« 溶ける2010・夏! | トップページ | iPoneアプリカメラで撮った色々とGEB!! »

夏のお嬢さん♪

こんばんわんこたんでっす!!



熱帯夜が続いてどんどんその温度も上がっているんですが、今日は夕方に少し雨が降ったせいか少しましになった様な~???
だけど、PCでの外気温は22時現在、まだ32℃だそうです。



今年の夏は特に思うのですが、Doll棚の温度は大丈夫かなぁと溶けてないかなぁと。
一応日の当たらない場所に置いてるんですけどね、帰ってくると部屋の温度が38℃の日がありました。ひー!!

暑そうなんだけど、この子はいつでも夏仕様!





Rimg0289
へザースカイの海人♪
この子はねー、見てると元気でてきますよ!この焦げっぷりが好きです。
肌の色でアイが強調されるからどの色も素敵で可愛いのです。







幼い雰囲気がある子だけど、ブライスは角度によっては表情かわりますからね、海人だって大人っぽくもなっちゃいますよ!





Rimg0288
上からのショットだと伏せ目(流し目)がちで大人っぽい表情見せてくれます♪
海人の髪色好きだー!
ミルクチョコみたいで美味しそうな色です♪







Rimg0286
へザースカイとウィンサムウィローのOFを着たアメブラのベッキー(右)とパチェリア(左)。
アメブラっ!メイクも、そしてうちの子は髪色も一緒なんだけど可愛いんですよね~、全然違うく見えるです。私には。



Rimg0287
アメブラだと睫毛も太くて長いので、上からのショットは日本のブライスよりもよりセクシーです!!彫りも深いしねっ!!!




アメブラも大変可愛いです。
日本の子だとお迎えする時、なるべく髪色もメイクも被らないように気をつけているんですが、アメブラは個性が強すぎて、同じ髪色でもメイクであってもキャラクター立ち過ぎててたまらんです!ほんと。


濃いから1人で十分かと思ってたけど、結局増えてるんですよねw



・海人【プリマドーリーへザースカイ】
・ベッキー.S.フランソワ【ローリングレッド】
・パチェリア.ブロッサム【ゴールデンゴッデス】




●拍手ありがとうございました!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 溶ける2010・夏! | トップページ | iPoneアプリカメラで撮った色々とGEB!! »

コメント

4UKAさん》
へザースカイの思いっきりぶりに惚れてお迎えしたけど、実は幼さも満載で可愛らしい子でした♪
丁度この時期って、ブライス人気最高潮(?)の時で、お手軽なはずのプリマドーリーですら手に入らなかったですよね…。


ひえー!!プチのプリント塗装、熱で溶けちゃったんですか!?(>-<)
こ、怖い!!話しを聞いて、更に高温になっていそうなリトルロッジ内にいる子を確認した所、なんとか溶けてはいませんでした(^^;
今年の夏は異常に暑いですし、まだまだ残暑厳しいらしいので気をつけてあげなきゃいけませんね。

投稿: わんこたん | 2010年8月23日 (月) 19時45分

よもさん》
髪色も含めて思いっきり茶色なへザースカイが可愛くて仕方ありませんw
髪はふんわりで、さわり心地も良好です!!


ストレートヘアの子がゴールデンゴッデスさんですよ♪髪の量も長さも盛り盛りですw
あ、あと緩ウェーブ髪で、チョロ毛前髪の、メディーバルムードさんはアメブラの中で一番幼顔で可愛らしいですよっ!!

投稿: わんこたん | 2010年8月23日 (月) 19時33分

Riko♪さん》
お久しぶりです!こちらこそ読み逃げすみません(^^;)


へザースカイは焦げ焦げです!!
その分、特徴の大きなアイがより強調されて可愛いですよ!へザースカイは前髪有りで幼いですし♪
うちにはカズンオリヴィアが居ますが…並べると…オセロですw


アメブラさんは濃いですからねー!w

投稿: わんこたん | 2010年8月23日 (月) 19時26分

ヘザースカイやっぱり可愛い!お迎えしたかったのにタイミング逃した子(ToT)
今年は、ドール溶けちゃいそうですよね。
プチブラの塗装部分気をつけないと色によっては溶けちゃいます。前イノッシーハゲハゲになり(ノД`)パンツ部分★消えた
それからドールコレクション、しっかりクーラーでクールダウンさせてます。
意外と東京より福岡暑いんだよ。
わんこたんも気をつけてね。

投稿: 4UKA | 2010年8月20日 (金) 23時36分

ヘザースカイの焦げ茶色がとことんな色で可愛いですね(*^_^*)

アメブラ、ゴールデンゴッデスかな、髪がもっさりの子。
お迎えするなら前髪あり後ろ髪もっさりのこの髪型がいいなぁと思っていました(*^_^*)

投稿: よも | 2010年8月20日 (金) 22時32分

お久しぶりです。
読み逃げばかりですみません。(汗)

ヘザースカイ!黒いっ!(笑)
なかなか黒い子って見かけない気がするので
なんかすごく得した気分です♪
マトさんとかと並べたら、すごい違いでしょうねー。
ちょっと並べてみたい!(笑)

うちのアメブラさん
いまだにちょっと迷走中です。^^;

投稿: Riko♪ | 2010年8月20日 (金) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 溶ける2010・夏! | トップページ | iPoneアプリカメラで撮った色々とGEB!! »