« 東京ゲームショウ2010 楽しかったです! | トップページ | サプライズにズキューンっ☆ »

前回の素敵おみやは序曲でしかなかった…!!!

こんばんわんこたんでっす☆



今週は祝日が多くて1週間が早く過ぎている気がしますっ!
そして、昨日の猛暑から一転して、気温下がりすぎでしょうよw

そんな凍えそうな私の元に、ブログ&ツイッターでDollやヲタ話でも仲良くしてもらっている4UKAさんから、またまた温かいお届け物がやってきたのでしたっ!!





Rimg0445
わぁー!昭和レトロ専門店の【別府タオル】と金のジョウロ!!


なんて可愛いんでしょう(涙)
レトロな絵やカラーってPOPなのに優しい。
そしてアートですよね。






Rimg0448
広げてみるとワンコもいた!!


この色使い、自分ではナカナカに出てこないわー!!
やっぱり好きだな!昭和レトロ♪


前回、4UKAさんが訪れた時にはお店がお休みだったそうで、リベンジとか!!
嬉しいですよ、勿体無くて使えません!!!




Rimg0450
もう1つがこの金のジョウロ!
実は見た目よりもズッシリ重みのある代物なのです。



ジョウロはあきら君へのお土産なんですよー♪
あきら君をお迎えした時に、4UKAさん宅に居る同じモッドモーリーの女の子とは繋がりがあって、離れて暮らしている双子設定になっているんです♪
その真琴ちゃんとお揃いだそうで!
お揃って嬉しいな(*^ω^*)



Rimg0453
あきら君も大喜びですよっ☆
って、すみません!!別府タオルにあきら君土足でした…(汗)





Rimg0451
真琴ちゃんからのメッセージで、「じょうろでブベ子やブベ男に使ってね!」と書いてあって、あきら君は早速水やりに行くみたいですよ。









Rimg0454
今日は雷雨……でしたねぇ…。



ベランダは雨が吹き込んできててビシャビシャに~~!
残念だけど、水やりは今度にしようねw




Rimg0449
とても素敵なお土産ありがとうございました!!
大切にしますね☆



・あきら君【モッドモーリー】



●拍手ありがとうございましたっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 東京ゲームショウ2010 楽しかったです! | トップページ | サプライズにズキューンっ☆ »

コメント

雪華ちゃん》
別府のレトロタオル可愛いですよね~~!!
レトロ専門店で、昔から変わらぬデザインなんだそうですよ!!とても素敵☆
昔はきっと使える色が少なくて、それだけでの組み合わせで絵を完成させていたんだと思うんですが、逆にセンスが光ってますよね♪


あきら君も素敵なお土産にホクホク^^
ただ、この日はほんと凄い雷雨で…(汗)
これから晴れた日は、あきら君にも水やりお手伝いしてもらおうかなー♪

投稿: わんこたん | 2010年9月26日 (日) 11時22分

4UKAさん》
お土産リベンジありがとうございました~!!
なんと、別府タオルは変わらぬデザインなんですね!!それは本物っ!!
とっても可愛くて使えませんw
大切に飾らせてもらいますね!


ジョウロはアンティーク物でしたか!!
偶然の出会いの代物だったんですね、そんな素敵な品をありがとうございますっ(>-<)
いつでも真琴ちゃんと繋がっていられるおまじないと共に、あきら君の傍に置いておく事にしました☆

投稿: わんこたん | 2010年9月26日 (日) 11時17分

レトロタオル、めっちゃ可愛いですね~★
まだ25歳だけどなぜかレトロを見ると懐かしい気分になる謎w
色使いとかって、真似できない魅力がありますよね!
青いわんこも印象的!

ルンルンのあきら君が可愛すぎる!!!!
あきら君ファンにはたまらんです(爆
意気揚々ですね♪
癒されるなぁw

でも、お天気はあいにくで残念。。
あきら君リベンジですね!

投稿: 雪華 | 2010年9月24日 (金) 21時03分

素敵に紹介してくれて、ありがとう~!!
昭和レトロのタオルは、タオル専門店で老舗のお店です。
デザインは昔から変えてないので本物のレトロですよね。
ジョウロは、骨董市で購入しました。アンティークだから、ずっしり重量感です(^^)
どうぞ気軽に使用してね!
あきら君の雨で残念そうな顔が可愛い♪

投稿: 4UKA | 2010年9月23日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ゲームショウ2010 楽しかったです! | トップページ | サプライズにズキューンっ☆ »