« 日常は呟いているので写真だけが溜まるのです…! | トップページ | お父さんが家にも来たよっ! »

マクドナルドのLLセットストラップが欲しい!!…の巻。

こんにちわんこたんでっす!!
少し曇ってた時間もあったので、そこまで猛暑に達していないのですがやはり2日前よりも暑いですね!!




そんなん中でも休日はどっか出掛けたくて、昨日は買い物ブラブラと行って来ました♪
そしてタイトルにもある様に、今キャンペーン中のマックでLLセットを頼むとストラップがもれなく貰えるっ!!狙いで黒猫たんとLLセットGOしました。


レジカウンターにも飾ってあったんで、『よーし、クォーターパウンダーチーズとポテトを貰うぞっ』

って、構えていたら店員のお姉さんがおもむろに下から袋入り(中身は見えない仕様)のを取り出しておりました。
な、なるほど『もれなく』だもんね。
選べたら、相当偏って余るストラップも出てきそうだなぁと納得しつつ、多分、定員さんもお客さんから無茶振りされたりするんだろうなー触れば何となく形は判るはずだし…と、同じ接客業店員として考えていました。



そして店員さんが引き当ててくれたのは!!!!







Rimg0290
フィレオフィッシュとビッグマックでしたっ★

最初に考えていたのとは違うのではありますが、バーガーのは1つ絶対欲しかったので満足です!!わーい








Rimg0291
造形が細かくて可愛いし、バンズ…美味しそう。
シンプルだけど、フェレオフィッシュの方がリアルな感じがします。





そして案外大きいのにビックリしました!
携帯ストラップには大きいかもですw
やってみたかった我が家のDoll達にも食してもらいましたよー。







Rimg0293
プーリップのお二人。
1/6サイズにはでかい!!!でか過ぎますwww






Rimg0294
あん子「メガマックどころじゃないわね、早食い競争とか全部食べたらタダみたいなそんなレベルよ。」




銀子「持っただけでお腹いっぱいです…」



Rimg0296
頭の大きさでブライスならどうだっ!!



って持たせましたがやっぱりどう見てもハンバーガーの方が大きいですw
大きいけど可愛いなー、存在感バリバリで。



飾ろうか、鞄に付けようか悩みどころです。
食玩やガチャガチャのミニマムな可愛さもいいですが、少し大きめっていうのが気に入りました~♪コンプした人(オークション以外で)はいるのかな~?
6種類もあるのでナカナカにLLセットを制覇するには家族や友人の力がないとカロリー的にも金銭的にも大変そうですw





●拍手ありがとうございました!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 日常は呟いているので写真だけが溜まるのです…! | トップページ | お父さんが家にも来たよっ! »

コメント

空丸さん》
マックのストラップ、とても出来がいいですよ~!
LLサイズを買わないとといけないのがちょっと痛たたなのですが、集めたくなる可愛さです♪


携帯ストラップにしては大きいかもしれませんが、私はプチブラのお茶会テーブルに追加してあげました♪

投稿: わんこたん | 2010年8月10日 (火) 17時57分

ドールに持たせると、ただストラップだけの時より、魅力的に見えますな、こういうアイテムも(^w^)


でも、マックでこういうのやってるとは、知らなかったなァ(^_^)


投稿: 空丸 | 2010年8月 6日 (金) 19時36分

4UKAさん》
小さいようで大きいストラップ、とても出来がいいですよね♪
照りは手塗りなんですかー!!それはより温かみを感じてしまいます(*^^*)


何処でも対応しているかはわかりませんが、ストラップBOXなるものも存在しているみたいですよ、確か3600円位だったような!?
コンプしたい人なら確実なBOXがお得ですね♪

投稿: わんこたん | 2010年8月 3日 (火) 19時48分

雪華ちゃん》
マックのストラップ、出来が良くて可愛いです♪
ユノアちゃんとかだと丁度よさそうですね!
1/6ドールだと持て余しちゃいます~ヘアアクセとかに加工したら可愛いかも(^o^)


いやー、私はコンプはしませんよーw
流石にLLセットを食べ続けるのは苦行の域になりそうですのでw
今回でバーガーが出たので満足してます♪

投稿: わんこたん | 2010年8月 3日 (火) 19時43分

私もほしー(^o^)でもセット多過ぎ☆食べれない。妹がプレゼントで頂いたフィレオフィッシュの実物を見たよ!
意外とデカいね。でも良く出来ていて素晴らしい~!
バーガーの照りは、手塗りならでは!~とモバイルサイトで書いてありましたよ。なるほどと関心したよ(^o^)

投稿: 4UKA | 2010年8月 2日 (月) 21時19分

これ、他のブロガーさんのところでも見ていて、
気になっていたんですよー!
ドールに持たせた写真のお陰で大きさがわかってスッキリしました★
ありがとうございます!

1/6にはちょっと大きいけど、その大きさ加減が可愛い♪
私もほしいけど、本気ダイエットを始めたのでLLサイズはキツい…

でも気になる~!!!
わんこたんはコンプ狙っていきますか!?

私はわんこたんのところで、やりたかったドールコラボを見れたので、我慢しますw

投稿: 雪華 | 2010年8月 1日 (日) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日常は呟いているので写真だけが溜まるのです…! | トップページ | お父さんが家にも来たよっ! »