« ゆっくりとした時間が流れる。 | トップページ | 静けさの中の猛獣。 »

ハイコントラスト白黒撮影も混ぜ混ぜ。

続きです。




Rimg0331
駅の通路です。
カッコイイ造りだったので、普通に撮影するよりもハイコントラスト白黒機能が楽しそうだったのでパシャリ☆






Rimg0355
線路を跨ぐ、大きな陸橋。




Rimg0356
その上から~。
線路いっぱいだけど、電車はあまり通らなかったなぁ。




Rimg0357
スーパーひたちに乗って来ました。
電車は楽しいのう!
でも行き帰り共に、日光の照らされる方向の席だったのであんまりカーテンを開けることができませんでしたw




Rimg0347
てくてくてくてく。




再びハイコントラスト白黒機能で。




Rimg0348






Rimg0354
何か鉄塔ばかり写してますね、私。
好きなんです、鉄塔とか路面標識とか。




いつもは人が何所かしら写ってたりするんだけど、本当に静かで…。
今度行く時にはもう少しゆっくり見て回りたいです。
キャリーバックを買って、大きい子も連れていきたいわっ☆



最初に写っていたプチも少し撮影したので、それはまた後日!
景色的にはあまり変わりません!w



・CX2で撮影・



●更新お休みしていた間にも、拍手ありがとうございました!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ゆっくりとした時間が流れる。 | トップページ | 静けさの中の猛獣。 »

コメント

空丸さん》
白黒も味わい深くてイイッ!!
CX2を購入して、より好きになっちゃいました♪
白黒のバランスを考えるので、カラーより撮影するのが面白いんですよ☆


ネオを電車旅に連れていくなら、キャリーバックをまず購入しないとと思ってますw

投稿: わんこたん | 2010年9月18日 (土) 20時49分

素敵な旅に、素敵な写真、白黒の独特のトーンが、不思議な感じを醸し出していて、ワクワクしちゃったな((o(^-^)o))

ネオの娘さん達連れて、旅に出る時は、また写真楽しみにしとりますよ(^o^)/

投稿: 空丸 | 2010年9月17日 (金) 20時54分

雪華ちゃん》
ありがとうございます!
写真、のびのびと撮影できたんで写真にも出たんでしょうか(^^)
こののんびりした時間、実家のある沖縄でも味わう事ができますw
だからか少し懐かしい感じも。
北海道は、地平線と空との境目が繋がっているイメージですよ☆
自然が多くて、素敵な場所が沢山あるんでしようね!


時間を作って、ネオを連れて撮影したらとても楽しいんだろうなぁと!
東京だと、夜でも明るくて車も多いしで賑やかな写真になりますが、無心になれる自然多き場所も大好きです♪
また写真アップしまーす!

投稿: わんこたん | 2010年9月14日 (火) 20時23分

こうさぎさん》
明暗のバランスを高く設定している事…かな?

投稿: わんこたん | 2010年9月14日 (火) 20時11分

4UKAさん》
モノクロって独特で、昔は怖いイメージだったりしたのですが、今は凄く好きです。2色の世界が美しいですね♪
どっしりと静かな雰囲気が撮れて楽しかったです!


CX2はコントラストの高い白黒撮影ができるのがお気に入り!
写真、楽しんでくれて嬉しいです!

投稿: わんこたん | 2010年9月14日 (火) 20時09分

白黒の写真って、カッコイイですねー!
わんこたんの世界観が好き★

写真を見ていると、静かにゆったりとした時の流れを感じます^^
本州でもこんな地域があるんだぁ!としみじみ。
私のイメージは本州のほうは都会なのでw
賑やかな都会も良いけど、こうしてゆったりとした環境も好きです♪
北海道はほとんどがそんな地域ですww

お手紙に写真を同封してくださっていたので、先取りした気分で嬉しいです♪w
ネオだったら、また違った世界が広がるんだろうなぁと妄想w
ネオさんで撮影するなら、ゆっくり訪問できるときですね!

続きのうpも楽しみにしてます♪♪

投稿: 雪華 | 2010年9月14日 (火) 17時50分

コントラストって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのこうさぎ | 2010年9月14日 (火) 15時57分

モノクロの写真って大好きー。
奥深い世界だぁ~♪
どの写真も、美しく感じました!
またいろんな写真見せてね(^^)

投稿: 4UKA | 2010年9月13日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっくりとした時間が流れる。 | トップページ | 静けさの中の猛獣。 »