方の空。
ちょっと加工した風な色合いが好き。




145997419
先週の38℃越えだった日の放鳥中のトットさん。
こ、こんなに細くなっちゃって…w
だけど本当に暑かったですねぇ。





115347055
お迎えして間もない時に撮影した中華さん。
カワユス中華さん!




139311991
我が家の箱入り娘達。
アメブラBOXは全体が見れるし、ヴィンテージ復刻デザインなのでお気に入りです♪




Img_3261
人面ポンデ…。
お焦げが上手い具合に顔になっていたんですw
チョコとか、自作でやったんじゃないんですよ。






と、今回のiPoneアプリ写真はここまで!
話は変わりますが、22日(日)に池袋のヤマダ電機LABI1 6Fで行われた、【ゴッドイーターバースト】の体験会に行ってきましたっ!
13時からの試遊開始だったんですが、1時間前からは20人以上が並んでいて、私が付いた30分前ではもう50人位、13時前には100人を越えてました!
そして13時半には試遊人数を越えて、締め切りに…!!



並んでいる間、1時間弱位毎に、プロデューサーさんのお話&バーストで何が出来るかを魅せてくれたりしてたんですが、それ以外はプロモーションが流れてただけなので、できればアキバで行っていた、無印の時の体験会みたいに1台は試遊中の画面を写しててほしかったな~というのが本音でした。
遊べなかった人も、それを観れたらワクワク感が違ったんじゃないかな?
やはり帰り際はもう並んでる方々位しか残っていませんでしたよー(汗)
ちなみに私が試遊台に辿りついたのは16時ですw
4時間待ち!



それでも、新しくなったゴッドイーターを体験する事が出来て良かったです♪
ユーザーの声を沢山反映してくれてて、一緒に作り上げていく感じと、より良くしていきたい!!と、いう気持ちが嬉しいですねー!
絶対予約して購入します!!うはうは。





それで、並んでいた時にチラシを貰ったので、読んでたら素敵誤字が。



Rimg0323
ショート、ロング、バースト




10月28日はバスター使い改め、バースト使いになる予定です。




●拍手ありがとうございましたー!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 夏のお嬢さん♪ | トップページ | 『おみや』に心ほっくりよー♪ »

コメント

こうさぎさん》
その言い方だと下着と勘違いしそうw
ブライスというお人形ですよ。

投稿: わんこたん | 2010年8月31日 (火) 19時32分

空丸さん》
空は色んな表情を見せてくれるから楽しいですね♪
iPhoneのアプリカメラは色味は濃い目ですが、雰囲気がよいのでお気に入りです(^-^)


やー、日々暑いですね~!!まだまだ34℃以上の気温が今後も続くそうです!!ほんと、お互いに体調管理には気をつけていきましょう~~!!
やっぱり空丸さん宅の鳥様達も細~~くなってましたか(^-^;)
暑いのに強いけど、流石に今年の暑さは可哀想ですよね。

投稿: わんこたん | 2010年8月31日 (火) 19時31分

ブラってなに?

投稿: BlogPetのこうさぎ | 2010年8月29日 (日) 15時33分

空の写真、すごく綺麗(^w^)


こういう空写真、大好きだから、また色々見せて欲しいな。
中華さんのアップも、可愛かったし~(^∀^)


暑い日のトットさん写真は、家の鳥様達もああなってたから、気の毒になっちゃった(-.-;)

先週すっごく暑い日があったしね(^_^;)
鳥様達みんな、苦しそうにハヒハヒしてたから、ペットボトルクーラーや扇風機で、一生懸命涼しくなってもらおうとしたけど、流石に夜迄暑そうだったよ……


まだまだ残暑が厳しいようだから、お互い体調に気を付けて、シッカリ乗り切りましょうぞ!!

投稿: 空丸 | 2010年8月28日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のお嬢さん♪ | トップページ | 『おみや』に心ほっくりよー♪ »