« マクドナルドのLLセットストラップが欲しい!!…の巻。 | トップページ | 増えたーわわいっ! »

お父さんが家にも来たよっ!

こんばんわんこたんでっす★



今日は北海道でも10年ぶりの猛暑と朝のお天気予報で観ましたが…だ、大丈夫ですか!?
今年は暑い暑いと思っていたけど、相当凄いんだなぁと。
こっちは夕方辺りになると、最近は強めの風が吹いてベランダにかけてある風鈴がいい音出してます♪




2週間位前かなー?我が家にもね、あのお父さんがやって来たのでご紹介っ!







Rimg0273
【しゃべってあるく麦わらお父さん】です。






CMのまんま、テコテコ歩いて喋るお父さんカワユスです!
ピンクの箱(お父さん写真)のままで宅配されましたw
あ!そう言えば、契約した時に、喋るお父さんストラップも貰ったんだった!!
一緒に撮ればよかったなぁ。




そして、この麦わら帽子の大きさが何かね、丁度良さそうなんで試してみると、






Rimg0275
ブライスにピッタリサイズでしたー!
加工したりすると可愛くなりそうですね♪





Rimg0277
そしてお父さんはナカナカに立派でして、ブライスだとポニーサイズ?




Rimg0276
乗れちゃいます♪



そのまま飾っておきたいんだけど、お父さんの純白さが眩しくてまた箱に帰られましたw
歩いただけで汚れてしまうー!!

Rimg0282
ちょっといい雰囲気のおふたり様。






Rimg0281
あああ、奥にも謎のぬいぐるみがw
まん丸いひよこです。



お父さんを撮っていたら、まや~が可愛すぎてまや~撮影会になっていました…w
ところでアイスルネの前髪ってふんわり浮いてくるのかと思っていたら、うちの子はあんまり変化無しです。若干寄ってますけどねw
その内、もあーってなるのかな?




Rimg0283
可愛い可愛い。何つー萌えっ娘だよ!!



アイスルネってマラベルメロディの妹みたいな雰囲気ですよね、髪色も似てる気がしますし。
並べてみたら違うのかもしれませんがこの可愛さにやられてます!!
って、〆がブライス話しでお父さんゴメンナサイ!!www








Rimg0279




●拍手ありがとうございましたっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« マクドナルドのLLセットストラップが欲しい!!…の巻。 | トップページ | 増えたーわわいっ! »

コメント

4UKAさん》
頭をポンっと叩くと喋りながら動き出し、またポンっと叩くと止まります!可愛いですよ、お父さん♪
麦藁帽子が丁度良いサイズだったので、さらに嬉しくなりましたね~!麦わら帽付きのお父さんはもしかしたら夏いっぱいまでかもしれないです~。


アイスルネはバランスいいですよね!一見、髪色が派手かと思いきや凄く可愛い…v
アイも全部合っててお気に入りです(*^^*)

投稿: わんこたん | 2010年8月10日 (火) 18時17分

アグ~さん》
久しぶり!アグ~さん♪
宅配はされてきたんだよー、そしてお父さんがやってきたのだ!

投稿: わんこたん | 2010年8月10日 (火) 18時12分

よもさん》
北海道も猛暑ってあるんだ~って観てたら、10年ぶりと聞いて大丈夫かな~~と、心配でした。
今年の気温上昇は凄いですね(>-<)
電気代が怖いです…w


アイスルネはメイクも可愛いしおススメです!前髪が上がってきて、オンザ眉毛(無いけど)なオデコ具合がまた可愛いんですよ~☆

投稿: わんこたん | 2010年8月10日 (火) 18時11分

空丸さん》
お父さんにブライス乗せられますし、いいですよ!いいですよ!!空丸さんもソフトバンクに乗り換えたらもれなくお父さん来ますよ♪(誘)


まや~出番が少なくて申し訳ない…。撮ると物凄く写真栄えする子なので夢中になって撮影してしまいました(^-^)

投稿: わんこたん | 2010年8月10日 (火) 18時05分

雪華ちゃん》
お友達はお父さんスリッパや、トイレットロール入れ(これも喋る)だったみたいですが、私が契約した時はこっちでしたー♪
結構、喋る言葉が多いし歩くしで可愛いですよ!お父さん。


まや~を撮りだしたら止まらなくなって、ついついアップになっていくという魔性の萌えっ娘です!!ディフォルトのアイスルネが白のOFだったからか、真っ白のお父さんとは相性がいいみたいですw

投稿: わんこたん | 2010年8月10日 (火) 18時02分

お父さん可愛い!動くんだぁ~凄い!
帽子ブライスサイズが嬉しいね(^o^)
アイスルネは、トータルバランス良い可愛いさ!絶対迎えて正解の子ですね。
うちの子も開封しなきゃぁ。
わんこたんちの まや~ちゃん見る度に、萌えます☆

投稿: 4UKA | 2010年8月 8日 (日) 22時07分

宅配するの?

投稿: BlogPetのアグ~さん | 2010年8月 8日 (日) 15時22分

暑い…です……(ToT)

その日は夜まで無風で窓開けてもレースカーテンがピクリともせずに…(泣)

アイスルネ可愛いなぁ、本気で気になります(*^_^*)☆*:・°★:*:・°

投稿: よも | 2010年8月 8日 (日) 09時45分

ブライスと、お父さんのコラボ、意外に萌えるわァ~
(≧∇≦)


とね、一人勝手に興奮してた空丸だすf^_^;

いいな、いいな、空丸auだからお父さんもらえないし、ちょっと羨ましいゾ
(^。^)


まや~ちゃんは、ちょっと久しぶりだったけど、相変わらず可愛いわ(*^ω^*)


投稿: 空丸 | 2010年8月 7日 (土) 23時06分

お父さんだぁぁ!
良いな良いなぁ♪

しかも動くんですか!?
しゃべって歩くなんて可愛過ぎる!!

DoCoMoの携帯なので、我が家に来ることはないだろうお父さんです(ノ_≦。)

まや~ちゃんもお久しぶりだけど、やっぱり可愛いですね~★
萌えポジです!
アイスルネは当たりですね!
私もお迎えしとけば良かった…

萌えなお父さんと萌えなまや~ちゃん、良いショットですね(* ̄ー ̄*)

投稿: 雪華 | 2010年8月 7日 (土) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マクドナルドのLLセットストラップが欲しい!!…の巻。 | トップページ | 増えたーわわいっ! »