« いらっしゃいましまし♪ | トップページ | ありがとうっ! »

続きとお名前…★

こんばんわんこたんでっす!!



朝出て、夕方の帰りには空気が変わっていて木枯らしが吹いていました!
SA・MU・I !!
お風呂上りはヒーターON!!
明日はこの秋1番の冷え込みになるそうです~朝洗濯したくない~wでも明後日からは雨の予報だからしないと後悔する~~!!
そんな小さな葛藤をしていました。



それでは昨日の続きで、2ヶ月くらい前?にお迎えしていたグッドネイバーカフェさん紹介です!





Rimg0391
アイスルネのディフォ服で登場♪
このお洋服お気に入り。






Rimg0392
ネイバーさんに凄く似合い過ぎてて…///
正面ピンクアイがとても似合う子です。




Rimg0394
長さ的に似た2人。
プリマドーリーエボニー(左)は量が多くてサラサラです。顔がよく隠れますw



Rimg0393
ネイバーさんはしっとり&フワサラです。
オカッパストレート組の子は髪質がいい♪

Rimg0395
ディス殺しのブギー☆ポップが見てる…。



ディス子「名前とか性格わかんないんじゃディスれないじゃんか、ロコスぞっ!!」






あんまり新人さんディスりしないであげてくださいね…。
そんなんで、ネイバーさんの設定やお名前~。



Rimg0375
職業はトップモデルを勤めております。
勇姿端麗、なんでも着こなすフランス人。


同じオレンジメイクで、男なのに色々着こなすあきら君をライバル視しています。



Rimg0371
「マキ的にナイですネ、あの男女。正々堂々と勝負なサ~イ!」
スチャッ。



これでも良きライバルとしてあきら君を見ているんですよ。



Rimg0372
スチャッ!



モデルなのでいちいちポージングをキメる彼女。
名前は【ムーテル・マキ】ちゃんです。


Rimg0396
新人さん2人~!
しかし、今年の新人さんのサイクルが早すぎですよねゲヘヘ。
ちゃんとこの子達を生かしたお話しを描くよ、もう23人も居るんです。宝庫ですね!
話を創るのは…恥ずかしながら上手じゃないんですが、生き生きと描いてあげたいです。



Photo
「宜しくねー!」



並べると、アメブラのエマ(左)が愉快ですw
可愛い2人の新人さんも宜しくお願いします♪



●拍手ありがとうございましたっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« いらっしゃいましまし♪ | トップページ | ありがとうっ! »

コメント

空丸さん》
お久し振りです!ツイッターで日常を呟いているので、ブログはほぼお人形メインになってきています…(^▽^;)

そしてお迎えラッシュ!
最近は昔の子が気になってしまっていて、ご縁が続いて一気に新人さんが増えましたw
どちらも個性があってカワユスなのです☆

妹が増えて、あきら君にとっては災難な事が多いかもしれませんw
イヂラレ役ですからね!
あきら君にエールをありがとうございます♪

投稿: わんこたん | 2010年10月29日 (金) 20時14分

雪華ちゃん》
サムデイアンコに似てますよね!?
ちょっと狙って撮ってみました♪
柔らかいオレンジメイクと、薄いピンクのメッシュ入りのブロンドの髪がお気に入りです(*^-^*)
前髪が少しアーチ状になってて可愛いんですよ!マキちゃんは若干斜めってますけどw

素体で全然イタミも無かったんですが、半額以下…でした!(ビックリ)
スペリオールは人気ないのかなぁ(^-^;


私のお話、全然駄目んですよー!
近くに監督がいるので、しょっちゅうチェックしてもらってはダメだし貰ってますw
頑張って自分を成長させなければ、発想は生まれませんからねっ!
でも、好きと言ってくれてありがとうございます☆わーい

大所帯の我が家ですが、今後も楽しく表現していけたらいいなっ!と思っています^^

投稿: わんこたん | 2010年10月29日 (金) 20時06分

よもさん》
ネイバーさんって、サムディマルシェアンコの妹みたいな雰囲気ありますよね♪
髪の長さを隠して撮ってみたら凄く似ていました(^-^)

薄いピンクのメッシュなので、ブロンドに溶け込んでいて柔らかい色です。
癒しカラー!!

ほんと増えてます(汗)特に昔の子は、逃したらまたいつ出会えるか分からないのがまたまたw
特に今年はご縁が多くて嬉しいのと複雑なのとで大変ですっ!w

投稿: わんこたん | 2010年10月29日 (金) 19時51分

アグ~さん》
そだよ~^^

投稿: わんこたん | 2010年10月29日 (金) 19時40分

お久しぶりで~す。

記事読みに来てはいたけど、コメントは久々ですな(^_^)
新人さん2人とも、それぞれ可愛くて素敵(>v<)!!

これからの活躍、期待しとりますわ(*^o^*)

それから、一言いわせて。


あきら君、ファイト!!!!(笑)

投稿: 空丸 | 2010年10月28日 (木) 06時47分

またまた可愛い新人さんが!!!
最初の写真、本当マルシェっぽくてビックリしましたw
グッドネイバーさんもこんなに可愛かったんですねー!?
新発見&私もお迎えしたくなっちゃいましたww
髪色も凄い可愛いし、前髪の感じもキュート★

今でも手に入るんだろうか…
素体でのお迎えってことは、少し割安でしたか!?
今度札幌行くことあったらまんだらけを覗いてみようと思いますw

設定も良いですね~ww
マキちゃん、モデル姿きまってます★
アキラ君がライバルとは…中々やり手ですねw

わんこたんの作るお話や設定はいつも確立してて好きですよー^^

マキちゃんの今後の活躍も楽しみにしてます♪

それにしても23人とは、大所帯になりましたねw
羨ましいです!

投稿: 雪華 | 2010年10月27日 (水) 21時02分

いらっしゃい~ようこそわんこたん宅へ!(*^_^*)
最初の画像を見た時、本当にマルシェかと思いました。
前髪の横が少し長いのとか、うちのマルシェと同じなんですもの(*'o'*)

髪がピンクっぽい金髪だとは知りませんでした。
なるほど~実物が見たくなってきました(o^-')b

ブライスって、あっという間に増えますよね。
気付いたら『こんなにお迎えしてたんだ!』ってなります(笑)

投稿: よも | 2010年10月27日 (水) 17時41分

わんこたんが設定したの?

投稿: BlogPetのアグ~さん | 2010年10月27日 (水) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いらっしゃいましまし♪ | トップページ | ありがとうっ! »