« ハイコントラスト白黒撮影も混ぜ混ぜ。 | トップページ | TGSとGEB! »

静けさの中の猛獣。

こんばんわんこたんでっす☆




昨日は記事を書いている時に雷が鳴って、危ないので1度PCを落として落ち着いたら続きを書こう…と思っていたのですが、その前に私が落ちてしまいましたw
と、いう事で続き!ブラリ福島散歩道。





Rimg0344
ペコをカメラケースに入れて、鞄に下げて連れて行きました。



Rimg0346
ペコ「ずっと中にいたから、外の空気が美味しいわ。」




Rimg0345
ブライスと撮る時は、カラーが楽しいね!
何というか、パッと明るく絵になるニクイDollだっ!!!



Rimg0349
鉄塔の下、柵の中に猛獣がいましたw




入ると危ないよ!的な遊び心が素敵ですね☆
ライオンだけではなくて、柵を囲む方向に向かって様々な動物達がいましたよ。





Rimg0336
お泊り先でも~!
壁紙がキュートっ。




Rimg0337
可愛いお部屋にDollいっぱい飾って一部屋丸ごと使いたい~!というのが夢の1つ!





Rimg0340
そのためには努力せねばですよね。
自分を信じて強くなりたいです。



・ペコ【イッツィビッツィバグ】



●拍手ありがとうございましたっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ハイコントラスト白黒撮影も混ぜ混ぜ。 | トップページ | TGSとGEB! »

コメント

アグ~さん》
ひっひさしぶりぃぃ!!
最近こうさぎさんが来ててね、アグ~さんどうしちゃったのか心配でしたよ。
今回の『続き』は、1度書きかけた手を止めて、また後で取り掛かったということなのよ。

投稿: わんこたん | 2010年9月21日 (火) 19時40分

続きって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのアグ~さん | 2010年9月21日 (火) 15時21分

空丸さん》
まだ夏日の陽気でしたが、空は秋の空気で透き通っていました♪
空気が綺麗だと、緑も景色も色鮮やかに写ってとても気持ちの良い撮影でしたよ~(^-^)/

鉄塔の囲い内にいる猛獣達は、穏やかなお顔ながらもきちんと警告していて素敵ですよね!
こういう遊び心が大好きです♪

ブライスを白黒で撮影するとカッコイイんですが、髪色が薄い子だと見辛いですねw
逆に黒髪の子は凄く良い雰囲気になりそうなので、今度チャレンジしてみますね☆

投稿: わんこたん | 2010年9月18日 (土) 21時05分

雪華ちゃん》
朝の福島!雲ひとつ無い青で綺麗でしたよ♪
この日は朝から結構暑かったんですが楽しかったですー(^-^)
ペコの青眼鏡と空が溶け合いそうですよね♪
嬉しいコメントありがとうございます!


今でも机の上はDoll達に占領されていますが、部屋丸ごと1つ!!あげたいですよね!
眼福じゃ~っ!って浸りたい(*^o^*)
そのためにはホント、頑張らないとです!
自分が描く未来は、自分で実現させないと☆
雪華ちゃんと競争ですね♪

投稿: わんこたん | 2010年9月18日 (土) 20時57分

綺麗な空気感のある写真だなァ。

ライオンの、入るな危険的風情が、面白かった。
ブライスには、カラー写真が似合うとは思うけど、今度撮る時は、白黒で撮った写真も見てみたいな。


←でも、ブライスで白黒は、見辛いかな?

投稿: 空丸 | 2010年9月17日 (金) 21時04分

青空が眩しい写真が沢山!
ペコちゃんも活き活きしてるし、水色のサングラスが風景とマッチしていて可愛いです★

最後のペコちゃんのお写真は、旅を楽しんで疲れて眠りについたみたい^^

私も、ドール専用のお部屋を持つことが夢です♪
いつか、実家を離れるときがきたら(嫁入りですねw)、夢を叶えたい!
楽しさの影には努力がありますね!
私ももっと強くなりたいです…★
前を見て向かっていくことだけは忘れず頑張りたいです^^

投稿: 雪華 | 2010年9月16日 (木) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイコントラスト白黒撮影も混ぜ混ぜ。 | トップページ | TGSとGEB! »