« 静けさの中の猛獣。 | トップページ | 東京ゲームショウ2010 楽しかったです! »

TGSとGEB!

こんばんわんこたんでっす!
あっという間の3連休でした~。
そしてまたもや夏日が戻ってきましたね(汗)
木曜とか金曜日からは一気に気温が下がるみたいですので、ガタブルです。




それで、ビジネスアイを含めた4日間のイベント!
TGS【東京ゲームショウ】へ私も言ってきましたー☆

Rimg0434
プリキュアを観て少ししてから出たので、到着したのは12時手前位。





ゲームショウは初めて行きましたが、後から聞くと入場数が過去最高だったとかじゃなかったとか!?
人!人!人!でしたよ~~。
海外の方も多かったです!



それで、色々見て回るのは勿論、今回の目的はここですっ♪




Rimg0399
【ゴッドイーターバースト】のブースです!!わ~



試遊の列に並ぼうとしたら、なんと規制がかかってて駄目でした。
うわ~ん!!(泣)
しぶしぶ他のブースを見て回って1時間後に戻ってきたら規制解除されてて『90分待ち』。
前回の体験会4時間に比べりゃ短いさっ♪
あ、でも今回実際には60分位しか待ちませんでしたよ。




アナグラ(ブース)内にはPVも流れてて、それを観てたりアナグラを観察してワクワクしながら待ってました。



Rimg0407
フェスの時に、私が飛びついて押し倒しそうになったリンドウさんのタペストリー☆



Rimg0405
今回、【アナグラ】を再現したブースになっていて、GEファンにとってウハウハでした♪
でもね、実況ツイートしたくてもソフトバンクの電波弱すぎて開場内の携帯は圏外~!!
辛うじて1回だけ開場内でツイートできましたw


Rimg0408
リアル神機もo(*^▽^*)o
フェスの時にもお見かけしましたけど、本当によくできててカッコイイ~~!!





しばらく写真撮りつつ、並んでいたら、この神機手前の階段んトコロでスタッフさんが慌しく神機を取り外しに来ました。
「???」って思って、神機の行方を目で追っていくと、そこにはなんと…!!!!!






Rimg0412
ぎっゃぁぁぁ!!!公式生アリサたんがっ!!!!



うわあうわあ!!写真撮りたいよー!w
時間限定で現れて撮影会をしていたそうです。
フェスの時も、タイミング合わなくて舞台上の公式アリサコスさんを拝むことができなかったので。ああ、せめて後姿でもとパシャリw






そしたらですね、スタッフさんに誘導されてアリサたん移動。




Rimg0416
なんと、こっちにも来てくれたんです!
場所的にちょっと影になっちゃいましたが、撮影できましたー!
可愛いー☆




Rimg0422
列が進んで、アナグラ内に入るとあのターミナルが☆



Rimg0424
色々と再現されててニマニマ~!!
職人様、良い仕事してますっ!!




そして、ここでも公式アリサコスさんが誘導されて、撮影会が!





Rimg0419
アミエーラ!!!!
ほらっ!奥の子達、順番待ちでMYPSP出してゴッドイータープレイしている場合じゃないよ!そこ、スリープモード!!
とか思ってしまったw



最初、並ぶタイミング悪かったかも~とか思ってましたが、結果的には凄くいいタイミングだったんだなぁ♪
公式でない、レイヤーさん達もいましたよ~!!
皆さんレベルが高くてビックリでした!!





そして試遊体験!
バーストからの新しいアラガミ、ハンニバル戦!!
初心者さん用にはコンゴウ戦も用意されていました。


10分程度の試遊とスタッフさんがお話されてたんですが、その時間内で倒せました!
公式のお話しによると、NPCの装備強化をしてて遊びやすくしてあったんだそうです。
前回行った、バーストの体験会でも思いましたがより快適でスピーディな動きになってましたよー!コンボバーストでバーストしまくり!
自分じゃ、うまく伝えられなくて申し訳ないんですが、常に仲間同士でバースト状態を維持しながらの神速プレイ!!期待できます!!
スタッフさん曰く、変だった当たり判定も、以前からのアラガミを含めてかなり調整しているそうですよ!わぁわぁ




バーストに向けて、私も出来ないと諦めていたモンハン持ちを練習中でありますw
まだ完ぺきじゃないけど、これに慣れると今までの持ち方でのカメラ移動…鈍足…w
がんばろー!




と、長くなりましたが、TGSでのゴッドイーターバースト体験でした!
とかいいつつGEB以外の写真が少しあります…。
この後、続きをばー!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 静けさの中の猛獣。 | トップページ | 東京ゲームショウ2010 楽しかったです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静けさの中の猛獣。 | トップページ | 東京ゲームショウ2010 楽しかったです! »