« アメリカ3人娘っ! | トップページ | 彼岸花しゅーん。 »

優しい手。

こんばんわんこたんでっす!!



今朝の出勤時と帰りの夕方に、金木犀の木を3つ見つけてきましたよっ!
きっと何処かにも潜んでいるんでしょうけど、見事にオレンジの花がこぼれる様に咲いていました。
特に朝と夜は香りが強くなる気がする金木犀。
癒されます♪




それでは昨日の続きで、お迎えした【メディーバルムード】!



Photo
iPhoneアプリで撮った写真だと、黒髪みたいになりますねw
それでもメディーバルムードが1番血色良く見えるのはわかります。


こんなに(アメブラの中では)幼い表情を見せる彼女ですが、実はとてもお姉さん!







Rimg0325
最近寒いダジャレが炸裂せずに、ちょっとブルーになっているクルメチカ。
そこにメディーバルムードがやって来ましたよ。




Rimg0324
クルメチカ「最近、皆が冷たいの~~。全然私の話しを聞いてくれなくてっ!!」



*クルメチカの寒いダジャレで芯から冷えていると思われ。





Rimg0326
「あらあら~。大丈夫よ~。それならね、まず相手のお話を聞いてあげるといいと思うわよ。 ほら、クルメチカちゃん、元気をお出しなさい。」






Rimg0327
クルメチカ「ありがとう、私やってみる! 幼な婦人だいすき~~っ」






幼い顔した、おおらかで優しい彼女。
そんなムードを持ったお母さん的存在♪
口癖は「あらあら~」とか「まぁまぁ~」とか天然な感じもするけど、話しを聞いてくれて、解決策をさり気なく言ってくれたり、包み込んでくれる優しさを持っている人って本当は辛い事を知っている芯が強い人なんですよね。
そういうお姉さんに憧れっ。




Rimg0330
お名前はエマニエル.ローラ。通称【幼な婦人】ですw




22人目の新入りエマ。
どうぞ宜しくお願いします♪



・エマニエル.ローラ【メディーバルムード】
・クルメチカ【カプチーノチャット】
・ベッキー.S.フランソワ【ローリングレッド】
・パチェリア.ブロッサム【ゴールデンゴッデス】



●拍手ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« アメリカ3人娘っ! | トップページ | 彼岸花しゅーん。 »

コメント

雪華ちゃん》
我が家のお母さん的存在の子になりました~^^
おおらかで強い、優しい女性に憧れます!

復刻版の子の作りは雑だったりもしますが、玩具っぽくて可愛いんですよ~。
だからか、表情も独特で好きですよ(*^^*)


クルメチカの寒いダジャレはこれからの時期にはキツイかもしれませんねw
普段は仲良しなんですけど、ダジャレ続きで相手してもらえてなかったみたいですw


2人の見た目のギャップ、実は共通していましたねー♪

投稿: わんこたん | 2010年10月 9日 (土) 00時10分

エマニエルローラちゃん、とっても素敵なご婦人ですねー!
私も、エマニエルローラちゃんのような温かい女性になりたいです!!
幼顔だけど、そのギャップがまた良い★
復刻版って、通常のブライスにはない表情を見せてくれますよね^^

クルメチカちゃん、スランプですか!?
可愛い娘さんなので、きっと皆に愛されているはず♪
きっと、これから寒くなる季節、
クルメチカちゃんの寒いダジャレを恐れているのでしょうかww

今回は二人の心温まるエピソードに心ほんわかです★
仲間って良いな^^

投稿: 雪華 | 2010年10月 8日 (金) 22時14分

よもさん》
ありがとうございますw
幼な婦人のエマを宜しくです♪
人数増えると、お話しさせるのが楽しいですね~!
色んな子がいるからちゃんと活躍させてあげなきゃですね(^-^)


アメブラは、質感もアイチェンジも違うので面白いし、濃い可愛いさにどんどんハマッてしまいますよ☆

投稿: わんこたん | 2010年10月 8日 (金) 19時55分

幼な婦人…なんだかとてもツボでした
クルメチカが普通にサラリと言っているのもツボ!(笑)
会話しているのを見ていたらポワンとしてきて。可愛いです~(*^_^*)

見つけたら迷わずGETですね!
出会うがありますようにー(>_<*)
しばらくはわんこたんのところで堪能させていただきます☆*:・°★:*:・°

投稿: よも | 2010年10月 8日 (金) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカ3人娘っ! | トップページ | 彼岸花しゅーん。 »