« サプライズにズキューンっ☆ | トップページ | 優しい手。 »

アメリカ3人娘っ!

こんばんわんこたんでっす♪



この頃外に出ると、金木犀の香りが漂っていますね~。
苦手な人もいるかもしれないけど、こんなに香りに包まれるというのも凄いなぁと思う。
姿は見えず、気配(香り)だけ…。
明日は出勤時に、金木犀が咲いているとこ見つけられるかな?




それでは本日はご紹介っ!
即買いピンク発動しました、いえー
と、いうもののまさかの出会いでして…って、言い訳に聞こえちゃいますね(^-^;)
紹介遅れて数ヶ月前になります。






Rimg0297
アシュトンドレイク社の復刻版ブライス、第5弾 【メディーバルムード】ですっ!






ナゼ居るんですか…と。
アメブラの中では多分、結構人気のある子だと思うし、私はこの子、オークションでも殆ど見たことない気がするんですが~~。
その子が未開封の状態で其処にいたのです(汗)





Rimg0298
箱入りの状態で可愛いと思いませんか?
しかも我が家には前髪チョロ毛(?)が居ない!迎えるしかないっ!!
と、いう事でアメブラの中でダントツ幼い表情を見せる彼女がやってきました。




Rimg0299
開封~!
幼い雰囲気+アメブラ独自の姉さんな雰囲気も持っててかなりツボです。



Rimg0300
サイドは捻って後ろで結んであります。
そして、この子の髪すんごいふわっふわで気持ちいい♪




Rimg0301
解くとサイドだけ長いです。
結んだ状態で後ろ髪ごとカットされているんですねw
でも、これはこれで可愛いです。




Rimg0302
折角なので、我が家のアメブラ子をディフォ服で並べてみました。
って、全員ブルネットォォ!!!w
左から、第4弾【ゴールデンゴッデス】、第5弾【メディーバルムード】、第7弾【ローリングレッド】


アメリカ3姉妹って感じでほんと可愛いです。
ローリングレッドさんの本当の髪型は、ミサイルポットが連なってるみたいな激しい髪型なんですけどね、この子は髪型が解かれた状態で中古としておいてあったのです。





Rimg0305
髪の感じが似ているかなーって思ったけど、全然違います。
あ、靴はローリングレッドと一緒でした。



Rimg0309
メディーバルムードの方が瞼が下がって見えるのは気のせいかな…。
チークもローリングレッドよりも乗っているので、幼く見えます。





Rimg0304
髪色が一緒の我が家のアメブラ3姉妹。ピンクアイはアメブラお約束の下目ですw
でも、全然違うく見えるんですよね。(特にゴールデンゴッデスは角度によって不思議顔になりますw)


あまり興味が無い人から見れば違いがわからないかもしれません。
私もやっぱり、最初の頃は金型の区別が付きませんでしたから!w




濃いアメブラさんは1人で十分かなって思ってたケド、その可愛さにすっかりやられてしまいました☆
ブロンドもお迎えしたい熱モリモリです^^
次回はお名前など~!




●拍手ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« サプライズにズキューンっ☆ | トップページ | 優しい手。 »

コメント

ゆゆさん》
濃いゆえ、アメブラは1人で十分かなって思っていたんですが、スルメみたいな味わい深さ…。
ブロンドの子もその内お迎えしたいです(*^^*)
日本の子と並べちゃうと顔色の悪さが引き立っちゃうけど!可愛いですよね♪

我が家は増えてますねー確実にっw

投稿: わんこたん | 2010年10月25日 (月) 19時54分

おぉ!いつの間にかアメブラ子が3人に!!
こうして見るとかわいいですなぁ。
我が家のゴールデンさんは箱の中状態。
出してあげたいけど、他のブラ子と雰囲気が違うからなぁ。
こうして3人いるといい感じ♪
でもでも誘惑には負けません!
縮小計画遂行中なので・・・
(とか言って、このあと検索しまくるハズw)

投稿: ゆゆ | 2010年10月24日 (日) 09時46分

よもさん》
おおっ!メディーバルムードが、前によもさんが話していた子でしたかっ!
アメブラの中でダントツの幼顔を見せる子です!
もし見かけたら迷わずお迎えが吉だとっ!
私も、まさかこの子が置いてあるとは思わず…!


横の髪を解くとチョロ毛はそんなに目立たないんですが、ふわふわで、愛らしく、アメブラ独自の大人っぽさもあって魅力の高い子です♪
よもさんにもよいご縁が待っていますように…!

投稿: わんこたん | 2010年10月 7日 (木) 21時09分

4UKAさん》
アメブラっ子が3人に~!なりましたっ!
しかもブルネットばかり揃ってしまって…w
すっかりアメブラの虜です♪
メディーバルムードって、横の髪はストレートだったら地面に着いちゃう位長いんですw
4UKAさんも理想のロングっ子をお迎えできる日が来ますように…(*^^*)
あ!ツイッターで呟いていた子はこの子じゃないんです、実は…(ぇ)

投稿: わんこたん | 2010年10月 7日 (木) 20時50分

この子!
アメブラでずっと気になっていたのはこの子です!
この前髪が中心にある感じの子(*^_^*)
わんこたんのおかげで、名前を知る事が出来ました(>_<*)

でも人気なんですね
でもでも気長に出会いを待ってみます♪

投稿: よも | 2010年10月 7日 (木) 09時23分

わー(*^O^*)お迎えおめでとうございます♪
まさかのアメブラ!!Twitterでつぶやいていたのは、この子なの?
アメブラ素敵だよね。
ブライスって奥深いよね。
私も長い髪の子欲しいんだ(~o~)
まだ巡り会えてないけどね。
設定楽しみー♪

投稿: 4UKA | 2010年10月 6日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サプライズにズキューンっ☆ | トップページ | 優しい手。 »