« 優しい手。 | トップページ | ふらり公園、秋探し! »

彼岸花しゅーん。

こんばんわんこたんでっす☆



3連休ですねー!
でもも、土日はお天気悪いんだそうで残念っ
散歩するなら月曜日限定かー。
それなら土日はゲーム曜日ですねっ!!
あ、いいえ、絵も描きますとも!


先週の休みに、買い物ついでに彼岸花を探して歩いたんですけど近場ではもうシューンとしてきていました。





Rimg0477
お供はエマです♪






結局は帰って来て近くで咲いていた彼岸花との撮影になりました。





Rimg0478
今年は彼岸花が咲くのが遅かったし、なんだか萎れるのも早かった気が…。



Rimg0479
もう既に萎れておるよーw
今年は華やかには撮れませんでした!



東京の紅葉は11月後半~になるみたいで、季節がズレズレでどこまでが秋なのか間隔が狂ってしまってますw
皆様も体調崩さない様に気をつけていきましょうー!




・エマ二エル.ローラ【メディーバルムード】



●拍手ありがとうございましたー!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 優しい手。 | トップページ | ふらり公園、秋探し! »

コメント

よもさん》
アメブラさんは、テカリ具合も丁度いいので写真写りはいいと思います♪
日本の子と並べちゃうと顔色の悪さが出ちゃうのですが~(^o^;)

独特の雰囲気を持っていますので、アメブラさんにはグイグイ引き込まれます☆
是非よもさんにもアメブラっ子を1人はお迎えして欲しいです^^

投稿: わんこたん | 2010年10月12日 (火) 21時04分

Riko♪さん》
連休は日曜もお昼から晴れましたね♪
私は近所でちょろ~っと撮影しただけでしたが、Riko♪さんはどこか遠出されましたか?


コスモス!1度もブライスと撮影したことがないです。
それにしても今年はタイミング難しいですね(汗)
紅葉とも撮影したいけど、クリスマスと重なりそうな予感もしていますw

投稿: わんこたん | 2010年10月12日 (火) 20時58分

アメブラとお花…
可愛いだけではなくて、独特な雰囲気がありますね。
画像を見ていると、なんだか語りかけてくるような…
とても雰囲気ある画像です(*^_^*)

投稿: よも | 2010年10月10日 (日) 19時40分

連休、天気微妙ですよねー。
外撮影行こうかと思ってたのにぃー

今の時期なら、コスモスとか咲いてるのかな??
これもズレズレ??

紅葉もタイミング逃すとすぐ終わっちゃいそうですよねー。

投稿: Riko♪ | 2010年10月10日 (日) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優しい手。 | トップページ | ふらり公園、秋探し! »