« iPoneアプリカメラで撮った色々とGEB!! | トップページ | ゆっくりとした時間が流れる。 »

『おみや』に心ほっくりよー♪

こんばんわんこたんでっす!!



休みの日に、久々ゲーム長時間やってしまったのと長時間絵を描いてたのとで、目がー!!目がー!!という朝でした。
今はコリが取れたのでブログ更新しちゃいますっ!!



先週なんですが、確かめざまし占い1位だったその日のお仕事帰り。
帰宅したら小包が届いていたのでした!!


贈り主はブログで知り合った、Doll友の4UKAさんから♪
最近はツイッターの方でも交流していて、より身近な感じで嬉しいです!
日常やオタ話しも楽しい☆

それで話は戻りますが、そのツイッター&ブログでもお話ししていた4UKAさんのドライブ小旅行でのお土産のお裾分けが届いていたんですっ!!






Img_2551
九州の味もりもり♪







『ばかうま』はかぼす味!





Rimg0322
ラスクは柚子こしょう味!


うまい棒はめんたい味!!
全部ウマーして頂きましたよ~~!!!!!
しかもサンリオの可愛い袋に入ってて、4UKAさんがツイッターでサンリオ好きという情報も聞いていたのでニンマリしました。





Rimg0321
今はボンタン飴の箱(空)しか残っていませんが、食べる前に記念撮影しておきましたw




4UKAさん、楽しい思い出を分けていただき、ありがとうございました!!!!
お気持ち、凄く嬉しかったです☆



●拍手ありがとうございました!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« iPoneアプリカメラで撮った色々とGEB!! | トップページ | ゆっくりとした時間が流れる。 »

コメント

空丸さん》
柚子こしょう味のラスクの風味が良いこと!!
ふわ~~っと広がって、爽やかウマウマでした☆
ご当地のお土産って凄く嬉しいですよね♪

投稿: わんこたん | 2010年9月 1日 (水) 21時19分

4UKAさん》
やー、劇的サプライズでしたよ☆
まさか、ツイートしていた小旅行のおみやが届くとは思ってもみませんでした(>▽<)
全部美味しく美味しく頂きましたよ!ご馳走様でした~~♪


あはは!でも、4UKAさんのお気持ち何となく解りますよ!私もリサーチ不足で道に迷ったり、お店閉まってたりと、行動する前に調べなさい!とお叱りを受けますw
こちらこそ、何か面白いものを見つけた時にはお裾分けしますので!(^-')b

投稿: わんこたん | 2010年9月 1日 (水) 21時17分

柚子胡椒味のラスクがあるとは、知りませんでした……

空丸もそれ食べてみたい。

こういうお土産って、嬉しいよね(^w^)

投稿: 空丸 | 2010年9月 1日 (水) 00時09分

わ~(>▽<)素敵に紹介してくれてありがとうございます。
本当に、気持ちだけのお土産ですが~。友人達に配りまくり~のお裾分けでスイマセン。
可愛いお土産(お休みだったお店)次回リベンジするから~♪
しかし毎度リサーチ不足の私←詰めの甘さに自分で笑えた!!
良くある事なので~周りはいつも呆れながら付き合ってくれる優しい人ばかりです(ってか、そんな人しか残らないよね)
こんな私ですが~またかまってやって下さい(゜)(。。)ペコッ☆

投稿: 4UKA | 2010年8月31日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPoneアプリカメラで撮った色々とGEB!! | トップページ | ゆっくりとした時間が流れる。 »