« 『おみや』に心ほっくりよー♪ | トップページ | ハイコントラスト白黒撮影も混ぜ混ぜ。 »

ゆっくりとした時間が流れる。

こんばんわんこたんでっす!
ブログはちょっとご無沙汰していました!



明日からはようやく秋の空気に変わるそうですが、今年の猛暑は本当に凄かったですね!
まだ日中は30℃を越えたりする日もあるみたいですが、ふと秋の空気に触れて、きっと淋しくなったり懐かしく思ったりするんでしょう。
暑さに参っていながらも、気持ちって贅沢ですねw



そして、ブログをお休みしている間にワタクシ、福島に行っていました。
あ、いや、ほんの1泊2日です。

156236731



観光という訳ではないので、ブラリと歩いた道で少しだけ写真を楽しんだり♪





Rimg0343
ずーっと真っ直ぐ続く道。



Rimg0341
のんびりした時間が流れていました。
あ、朝7時過ぎだったのもあるかも!




Rimg0351
野菜売りのお婆ちゃんも自転車で車道の真ん中を走ってますw



Rimg0342
鉄塔から続く電線が伸びやかでした。




Rimg0358
自転車で走ったら気持ちよいんだろうなぁ。
朝と夜は、東京と比べものにならない程涼しかったですよっ!





写真まだあるので、もう1回アップしますます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 『おみや』に心ほっくりよー♪ | トップページ | ハイコントラスト白黒撮影も混ぜ混ぜ。 »

コメント

4UKAさん》
知らない道を歩くのは新鮮で、ほんと色んな場所へ行ってみたくなります。
ただ…極度の方向音痴で、帰ってこれなくなりそうですw

朝だったので、とても静かな中、音も無くて不思議な感じでした!

投稿: わんこたん | 2010年9月14日 (火) 19時53分

お出掛け~楽しいですよね。なんだか懐かしいような風景。行ったこと無いけどf(^ー^;
いろんな所へ行くのは、刺激的ですよね。
続き楽しみ(^_^)v

投稿: 4UKA | 2010年9月13日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『おみや』に心ほっくりよー♪ | トップページ | ハイコントラスト白黒撮影も混ぜ混ぜ。 »