« もうすぐハロウィンっ☆ | トップページ | 続きとお名前…★ »

いらっしゃいましまし♪

こんばんわんこたんでっす★



日曜日は寒すぎてとうとうヒーターを付けてしまいましたっ!
今日と明日は秋らしい気温みたいですが、明後日からはガクンと下がる様です!!
ま、まあ11月になるんだから適温なんでしょうけど、今年は寒暖の差が激しすぎて体が慣れないですね、風邪を再発しそうです。
お客さんでもマスクをした人をよく見かけるので、私も気をつけなくてはと思います。




それでは今日はお迎えっ!
ぇえええーー~~って感じですよね、はいw





Rimg0376
どちら様!?
サムデイマルシェアンコールさん?でもちょっと違う??



そんな彼女は…





Rimg0379
【グッドネイバーカフェ】さんでした!



あ、熊のコックさん服じゃないけど、パンダで許してw
実は下着だけ、素体でのお迎えでした~。
しかもプリプやテヤンと仲良くバケツ(?)の入れ物に詰められてましたw
ネイバーさんは昔、可愛いな~って思ってた子で、迷ったんですがやはりお迎えしましたっ!!



シャンプーして体を綺麗に拭いたんですが、汚れや色移りも無くとても状態が良かったです。


Rimg0380
カフェ服繋がりで、ミスド制服で♪
スペリオールもホント可愛い…。


ネイバーさんの前髪の形も好きです♪
あと、髪色!!



Rimg0377
写真で判るかなぁ~、ブロンドの髪にピンクのメッシュが入ってるんですよ。
キラキラしててふんわり柔らかい色で、この髪色お気に入りです!!





Rimg0383
髪色比較してみました。


右から「プリマドーリーサフィ(カスタム)」、「グッドネイバーカフェ」、「フルーツパンチ」




Rimg0382
右から「アイスルネ」、「グッドネイバーカフェ」、「カズンオリヴィア」



並べるとピンクっぽいのがよくわかります。
面白いな♪



Rimg0444
下からのアングルでこの写真、凄いおたふくっぽいんですけど、同じオレンジメイクのモッドモーリーと比べてみました。


肌色のせいもあってか、ネイバーさん超オレンジですねw
モッドモーリーのチークもオレンジなんですけど、不思議とピンクに見えます。




不思議な雰囲気と素朴な可愛さを持ったネイバーさんの記事、写真がまだあるので後日アップします!お名前なども~^^



●拍手ありがとうございましたっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« もうすぐハロウィンっ☆ | トップページ | 続きとお名前…★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐハロウィンっ☆ | トップページ | 続きとお名前…★ »