« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

続きとお名前…★

こんばんわんこたんでっす!!



朝出て、夕方の帰りには空気が変わっていて木枯らしが吹いていました!
SA・MU・I !!
お風呂上りはヒーターON!!
明日はこの秋1番の冷え込みになるそうです~朝洗濯したくない~wでも明後日からは雨の予報だからしないと後悔する~~!!
そんな小さな葛藤をしていました。



それでは昨日の続きで、2ヶ月くらい前?にお迎えしていたグッドネイバーカフェさん紹介です!





Rimg0391
アイスルネのディフォ服で登場♪
このお洋服お気に入り。






続きを読む "続きとお名前…★"

| | コメント (8)

いらっしゃいましまし♪

こんばんわんこたんでっす★



日曜日は寒すぎてとうとうヒーターを付けてしまいましたっ!
今日と明日は秋らしい気温みたいですが、明後日からはガクンと下がる様です!!
ま、まあ11月になるんだから適温なんでしょうけど、今年は寒暖の差が激しすぎて体が慣れないですね、風邪を再発しそうです。
お客さんでもマスクをした人をよく見かけるので、私も気をつけなくてはと思います。




それでは今日はお迎えっ!
ぇえええーー~~って感じですよね、はいw





Rimg0376
どちら様!?
サムデイマルシェアンコールさん?でもちょっと違う??



そんな彼女は…





続きを読む "いらっしゃいましまし♪"

| | コメント (0)

もうすぐハロウィンっ☆

こんばんわんこたんでっす!!



ここんトコロ、【ゴッドイーターバースト】楽しみ過ぎてお腹壊してます。
体験版配信前後もそうでした…。
仕事先も忙しかったのもあるけど、自分自身で体力奪われてる感w
今週は全然ブログも更新せずに寝オチ祭りでしたよ~わぁわぁ。
発売日は来週木曜日と迫ってきましたっ!
それまで生き延びられるか!!?
ほんと残念な人ですw



それではハロウィンも近づいて、我が家のブライスも衣装にチェンジ!
今年は風格のあるあの子に~





Rimg0489
共にアメブラのお2人です♪





続きを読む "もうすぐハロウィンっ☆"

| | コメント (6)

ふらり公園、秋探し!

こんばんわんこたんでっす!!



GEバーストの発売日まであと2週間を切りましたよっ!!
初回特典にはあれやこれや嬉しいのついて来るから、予約必須☆
楽しみ過ぎておかしくなりそうです!
28日は勿論お休みとっちゃいましたよ。へへへ。



ところで、最近日中暑くてあまり秋らしさを感じないですね。
急に寒くなっちゃうのかな~~うひぃ~~。
もう10月も中旬、ハロウィン→クリスマス→お正月→バレンタイン…etcと、これから大イベントが続きますねw


そんな秋らしくない、先週の祝日月曜日に、買い物がてらにお散歩しつつ外撮りもしてきました♪






Rimg0480
強い日差し!青々とした木々の葉!!
気温は確か28℃とかだったんじゃあー…。この日は勿論、半袖でしたw






続きを読む "ふらり公園、秋探し!"

| | コメント (6)

彼岸花しゅーん。

こんばんわんこたんでっす☆



3連休ですねー!
でもも、土日はお天気悪いんだそうで残念っ
散歩するなら月曜日限定かー。
それなら土日はゲーム曜日ですねっ!!
あ、いいえ、絵も描きますとも!


先週の休みに、買い物ついでに彼岸花を探して歩いたんですけど近場ではもうシューンとしてきていました。





Rimg0477
お供はエマです♪






続きを読む "彼岸花しゅーん。"

| | コメント (4)

優しい手。

こんばんわんこたんでっす!!



今朝の出勤時と帰りの夕方に、金木犀の木を3つ見つけてきましたよっ!
きっと何処かにも潜んでいるんでしょうけど、見事にオレンジの花がこぼれる様に咲いていました。
特に朝と夜は香りが強くなる気がする金木犀。
癒されます♪




それでは昨日の続きで、お迎えした【メディーバルムード】!



Photo
iPhoneアプリで撮った写真だと、黒髪みたいになりますねw
それでもメディーバルムードが1番血色良く見えるのはわかります。


続きを読む "優しい手。"

| | コメント (4)

アメリカ3人娘っ!

こんばんわんこたんでっす♪



この頃外に出ると、金木犀の香りが漂っていますね~。
苦手な人もいるかもしれないけど、こんなに香りに包まれるというのも凄いなぁと思う。
姿は見えず、気配(香り)だけ…。
明日は出勤時に、金木犀が咲いているとこ見つけられるかな?




それでは本日はご紹介っ!
即買いピンク発動しました、いえー
と、いうもののまさかの出会いでして…って、言い訳に聞こえちゃいますね(^-^;)
紹介遅れて数ヶ月前になります。






Rimg0297
アシュトンドレイク社の復刻版ブライス、第5弾 【メディーバルムード】ですっ!






続きを読む "アメリカ3人娘っ!"

| | コメント (6)

サプライズにズキューンっ☆

こんばんわんこたんでっす!



うっうっ、すみません、少し久し振りの更新になります。
GEバーストの体験版が先週金曜日に配信されたからって、ゲームばっかりやってたんじゃないんだからねっ!!(ツンデレ風)
あ、いやホントゲームもりもりやったのは金曜日の夜だけです、ああん。
今月の下旬からゲーム漬けになりそうで本気で怖いです。無印の頃からのファンですが、GEバースト楽しすぎです!!



それでは、今日は素敵サプライズのお話っ!!
先日、仲良くしてもらっています雪華ちゃんからのお届け物がっ☆
沢山のお手紙と写真、そしてなんとお洋服までもがぁ~~!





Rimg0463
綺麗に梱包されていて、開けるのが勿体無いですよ…。
ほんとに2日位は開封しないでニマニマしてました~♪





続きを読む "サプライズにズキューンっ☆"

| | コメント (8)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »