« お父さんが家にも来たよっ! | トップページ | うごうご。 »

増えたーわわいっ!

こんばんわんこたんでっす★



タイフーンが近づいて来てますね、直撃はしない様ですがこの異常気象の中の台風、ちょっと怖いです。これからがタイフーンの季節ですからね、用心していかないと。



ところで先週、マクドナルドのLLセットストラップのお話ししましたが~、日曜日になんとーなんとーMたんから1個頂いたのです☆
欲しかった1つ、それはっ。







Rimg0316
トロ~リ【アップルパイ】。
可愛い!美味しそうだし、バーガー同様出来がいいなぁ。




Rimg0315
今回もプーリップに食してもらいました♪
美味しそうだね、千夜子!



Mたんありがとねー!!!







そして、最近増えたフィギアも紹介!
今熱いー!熱いっあの子。




Rimg0318
ハートキャッチプリキュアの【キュアサンシャイン】!!



500円以内の食玩のだけど、出来が良いよ!
眩しいー!!!






さらにその後ろに見えるお方は、





Rimg0319
トライガンの【ヴァッシュ・ザ・スタンピード】




カッコイイよー!!なんでしょう、何しててもカッコイイ。
マントにもリボルバージョイントが入っているのでなびかせられるんですよっ!!
ちなみに、私がポージングしたら残念なヴァッシュになってしまったので、黒猫たんにポージングしてもらいました。



頭で考えないで、オラーオラーってグリグリしてたからね…ほほほw
暫く黒猫たんのイカしたポージングで飾ってましたが、私もヴァッシュ動かしちゃうぞっ!





●拍手ありがとうございました!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« お父さんが家にも来たよっ! | トップページ | うごうご。 »

コメント

雪華ちゃん》
マックのストラップ、1つ増えてルンルンです♪
バーガーよりもアップルパイの方がDollに丁度良い大きさに感じました。通常よりも大きいんですけどねw
ありがとうございます!千夜子は大人っぽくも可愛くも見えるので良モデルさんです♪


3人いる中、キュアサンシャインが1番出来が良かったです!これで500円しないんですよー!!
最近の食玩は侮れませんっ!!


ヴァッシュは漫画の主人公です。
少し前に映画もやってて観に行きましたー^^
もう10年も前の作品ですが、とても好きな作品です♪
リボルテックフィギアは、アクションポーズが自由なのでアニメの動きを再現できちゃうところが凄いです☆

投稿: わんこたん | 2010年8月13日 (金) 20時01分

マックのストラップ、先日行ったときに迷ったけど我慢しましたw
千夜子ちゃん、久々だけどやっぱり可愛こちゃん♪
大きなアップルパイを頬張る姿が愛らしいですねヽ(´▽`)/

キュアサンシャインのフィギュア可愛い~~!!!
これで食玩なんですか!?
最近の食玩はとことん凄い!

ヴァッシュ・ザ・スタンピードは初めて見たけど、
カッコイイですね★
凄い気になる!
アニメのキャラクターですか??

投稿: 雪華 | 2010年8月11日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お父さんが家にも来たよっ! | トップページ | うごうご。 »