« ふらり公園、秋探し! | トップページ | いらっしゃいましまし♪ »

もうすぐハロウィンっ☆

こんばんわんこたんでっす!!



ここんトコロ、【ゴッドイーターバースト】楽しみ過ぎてお腹壊してます。
体験版配信前後もそうでした…。
仕事先も忙しかったのもあるけど、自分自身で体力奪われてる感w
今週は全然ブログも更新せずに寝オチ祭りでしたよ~わぁわぁ。
発売日は来週木曜日と迫ってきましたっ!
それまで生き延びられるか!!?
ほんと残念な人ですw



それではハロウィンも近づいて、我が家のブライスも衣装にチェンジ!
今年は風格のあるあの子に~





Rimg0489
共にアメブラのお2人です♪





濃い感じがハロウィンの雰囲気にピッタリだと思うの。
右のエマが着ているお洋服は、去年雪華ちゃんから頂いたジャンパースカートで、左のパチェリアが着ているお洋服はお店で見つけました。





Rimg0491
エマのディフォ服は、紐を解くと開く形なので、なんとマントっぽくできちゃった!



Rimg0492
小物は使いまわしだけど、ハロウィンの時期って雑貨屋さんや100均のブースがカラフルで大好きです!
お菓子も色々出てますよねー…はうあ!!!って、今気付いたんですけど杖みたいな形のハロウィンお菓子を食べずに撮影時に使おうと思ってたの…忘れてたっ!!(泣)




Rimg0493
ブレて、下目のピンクお顔がなんだかとても可愛らしく…。




Rimg0496
そして、片付けしてたら上から下がっているモフモフ飾りを使うのを忘れていた事に気づき、慌ててパチェリアを連れ出して再開w
ボーっとしすぎだぜっわんこたん!!!





Rimg0497
ところでお店で見つけたこの洋服、『1/6用の互換性お洋服』って書いてあって、着用確認済みDollの中にブライスがあったから安心して購入したんですが、これが開けてびっくりっ!




背中開かない仕様なんですね~~www




ブライスみたいに頭の大きなお人形だと、背中から通さないと着れないんです。
しょうがないから襟元から通しましたともっw
だからゴムになってたのかー、でも着せ替え続けてたら伸びますねw
イベント用として楽しむ分には満足♪


ハロウィンまで堪能したいと思いますっ。





Rimg0490
・エマニエル.ローラ【メディーバルムード】
・パチェリア.ブロッサム【ゴールデンゴッデス】



●拍手ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ふらり公園、秋探し! | トップページ | いらっしゃいましまし♪ »

コメント

4UKAさん》
アメブラとハロウィンって、本格的な雰囲気になりますよねw 魔女っぽいというか。
モノクロだと怖く写っちゃうかなと思ったんですが、ハイコントラスト白黒だと明暗がハッキリしててクールにキマりました♪


ミディちゃん、可愛かったです(*^^*)
こちらこそ、着せ替えしてるミディちゃん見れるなんて贅沢だわ☆
楽しんで頂けてよかったです!

投稿: わんこたん | 2010年10月25日 (月) 20時17分

雪華ちゃん》
ふふふ!アメブラさんの力もあってか、ハロウィンに濃い色が(^-^)
ほんと一緒に並べたいですねー!!
そして去年に雪華ちゃんから頂いた、ハロウィン柄のジャンパースカートも愛用しちゃってます☆


互換性のお洋服は、アメブラに着せたから通りが悪かったのかもしれませんw
アメブラっ子って、日本の子よりも肩幅広くて少しムッチリしてるんですw


私も撮る前は覚えているのに、片付けた後や写真整理している時にやろうと思ってた事忘れること、結構ありますよ!w
時間がある時は後日撮り直したりしますが、今回は強行突破してしまいました~(^o^;)

投稿: わんこたん | 2010年10月25日 (月) 20時09分

よもさん》
このカメラの白黒は、『ハイコントラスト白黒』というちょっと特殊な白黒表現で、カッコよく撮れるのがお気に入りです(^-^)/


ハロウィングッズ、去年の使いまわしなんです!ぶら下がってるのだけ今年100均で買いました~w
気分は大事!お洋服、オレンジや紫や黒チョイスでハロウィンカラーいけますよ☆

投稿: わんこたん | 2010年10月25日 (月) 20時01分

うちのミディブライスに、わんこたんから頂いたワンピース着せました!可愛いくてたまりません(#^.^#)
ありがとう~♪
アメブラとハロウィン相性バッチリ!
カッコいいですよ♪小物使いも素敵です。
モノクロ画像めちゃくちゃ格好良くてドキドキしました(^^)

投稿: 4UKA | 2010年10月24日 (日) 19時07分

色がカラフルでハロウィンの雰囲気モッサリですね~^^
見ごたえ抜群!
飾り付けが可愛くて、うちのブラ子も混ぜてほしいww

先日いただいたOFの色違いも見れてホクホク★
お揃いって嬉しーーい!!!
私も、早速着せて写真撮りましたよ~♪
着せるとき、そんなに難儀せずにスッポリはいりましたよ^^

今回はウッカリが多かったのですか?w
私なんて日常茶飯事ww
いつも写真撮り終わって全部片付けてから気付くことしばしば・・・

疲れてるってことで誤魔化してますw

投稿: 雪華 | 2010年10月24日 (日) 15時25分

モノクロ画像、凄い素敵で目に焼き付きました!
モノクロなので静止画の雰囲気もあるのに、生き生きとしている魅力的な画像ですね☆*:・°★:*:・°

私もハロウィン画像撮りたいけれど…ハロウィングッズがほぼゼロで(苦笑)
オレンジ服着せたらなんとかなりますかね~σ(^◇^;)。。。

投稿: よも | 2010年10月24日 (日) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふらり公園、秋探し! | トップページ | いらっしゃいましまし♪ »