« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

前回の素敵おみやは序曲でしかなかった…!!!

こんばんわんこたんでっす☆



今週は祝日が多くて1週間が早く過ぎている気がしますっ!
そして、昨日の猛暑から一転して、気温下がりすぎでしょうよw

そんな凍えそうな私の元に、ブログ&ツイッターでDollやヲタ話でも仲良くしてもらっている4UKAさんから、またまた温かいお届け物がやってきたのでしたっ!!





Rimg0445
わぁー!昭和レトロ専門店の【別府タオル】と金のジョウロ!!


なんて可愛いんでしょう(涙)
レトロな絵やカラーってPOPなのに優しい。
そしてアートですよね。






続きを読む "前回の素敵おみやは序曲でしかなかった…!!!"

| | コメント (4)

東京ゲームショウ2010 楽しかったです!

こんばんわんこたんアゲインで続きですー!




目的はゴットイーターバーストでしたが、その他にも回ってきましたよ~!
すんごい並んでて、モンハンP3とかの試遊はできなかったのですが、様々なブースの造りに感動でした^^


レイヤーさんもいっぱい来場されてて、開場を繋ぐ通路の場所を開放しての撮影会をしていました!モンハンの鎧とか作り込まれてたり、なんかもう職人じゃないの!?って位、皆さんのレベル高い…!
ごめんなさい、写真はないんですが素晴らしかったです。






Rimg0403
モンハンP3の試遊ブースです!
舞台になるアジアンな雰囲気に合わせての造りになってましたよー!
コンパニオンスタッフさんも和服でした☆






続きを読む "東京ゲームショウ2010 楽しかったです!"

| | コメント (2)

TGSとGEB!

こんばんわんこたんでっす!
あっという間の3連休でした~。
そしてまたもや夏日が戻ってきましたね(汗)
木曜とか金曜日からは一気に気温が下がるみたいですので、ガタブルです。




それで、ビジネスアイを含めた4日間のイベント!
TGS【東京ゲームショウ】へ私も言ってきましたー☆

Rimg0434
プリキュアを観て少ししてから出たので、到着したのは12時手前位。





続きを読む "TGSとGEB!"

| | コメント (0)

静けさの中の猛獣。

こんばんわんこたんでっす☆




昨日は記事を書いている時に雷が鳴って、危ないので1度PCを落として落ち着いたら続きを書こう…と思っていたのですが、その前に私が落ちてしまいましたw
と、いう事で続き!ブラリ福島散歩道。





Rimg0344
ペコをカメラケースに入れて、鞄に下げて連れて行きました。



続きを読む "静けさの中の猛獣。"

| | コメント (6)

ハイコントラスト白黒撮影も混ぜ混ぜ。

続きです。




Rimg0331
駅の通路です。
カッコイイ造りだったので、普通に撮影するよりもハイコントラスト白黒機能が楽しそうだったのでパシャリ☆






続きを読む "ハイコントラスト白黒撮影も混ぜ混ぜ。"

| | コメント (8)

ゆっくりとした時間が流れる。

こんばんわんこたんでっす!
ブログはちょっとご無沙汰していました!



明日からはようやく秋の空気に変わるそうですが、今年の猛暑は本当に凄かったですね!
まだ日中は30℃を越えたりする日もあるみたいですが、ふと秋の空気に触れて、きっと淋しくなったり懐かしく思ったりするんでしょう。
暑さに参っていながらも、気持ちって贅沢ですねw



そして、ブログをお休みしている間にワタクシ、福島に行っていました。
あ、いや、ほんの1泊2日です。

156236731



続きを読む "ゆっくりとした時間が流れる。"

| | コメント (2)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »